D×2*note

Category: 日常の事  

清里へ その②

さてさて。清里旅行の続きです。

本日のお宿は「ペンション・マッキントッシュ」 こちらのペンションは12頭のビーグルちゃんがいます♪
ちょうど運動中だったらしく、大きな犬小屋から大歓迎を受けました(^_^)

ペンション

受付を済ませ、夕食までにはまだ時間があったので、ペンションの付近をお散歩してみることにしました。

ペットリゾート清里

ペンションの近くにできた「ペットリゾート清里」。ミニドッグランがついたかわいい雑貨屋さん&カフェです。
こちらのお姉さんはとても親切にお勧めスポットなどを教えてくださいました(^ー^)

森林浴公園1

近くの森林浴公園へ。綺麗な小川があり、風が涼しくとても気持ちよかったです♪
ワンズ達も充分お散歩してとっても嬉しそうです^^ さあて、そろそろペンションに戻るよ~

テラス

次はペンションの人工芝のテラスで遊びました。

こうしてみると皆それぞれが違う顔を見せてくれます。リップは常に私達を気にしています。
チャッピーはマイペース。ロッタは常に周りを気にしています。チャッピーとロッタは親子ですが
全然性格が違います。これが多頭飼いの楽しいところですね。時には言うことを聞いてくれなくて
イライラすることもありますが、皆それぞれいいところがある、とてもかわいい子達ですv(^o^)

テラス2

ごめんごめん、ちょっと呼んでみただけだよ♪いっぱいよしよししてあげるね。

料理4 料理1

料理2 料理3

さてさて、お楽しみのお食事です^^ どれもおいしくてボリューム満点♪

お食事の後はペンションのオーナーさんと少しおしゃべり♪ リップは人が大好きなので、オーナーさんに
擦り寄って甘えていました('-'*)フフ 「10歳に見えないですね、かわいい」といわれてとっても得意そうにしていました(^o^)

お部屋に戻ってからは運転の疲れでakotanは爆睡(∪。∪)。。。zzzZZ
ワンズとはいつも別々で寝ていますが今日は特別!ベッドで一緒に寝ました。
みんなとっても幸せそうに寝ていました~。

二日目に続く・・・



dog goods SHOP D×2
スポンサーサイト

Newer Entry清里へ その③

Older Entry清里へ その①

 

Comments
Edit
おぉ~!
ペンションマッキントッシュ!!
去年のビーグルオフ会で、マッキンビー達とオーナーさんがいらしてました♪
ウチはビーグルではないけど、犬友さんにお誘いを受けて行ってきました。

マッキントッシュならロッタが吠えちゃっても大丈夫だよぅ。
なんせ向こうはビーグルですから・・・
慣れたもんです。
Edit楽しそう^^
ペットリゾート清里!v-405

そんなもの出来たんですね
知りませんでした~ オハズカシイv-399
今度行ってみますね^^

いつもは別々に寝ていても、旅行先では
ワンコ達も不安になってしまうだろうし
たまには一緒に寝るのもいいですよね^^

みんな、楽しそうで、羨ましいですe-266

遅ればせながら、ショップを運営されてるとは、ビックリです。
でも、少し、ワンちゃんに関する特別な何かを
されているのかなって感じていましたが。。。
素敵な小物を作っておられるのですね^^
すごいなぁ。。。。
自分で作るのは楽しいけれど、やっぱり
プロ並みの仕上がりにはなりませんモンv-409
尊敬しちゃいます^^
ただいま、物色中ですv-398
Edit
☆viviママさん☆
オーナーさん、絵草さんにもこられたことあったんだね~!世間は狭いなあ・・
ペンションでは皆吠えてたわ~。ロッタが吠えてもオーナーさんは「全然大丈夫!気にならないですよ~」っておっしゃってました^^

今日はお疲れ様でした~!明日もどうぞよろしくお願いしまっす!


Edit
☆ちゃこさん☆
「ペットリゾート清里」はまだ新しいようですね~(^ー^) ミニドッグランですが小型犬ならいいかも知れません。
清里の方はワンズが楽しく遊べる施設が沢山あり、本当に羨ましいです!こちらの地元では最近ようやくドッグカフェが少しできてきました。

ワングッズを作るのは楽しいですね☆たとえ上手に出来なくても、愛犬に作ってあげるのは格別に嬉しいですよね^^ ちゃこさんも是非色々ネオ君に作ってあげて下さい~(#^.^#)  ネオ君、お洋服も好きそうですよね!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >