D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 日常の事  

2009年最後のご挨拶

2009年もとうとう最後の日になりました。皆さんどのような大晦日をお過ごしでしょうか?
こんにちは。akotanです

我が家は何とか年賀状を作り、ようやく大雑把な大掃除を済ませました 後はワンズ達を風呂に入れ、夕方からは実家に行き、年明けを迎える事になるかと思います。

2009年を振り返ってみると…やはり大きな出来事はリップの手術でした。悪性でしたが、化学療法もなく本当に良かったです。大きな手術を乗り越えて、今元気に去年と同様3ワンズで居られる事に感謝の気持ちで一杯です。
このブログを見ていてくださる皆様には、沢山の応援エールと勇気を頂きました。地元でも、沢山の方に声を掛けて頂きました。私自身、どんなに心強かったか計り知れません。本当に本当にありがとうございました。

そして、D×2をご利用頂いたお客様、D×2の商品を取り扱って頂いているショップの皆様、イベントで呼んで頂いたショップ様、本当にありがとうございました。来年も皆様、そしてワンちゃんにとっても喜んで頂けるような商品を心を込めて作っていきたいと思っています。
2010年もD×2をどうぞ宜しくお願いいたします。

ワンズからもご挨拶です♪

1_20091231122358.jpg

チャッピーが下がってボケちゃってるのでもう一枚~!

2_20091231122358.jpg

それから、今年遊んで頂いたワン友さん&ワンちゃん達!騒がしい我が家ですが、また来年も沢山遊んでネ

最後になりますが、
皆さん良いお年をお迎え下さい!そして素敵なお正月を!

dog goods SHOP D×2


スポンサーサイト

Newer Entry謹賀新年

Older EntryMerry Christmas!!

 

Comments
Edit
やっぱり今年一番の出来事はリップの手術ですね。
がんばったリップとそれを支えたパパさんakotan、みんなで乗り超えたね。

今年一年お世話になりました。
さらに騒がしいあんちょび家ですが、また来年もたくさん遊ぼうね。

良い年をお迎えください。
Edit
辛い日々もありましたね。
でも今こうしてリップの笑顔を真ん中に3ワンのかわいいショットを拝見するとあらためて手術に踏み切ったakotan夫妻の決断に拍手!!
本当に本当に良かった。
仲良くしてくれてありがとう。
また来年も遊びましょう。
良いお年を!!
Edit
☆あんちょびパパ☆
そうですね、やはりakotan家の大事件はリップの手術でした。でも元気になってくれて、本当に良かったです。また来年もエンジン全開で頑張ります~!

今年一年、こちらこそ大変お世話になりました。
来年も今年以上に沢山皆で遊ぼうね!

良いお年を~!
Edit
☆ガオ母さん☆
わが子のためを思うからこそ、決断は辛かったですが、手術に踏み切ってホントに良かったです。いつも応援有難うございました!
もう元気一杯ですので来年も遊んで下さいね!

良いお年を!
Edit
今年はD×2の商品を思い切って購入し、夏にはお会いできて感激でした。
来年はエクサさんに行くぞ!
来る年…akotan家に幸あれ!

PS
明日の昼から一人で車で京都に向かいます。
天気悪そうなので、力尽きたら泊めてください。(笑)
Edit
今年はたくさん遊んでいただいて楽しかったです(^^)
来年は何して遊ぶ?
来年こそはロッタを預かってみようかな?

来年もakotanファミリーにとって楽しい1年になりますように♪
Edit
今年もいっぱい遊んでもらいました。
リップの手術も成功したことだし、今度はバブががんばる番!がんばって回復させるね。
また今年もいろんな所遊びに行きましょう!
ストラップも楽しみ
Edit
☆ロンぱぱ☆
2009年はお会い出来て嬉しかったです!今年はエクサで会いましょう!楽しみにしております~。

こちらは毎日雪が降っています。力尽きたら泊めてあげます(笑)
今年もどうぞよろしく!
Edit
☆あんちょびーなさん☆
昨年は沢山遊べて楽しかったね!今年はakotan家でBBQしましょう~。ロッタの宿泊学習、よろしくお願いしまっす!!是非是非!!(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします!沢山遊ぼうね♪
Edit
☆ロッタさん☆
そうだよ、リップが復活したから、次はバブの番!絶対良くなるよ~♪
去年はプライベートでも仕事の面でも色々お世話になりました、本当にありがとう!来年もどうぞよろしく!
沢山遊びましょ♪
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
