D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: イベント  

クリスマスイベントのお知らせ in 絵草

え~、随分ご無沙汰しちゃっております。ええ、ええ、生きていますとも。こんばんは。akotanです

毎日寒いですねえ。akotan地方では明日から雪の予報ですマイカーもスタッドレスに交換しました。雪対策はバッチリです


んでもってやってきました毎年恒例のこの光景。
3_20091214220717.jpg
ヒーターの前でガールズトーク中のリップとチャッピー。今日はお洋服が制服っぽいので女子中学生の設定で(笑)あれ?ロッタは?

10_20091214220717.jpg
嘘。ただのクールダウン中。


はい、ここ最近のワンズの様子をおみせしたところで・・・
今日の午前中は dog salon Pepy さんへカラーとリードの、ワンチョンマットの納品に行ってきました。
7_20091118232653.jpg
沢山納品してきましたので、お近くの方は是非行ってみて下さいね!


納品が終わったら次はお世話になっている絵草さんへ。週末に絵草さんでワンちゃんのクリスマスパーティーがあります。
イベントの詳細は次の通りです。

《犬種別》☆クリスマスパーティー☆

開催日 12月19日(土)、20日(日)
参加費 1,000えん/1家族様
会場 クラブハウス
内容 わんちゃんとお茶会♪
     ・お飲み物(コーヒー、紅茶、ジュース、おかわり自由)
     ・お菓子
     ・わんちゃんのおやつ
   わんちゃんとミニゲーム♪

タイムスケジュール
19日(土)
10:00~11:00 柴犬
11:00~12:00 M.ピンシャー&ポメラニアン&マルチーズ
12:00~13:00 休憩
13:00~14:00 MIX
14:00~15:00 ボーダー・コリー
15:00~16:00 ビーグル&コッカー系(イングリッシュ、アメリカン)&キャバリア
16:00~17:00 レトリーバー系(ラブ、ゴールデン、フラット)

20日(日)
9:00~10:00 M.シュナウザー
10:00~11:00 チワワ&パピヨン
11:00~12:00 チャイニーズ系鼻ぺちゃわんこ(シー・ズー、パグ、etc)
12:00~13:00 休憩
13:00~14:00 ジャック・ラッセル・テリア
14:00~15:00 トイ・プードル
15:00~16:00 フレブル&ボステリ
16:00~17:00 ダックスフンド

※お席に限りがありますので、満席によりご入場できない場合はご了承ください。
  ご予約承ります。 Tel:076-437-2883 info@ekusa.jp


D×2の出店させて頂きますよ~!クリスマス割引もあります。お近くの方は是非遊びにいらして下さい!
家はダックスの時間に参加したいと思います

そんな訳で今日の午後はこのイベントのゲームの打ち合わせに参加しました。

7_20091214213841.jpg
今日の同行はリップ。

6_20091214213733.jpg
今回のイベントは友人の訓練士Aちゃんがゲームなどの進行を務めます。今日はAちゃんのバブが一緒に来ました。
バブは今大変な病気と闘っています。4キロちょっとあった体重が、3キロ程になって、随分痩せていました。

5_20091214213733.jpg
一時は危ない時もありましたが…お薬やサプリメント、毎日の注射で頑張っています。Aちゃんもバブも一緒にいれらることがとっても嬉しそう。リップが元気になったから、次はバブだよ。頑張って、早く良くなろうね!

4_20091214213733.jpg
この日、viviママとakotanに届け物があって、だるぶる家のだるパパとぶるもわざわざ来てくれました~!ありがとうございます!
ぶる、にっこり笑ってか~わいいなあ

8_20091214213841.jpg

2_20091214213734.jpg
絵草の看板犬のviviも。今日は注文してくれていた新しいカラーとリードを渡しました。良く似合ってるよ!

1_20091214213734.jpg
打ち合わせ中も無防備にくつろぐリップ(笑)もうすっかり元気になりました

9_20091214213841.jpg
Aちゃんが楽しいゲームを企画してくれていますので、お近くの皆様、是非是非遊びにいらして下さいね♪

dog goods SHOP D×2











Newer Entryチャッピーの記念日

Older Entry今更ですが・・・

 

Comments
Edit
おぉ!久しぶりの更新ですな。(笑)

今夜から随分と冷え込みそうだね~雪、積もるかね?タイヤ交換、私もしなきゃ!!

今日、バブに会えたんだね!バブの姿が見られて嬉しいです!ちょっと痩せた感じだけど、ちょっとづつでも良くなっているみたいで安心しました。写真を載せてくれてありがとう。
リッたんもすっかり元気になったみたいだし、良かったね~♪大事なわんこ達、みんな元気でいてもらわなきゃね^^
Edit
あんちょび&ふく地方、今朝はうっすら雪化粧でした♪

女子中学生のリップ&チャッピー、可愛すぎっ
朝から可愛いもの見つけちゃった♪

バブ、お出かけできるようになったんですね(^^)
よかった、よかった♪
日曜日、楽しみにしてますよん♪
Edit
☆glifin-mama☆
はは、久しぶりに更新しました(笑)
タイヤ交換、したほうがいいよ!
バブは随分痩せちゃっていたけど、思ったよりは元気でちょっぴり安心しました。早くよくなって皆で遊べたらいいね!
Edit
☆あんちょびーなさん☆
女学生のリップとチャッピー、かわいいでしょ?^^チャッピーが着ているのは前にいたクッキーのお洋服なの。ちょっと大きいだけどね(笑)
バブはちょっぴり歩いていたけど、殆どAちゃんの膝の上か、スリングの中だったよ。早くよくなったらいいよね。日曜日、待っています!楽しみだね♪
Edit
楽しいゲームを企画している(たぶん)と思われる私の顔、超やる気ない・・
がんばります。
バブ、今日も結構ご飯食べてくれて
ちょっと安心してきたよ
Edit
寒くなったね><
リップさんも元気そうで良かったー!!
akotan家は今頃、ヒーター?!我が家は10月にはもう着けてたよ^^;
ロッタさんちのバブ君も、元気そうで良かったぁー
Edit
☆ロッタさん☆
イベントの日は大変な天気になりそうだね…。でも楽しくなったらいいね!
バブどうかな?早くよくなったらいいね!
Edit
☆エンジェルハートさん☆
☆エンジェルハートさん☆
毎日寒いねえ!

我が家は先日までは頑張ってエアコンのみで過ごしておりました。でももう限界~!
バブは小さい体でとても頑張っていますよ!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
