D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 日常の事  

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

本年もD×2を、そしてakotan家をよろしくお願い致します!
2010年も皆様にとって幸多き一年でありますように。

dog goods SHOP D×2 は一月中には楽しい企画も出来たらなと思っています。どうぞお楽しみに!!

ワンズからもご挨拶です。

1_20100101213508.jpg


今日はワンズ達を連れてakotan実家へ。


2_20100101213341.jpg

4_20100101213341.jpg

おせち料理、たらふく食べてきました 今年のお正月は一体何キロ太ることやら…マジこわいっす正月が終わったらダイエットします。きっと。


3_20100101213341.jpg
母がワンズ達にお年玉をくれました(笑)ありがたや~。大事に使わせて頂きます!!

明日は従姉妹の家に遊びに行きま~す!沢山食べるぞう~(笑)


dog goods SHOP D×2




スポンサーサイト

Newer Entry2010年新春お楽しみセット販売開始です!

Older Entry2009年最後のご挨拶

 

Comments
Edit
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

すでに年賀状のリップ&チャッピー&ロッタに
癒されたあんちょびーなです(^^)

ショップの楽しい企画、楽しみにしてるよん♪

いつみて立派なお節料理だね(^^)
とってもおいしそう♪
やっぱり写真の撮り方も良いからだよね~

ワンズにお年玉いいなぁ♪
うちのワンズにはお年玉ないです(^^;



Edit
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今日はakotanの実家で食べまくりだったんだ(汗
明日は従兄弟さんとこで食べまくり???(滝汗

3ワンズのお揃いの洋服ショット、とっても可愛いよん。
今年もパパさん、akotan、リップ、チャッピー、ロッタにとって
幸多き年になりますように。

今年はパパさんとゆっくり飲みたいなぁ・・・
Edit
あけましておめでとうございます。

3ワンズお揃いの写真、素敵です♪
新しい企画、期待していますね。

ご実家のお節、すごい豪華ですね。
これでは太っても仕方ないですね。

ワンコ達にもお年玉。。。羨ましいな~。

今年もよろしくお願いします。
Edit
明けましておめでとう♪

今年もワンワンワンと楽しくみんなで遊びましょうね♪
公私共々よろしくです♪

akotan!食べ過ぎにご注意よん♪(*^_^*)
Edit
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

みなさんのところを訪問するとどこも歓迎されてていいわ。
あたくしにはこうやって迎え入れてくれる場所がないので羨ましいな。
上げ膳据え膳は旅のときだけ・・あ・・アコタン!温泉行かなくちゃ(爆)

お年玉・・我が家ももらったよ。何かを買ってやらなくちゃ・・・でもさ・・うちの子玩具じゃ喜ばないのでおやつかフードのお金にしましょうかね。

・・・ってか珍しいじゃん!!洋服来てるよ!
かわいい~っ!!
Edit
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いです♪
今年も、素晴らしいお節!!そりゃこんな美味しいご馳走食べると太らない訳にはいかないよね~^^;
リップさん、元気になってほんと良かった!!
akotan家にはわんず達にもお年玉があるんだねぇ^^
Edit
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします。

うわ~、お年玉もらったんだね♪
お料理も美味しそう~(^^♪

私も明日からダイエットしなくっちゃ^m^
Edit
☆あんちょびーなさん☆
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします~♪
年賀状、褒めてくれてありがとう^^
実家の父はお酒を飲まない分、食事にはちょっとうるさいの(汗)沢山作らないと気がすまないから母はいつも大変です。
お年玉、私にも欲しいわ~(笑)ワンズ達にはおやつでも買ってあげます♪
Edit
☆あんちょびパパ☆
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします~♪
はい、毎年恒例の食べまくり大会でした(汗)多分体重は恐ろしい事になっているでしょう(泣)今年は3キロは痩せた~い!
ホタルイカの時期には是非泊りに来て!その時パパと飲んでね(笑)
Edit
☆ラッキィママさん☆
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします~♪
楽しい企画、楽しみにしていて下さいね♪
お年玉は私も欲しいです(笑)ワンズ達にはおやつでも買ってあげます!
今年は是非お会いして、遊びましょうね~!
Edit
☆glifin-mamaさん☆
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします~♪
いや~!もうめっちゃ食べまくりました(汗)いつになったらあの頃の体重に戻るのでしょうか…。懐かしいわあ…。
今年も沢山遊びましょう♪
Edit
☆ガオ母さん☆
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします~♪
実家のお節料理は量だけは凄いです(笑)私以上に兄はめっちゃ食べますんで(爆)上げ膳据え膳の温泉、いいっすよね~!あ、でも激安温泉はバイキング(爆)
お年玉はワンズにおやつでも買います。それが一番の喜び(笑)
今年も沢山遊びましょう~!
Edit
☆エンジェルハートさん☆
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします~♪
実家のお節は相変わらず量が凄いのです。兄は元旦からお節料理をおかずに御飯三膳食べてました(汗)このままではデブ兄弟です(泣)
リップの件、ありがとうございます!雪がなくなったらランチでもどうですか?また遊びましょう!
Edit
☆なおぴさん☆
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします~♪
ワンズにはお年玉もらっちゃました!ありがたや~です(笑)
ダイエット、出来るかなあ~…なおぴさんも?お互い頑張りましょう!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
