D×2*note

Category: 病院  

リップ手術 その後②

リップが手術をして10日経過しました。



3_20091107211359.jpg
毎朝の消毒の様子。リップはとってもいい子で、私が消毒したり薬を塗りやすいようにコロンと横になってくれます。親バカかと思われるかもしれませんが・・・、本当に良い子です。
昨日ホームドクターに傷口を見てもらいましたが、順調に良くなってきているようです。剃られた毛も、ちょっぴり生えてきた模様。
取った腫瘍の病理検査の結果は、あと1週間くらいかな・・・。
リップが日に日に元気になっていくので、このまま完治してしまいそうな錯覚におちいりそうです。これからどんな治療になるかわからないけど。。。リップ、一緒に頑張ろうね!




さてさて。昨晩、とうとう奴が帰ってきました(笑)

4_20091107211358.jpg
viviママさん宅で一泊、その後はずっと訓練士Aさんに預かってもらっていたロッタ。本当にお世話になりました。ありがとうございます!
え~、とりあえず、久しぶりに会ったらお約束のうれしょんしてました(笑)
甘えん坊のロッタ。さぞかし寂しがってぐずっていたのではないかと心配していましたが・・・。本人、かなり楽しんでいたようですシャンプーまでしてもらって、爽やかな匂いを漂わせ帰ってきました。
お二人いわく、順応性があり、めげず、気にせず、明るく、ひょうひょうとしていたそうです
本当に面白い子だと。まあ要するに、世渡り上手ってところでしょうか。

2_20091107211359.jpg
はい、行かなくていいですから!

5_20091107211358.jpg
日が差し込む暖かい場所でくつろぐチャッピー。

ロッタが帰ってきて、嬉しいリップはちょっぴりはしゃいでいましたが、今は大人しくしてくれています。
いつもの3ワンが揃い、賑やかな我が家となりました^^

1_20091107211359.jpg
リップからご挨拶です♪抜糸までもうちょっと。頑張ろうね!

dog goods SHOP D×2




スポンサーサイト

Newer Entryリップ手術 その後③

Older Entryリップ手術 その後①

 

Comments
Edit
リップちゃん順調そうで何よりです♪
傷口もきれいだし毛も少しはえてきてるねヽ(^◇^*)/
抜糸まで頑張れ~

ロッタ君もお帰り~
近くならいくらでも家で預かってあげるのに(*^m^*) ムフッ
3wan勢ぞろいでにぎやかになりますね
akotanさんは大変でしょうがwそのほうがリップちゃんも嬉しいと思いますよん♪

ロッタ君いつでも泊まりにおいでね~
鬼母だけどw
Edit
リップちゃん、いつも本当に良い子だから
順調に回復しているんでしょうね^^
3ワン揃って良かったです♪
やっぱり、3ワン揃ってこそ、akotan家ですもんw
それにしても、ロッタ君、イケメンぶり発揮、じゃなくて
お調子者ぶり発揮して帰ってきたなんて
ロッタ君らしいですw
これからは、みんなでリップちゃんの病気に立ち向かえるから
みんなのパワーをもらって、リップちゃんもさらに早く元気になれそうかな?^^
Edit
リップ、傷がきれいになってきたね♪
ほんとに良かった、良かった(^^)

お帰り~ロッタ。
今度我が家で預かってもいいかしら?
ふくちゃんをakotanところで預かってもらったら
どんな感じになるのかも気になる・・・

ちゃぴこ、作った服着てくれてありがとう♪
Edit
リップちゃん、順調でなによりです。
よかった(*^_^*)
表情もね、大手術したとは思えないくらいいい顔してる。

俺様宿泊大募集に「は~い!」
でも、ケアンにまみれて宿泊はさすがのロッタくんも遠慮しそうだな。



Edit
リップの傷の回復、とても嬉しく思います。
本当に親孝行な婆ね(*^_^*)
ロッタも嬉しいね~もちろんチャッピーも嬉しいね~
ロッタ…うまく遊べない男の所へお泊まりに来るかい?
泊まり賃いらないから王子に遊び方を教えてください(笑)
Edit
順調そうでよかった^^
ほんとリップは良い子だね。
ロッタも帰ってきて久しぶりの全員集合!
みんな揃うことが一番の薬かもしんないよ。

ロッタこんどはあんちょび家に泊まりにおいで。
ふくちゃんが喜ぶよ^^
Edit
経過が順調でよかったですね。
消毒しやすいように、ゴロンとなるなんて、
リップちゃん、いい子過ぎです!

ロッタ君もお帰りなさい。
どこでもいい子だけど、やっぱりお家が
いちばんですね。
みんなが揃ってよかったね。
Edit
☆syuraさん☆
はい~、毛が生えてきました~。嬉しいです♪

syuraさん家にロッタが行ったら、喜ぶと思います!怒られても全然めげませんので、すぐに馴染むと思います(笑)
Edit
☆ちゃこさん☆
そうそう、ロッタはお調子者振りを絶好調に発揮してきたようです(汗)心配していたのは飼い主だけで、一番問題ない子だったようです(笑)お友達のワンと仲良くしたり盗み食いしたり、結構楽しかったようです。
リップもロッタが帰ってきて嬉しそうです^^
Edit
☆あんちょびーなさん☆
傷、綺麗になってきたよ~。ありがとう!

ふくちゃん、家来てみる?きっとチャッピーやロッタと遊ぶやろうね。でも私のところには来ないような(笑)きっと旦那にべったりになるやろうね。
ロッタお泊り計画しちゃっていい?(笑)

チャッピーのお洋服ありがとうね~。つるっとコンビは寒がりだから重宝しています!
Edit
☆ごえママさん☆
手術したばかりは流石にしょんぼりした顔でしたが、最近はご機嫌な顔も見られるようになりました~♪

ロッタは、強い子がいるお宅では最初は遠慮がちですが、じょじょに図々しくなっていくようです(笑)
ごえママさんのところでも楽しく過ごしそうです(爆)
Edit
☆ガオ母さん☆
婆ですが可愛い可愛い娘です(笑)

ロッタいつでも貸し出しオッケーです(笑)
でもホントにワンをガオ家で預かったらガオはどうなるかしらね?かなり興味ありです。
Edit
☆あんちょびパパ☆
預かりの件では声をかけてくれてありがとうね!

ロッタがあんちょび家に行ったら、ロング散歩に根を上げるかも(笑)ホントに企画しよっか?(笑)
Edit
☆ラッキィママさん☆
はい~、親バカですが性格も良いしとっても良い子です(笑)
3ワンが揃ってまた賑やかになりました!

そうそう、ナジーフでは楽しんで来られたようですね^^ガオ母さんやあんちょびパパからも会った事お聞きしましたよ~。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >