D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

嬉しいプレゼント♪

先日振ったドカ雪の中を運転していると。田圃の脇に突き刺さっている軽四がいました…。ダイブしたのだろうか…

こんばんは。akotanです

さてさて。昨日、嬉しいお届け物がありました♪

1_20091222194527.jpg
ナチュラルハーベストのウィンターギフトパックです♪
こんなに沢山おやつが入っていました!カバンも丈夫そうでとっても良いです!

これを送って頂いたのは、syuraさん というお友達です。ネット上でお知り合いになった方なのですが、ダックスが大好きで、7頭のダックスを飼っていらっしゃいます。7頭の内4頭がセンターからの放棄犬。中にはフィラリア陽性、そして大変ひどい皮膚病を患い貰い手がなかった子も引き取られました。とっても遠くに住んでいらっしゃるので、残念ながら一度もお会い出来たことはありません。でも、彼女の生き方はとても共感し、そして尊敬しています。時にはショップでの対応で至らない点を指摘して頂いたり、ワンズの事で相談に乗って頂いたり…。家のワンズを里子に迎えた時は、本当に喜んでくれました。かれこれ6年近くのお付き合いになります。頼りになる、素敵な素敵なお姉さまなのです

プレゼントのワンズ達の反応はどうかな・・?

2_20091222194527.jpg
リップ「ママ~、これなあに?」

3_20091222194527.jpg
きゃ~~!おやつが一杯!

4_20091222194527.jpg
我慢できずロッタもやってきました(笑)

5_20091222194527.jpg
syuraさん、どうもありがとうございました!大切に少しずつ与えます~(笑)

来年こそはリアルにお会い出来たら嬉しいなあ。また色々と相談にのって下さいね♪


dog goods SHOP D×2


Newer EntryMerry Christmas!!

Older Entryチャッピーの記念日

 

Comments
Edit
ほんとにブログってすごいよね。
遠くに住んでいても近くにいるように思えるから。
こうしたプレゼントも嬉しいですね(^^)
来年は会えるといいね(^^)
Edit
☆あんちょびーなさん☆
ネットを通じて、本当に沢山の素敵な方々と出会う事ができました。遠くても近くに感じるよね。
来年は是非会えたらいいなあと思います。その時はあんちょび家もどう?すごい数のダックスになるね!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
