D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

今更ですが・・・

こんばんは。昼寝用にソファーに置いてある毛布。今日被ってみたら獣臭かった・・・ワンズも使っているからね 気にせず気合いで昼寝したakotanです

さて・・・今更って話なんですけど。
以前ブログで記事にしてた「リップのモデル体験
9月にリッチェルさんからカタログと画像が届きました!いつのネタや~ん、とかい・わ・な・い・で!

5_20091128195342.jpg
2009年秋の新商品のカタログ

6_20091128195342.jpg
おもちゃで遊ぶリップ。

4_20091128195343.jpg
食事用のテーブルとトレー。真ん中に写っているのはお友達の だるぶる家のだる

3_20091128195345.jpg

2_20091128195345.jpg

1_20091128195352.jpg

7_20091128195402.jpg
こんな感じになりました!ああ~ん、嬉しいこれ、間違いなく家宝ですな

リッチェルさんのHPにも出ているのですが、その中で何とこちらにはリップの動画も載っちゃってます
是非見てみてね!

撮影時は新商品だった為、先日のブログには撮影風景をあまり載せなかったのですが、もう発売されているので載せちゃいます
10_20091128201600.jpg

11_20091128201600.jpg
「待て」中のリップ。食事を与える時、3ワンズにいつも「待て」をさせるのですが、チャッピーとロッタはいつもご飯をガン見します(汗)でもリップだけは私を見て、指示を待ってくれるのですチャッピーとロッタもこれが出来ればなあ~…

9_20091128201600.jpg
ゲートの中での撮影。

8_20091128201601.jpg
akotanを見つめるリップ。特に何にも教えていないのですが、リップはアイコンタクトやおいでがほぼ完璧に出来ます ああ~ん、リップ天才!こんな時ぐらい言わせて~!
え?チャッピーとロッタは出来るのかって?んなもん出来ませんがな(汗)

12_20091128201600.jpg
akotanを見つめてしまうので、リップの目線の向きを変える時はakotan自ら動きます。

13_20091128203223.jpg
もちろん犬友さん家の、だるぶる家も頑張っていましたよ!

14_20091128203223.jpg
ぶるお口が開いていても笑っているみたくて可愛い!と採用

こんな感じで撮影は終了しました~。

ここからはプロのカメラマンさんが撮った画像を頂いたのでちょこっとご紹介。

18_20091128205347.jpg

19_20091128205347.jpg

20_20091128205419.jpg

15_20091128205350.jpg

16_20091128205350.jpg

17_20091128205347.jpg

24_20091128205419.jpg

25_20091128205419.jpg

23_20091128205419.jpg
採用されなかったですがロッタの写真も頂きました
22_20091128205419.jpg

21_20091128205419.jpg

今回件は、私にとって本当に記念に残る嬉しい経験でしたリッチェルの皆様、カメラマン様、本当にお世話になり、そしてありがとうございました。

今回は親ばか炸裂の記事になってしまいましたが・・(笑)見て下さってありがとうございます

リップが手術をして、元気になったらこの記事を書こうと思っていました。
リップは予後も良く、とっても元気です♪今週末にはお風呂にも入れそうです。
肋骨がない部分は、何かがぶつかるといけないので、今後も多少の注意が必要ですが、お散歩も少しずつですが大丈夫だそうです。
大好きなサッカー遊びはもう出来そうもありませんが・・・、元気になってくれたので本当によかったです
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!

また元気な様子を見に来て下さいね☆

dog goods SHOP D×2






Newer Entryクリスマスイベントのお知らせ in 絵草

Older Entry愛犬チャンプ別冊号に掲載されました!

 

Comments
Edit
ォオー!!(゚д゚屮)屮
もうお風呂にも入れそうなんですね~
ホント、素晴らしい回復力。
まだまだ元気でいてもらわなくちゃね!!

あとでリッチェルさんとこに覗きに行きますw
賢くて逞しいリップちゃんだけど
本当にかわいらしい11歳ですよね^^

冬だけ、うちのリビングに敷いてあるカーペットも
かなり獣臭とネオの毛がすごいです。
でも、昨夜はその上で寝てしまいましたよ~w
Edit
リップの記事なのにだるぶるも登場させてくれてありがとう。
いい経験させてもらったよね。
カタログは本当に家宝です。
今度はロッタも載るといいね。

ちなみにこの製品未だに見かけないんだけど本当に売ってるの?w
Edit
ライティングとかちゃんとすると、こんなに綺麗に撮れるもんなんだねー。
いいなあ。とても羨ましい。
Edit
ロッタしっぽ長っ!

リップのおりこうさんな撮影風景すごいよ~
ふくちゃんには無理すぎる。。。

ひさしぶりのお風呂でリップもすっきりだね。
早くまたみんなで遊べるといいなぁ~
Edit
術後も良好のようで何よりです。
移動やら費用やら何かと大変でしたね。

それにしてもリップちゃん、いい仕事っぷり、食べっぷり。
優しそうな表情に見事な毛並み、耳や胸の毛はまとってるって感じでゴージャス。
色合いがいつもの写真よりダークに見えるのですが
実際はもっと明るい色なんですか?
今度、富山に行ったときに実物に会えるのを楽しみにしています。
Edit
こんにちは♪
リップちゃんの経過がよいとのこと、よかったですね。
少しずつ、できることが増えていきますね。

美しすぎるリップちゃん、見事にモデルを務めてますね。
ポーズもちゃんととれるし、動画では見事な食べっぷりも披露できましたね。
Edit
☆ちゃこさん☆
はい~、もうお風呂も入れたし、お散歩もオッケーです♪術前の状態に戻りました~!嬉しいです^^

リップの動画、みてやって下さいね^^

獣臭には、どんどん慣れていくのが怖いですな(笑)
Edit
☆だるパパ☆
本当、家宝ですよね!普通の家庭犬なのに、こんなに大役を務めさせてもらって、嬉しい気持ちで一杯です♪とっても良い経験でした!
ロッタは残念賞でしたけど、リップがとても頑張ってくれたので、ずっごく満足です♪

商品見かけませんよね…
Edit
☆ズウミさん☆
おもちゃの写真、とても綺麗ですよね。やっぱり違いますよね~。羨ましいっすか…イヒヒ
Edit
☆あんちょびパパ☆
ロッタ尻尾長いよね~(驚)

リップはお風呂も無事に入れたよ♪もう普通通りの生活です!また遊んでね♪
Edit
☆歩子のメス主さん☆
はい、手術も無事済み、元気になりました♪

あの食事は、合計4杯も食べました(汗)ビデオの2杯目は、実は4杯目で、リップったら途中でやめて歩き出してるし(笑)さすがの食いしん坊もおなか一杯になったみたいです。
リップは普通の家庭犬だし、毛並みもそんなにゴージャスじゃないの~。カタログの写真は画像補正のせいか、実物よりも濃く写っています。富山にお越しの際は、是時実物のリップに会って下さいね♪
Edit
☆ラッキィママさん☆
はい、リップはとっても順調です♪もう通常通りに過ごしていますよ!

リップの事を褒めて下さってありがとうございます♪でもこのお仕事を出来るのは、家の3ワンズの中でリップだけです(笑)思い出に残る、良い体験ができました^^
Editキャー!デビューおめでとう!!
お久しぶりコメです~~
リップちゃんの経過良好でなによりです~(^∀^)
それと、雑誌でびゅーおめでとうです。

akotanもお仕事忙しくしていることでしょう~~雑誌デビューやら、いろんなショップへの納品やらで大変ですが、嬉しくもありますね!!メリー散歩広場でも「D×2」さんのカラー・リードお見かけしました~キャー q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p キャー !!嬉しくなっちゃいました^^。
そうそう、お伝え遅くなりましたが(グリままさんに聞いているかな?)、苦節○年、メリーのブログ始めました。お暇なときに遊びに来てください。
差し支えなければ、ショップのリンクお願いします!!

Edit
☆とむとむ。さん☆
お久しぶりです!コメントありがとうございます♪
リップの件、そして雑誌の件、ありがとうございます!

ちょっとバタバタするときもありますが、お仕事があるのは有難いことです^^
とむとむさん、ブログ始められたんですね♪わ~!これからはメリーちゃんの毎日の様子が見れるんですね!楽しみです。ゆっくり拝見させて頂きますね!
こちらのブログでは、リンクのコーナー作っていないんです(汗)ごめんなさい!今後作ることがあれば是非リンクさせて下さいね♪
これからもよろしくお願い致します!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
