D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: イベント  

ワンちゃんのプチオフ会 in 絵草 その①

こんばんは 座敷わらしが出るって有名な宿、焼けちゃいましたね。
おばけはめっちゃ怖いけど、一度は泊ってみたかったakotanです

さてさて。10/3~4日、お世話になっている絵草さんで、イベントが開催されました。
D×2も出店させていただきましたよ!
まずは3日(土)のお話。

2_20091005201356.jpg
第一ドッグランの入口付近で出店させてもらいました。

3_20091005201356.jpg
お隣は犬友のエンジェルハートさんのブース。

今回のイベントは、色んな種類のワンちゃん毎に時間帯で区切って遊んでもらうイベントでした。いわば同犬種同士の「プチオフ会」みたいな感じですね。第二ドッグランはどんなワンちゃんでも入れます。

この日忙しくしていたakotan。あまり写真を撮る時間もなく・・・。ちょっぴりだけ載せますね。

時間が終わればその時間毎のワンちゃん同士で集合写真

12_20091005201420.jpg


15_20091005201434.jpg
チワワちゃん。あ、アメコも写ってるな(笑)

6_20091005201356.jpg
これはパピヨンちゃん。一緒に飼っていらっしゃるコーギーちゃんも。

最近よく思うのですが、多頭飼いの方って増えましたよね~。うちなんて3頭も飼っちゃっていますが、大変さは一頭の三倍ですが、楽しさも三倍なんですよねいや~、やめられません!

4_20091005201356.jpg
この日は「かれえてい」さんも来ていました。もちろんakotanもランチは「かれえてい」 美味しく頂きました

D×2のお客さんのワンちゃんや、お友達も沢山遊びに来てくれました♪

1_20091005201356.jpg
ジャックのバン君♪おニューのハーフチョークとリードで♪ワイルドストライプのグリーンです^^

7_20091005201421.jpg
パピヨンのチャチャちゃん。偶然バン君と同じ♪

5_20091005201356.jpg
チャチャちゃんと一緒に飼われているコーギーのアイン君♪ワイルドストライプのブラックです 皆似合ってる~!どうもありがとうございます!

8_20091005201421.jpg
リップはランでこの笑顔!ニコニコで超ご機嫌♪

9_20091005201421.jpg
だる・ぶる も遊びに来てくれたよ!

10_20091005201421.jpg
ぶる♪

14_20091005201434.jpg
ロッタはバン君と追いかけっこして遊んでいました^^二頭ともか~わいい

13_20091005201434.jpg
ランで遊んでいたら、ぶるがいない・・どこに行ったかと思うと建物からそっと皆の様子を見ていました(笑)ぶる~、どうしたの?こっちおいでよ!

11_20091005201420.jpg
この子はグレート・デーンの「秘書」ちゃん。小さい時に見た事があったんだけど、あまりに大きくなっていてびっくり!後の椅子が小さく見えるし~!めっちゃ大人しくていい子でした。
グレート・デーンちゃんは、凄くかっこいいから、皆男の子に見えるのはakotanだけ?(笑)

こんな感じで一日目終了~!ご注文を頂いたお客様、ありがとうございました!

二日目に続きます!

dog goods SHOP D×2



Newer Entryワンちゃんのプチオフ会 in 絵草 その②

Older Entry雑誌デビュー?!

 

Comments
Edit
土日はほんとお世話になりましたm(--)m
やっぱりakotanさんの写真はおされだなぁ~♪
私の服がとっても素敵に見えるよ!!ありがとー
それにしてもたくさんあったね(汗)
どのわんこさんも良い表情してるね~
おっきいグレートデン・・・会って見たかったわぁー^^
Edit
更新はやっ!(>_<)

2日間お疲れ様でした~。
愚痴を聞いてもらってありがと~。

だるぶるがモデルの看板犬の面白い写真撮れてるので
近いうちにupしますね^m^
Edit
お疲れ様でした(^^)
とっても素敵な看板、akotanの雰囲気が出てて
すごく良かったよ♪
2日目の様子も楽しみにしています(^^)
Edit
2日間お疲れ様!
グレートデーンかっこいい~、一度見てみたいなぁ。
でっかいんだよね?怖え~(汗
移動カレー屋さんも気になる~!!
2日目もレポも楽しみ♪ズウミさん新しい武器を手に入れたんだってね。
Edit
☆エンジェルハートさん☆
あまり綺麗に並べれなくてごめんね!沢山のワンちゃんたちが来て楽しかったよ~!
アイン君とチャチャちゃんのお洋服、よろしくお願いしますね♪近いうちにお会い出来たらいいですね♪
Edit
☆なおぴさん☆
むふふ、早かったでしょ♪愚痴はいつでも聞いちゃいます♪
看板犬の写真、楽しみ~^^
Edit
☆あんちょびーなさん☆
看板、ホントに可愛く出来上がって、大満足でした♪
2話目はあんちょびとふくちゃんが登場よ!見てね♪
Edit
☆あんちょびパパ☆
グレードデーンの秘書ちゃん、めっちゃでかかったよ!大人しい子なんだけど、やっぱり大きいからちょっと怖くて、恐る恐る触ったよ(汗)
ズウミさん、新しい相棒と一緒にニコニコで登場したよ(笑)
Edit
アイン・チャチャ飼い主です。
ブログにワンの写真のせてもらって感激です~
カラーとリードもとっても可愛くて大満足です♪ありがとうございました!!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
