D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 日常の事  

雑誌デビュー?!

こんにちは。2016年のオリンピック、どこになりますかねえ。ちょっぴり気になるakotanです。
って2016年っていくつになってんだ考えただけで恐ろしい・・

さて。今更?って話なんですが・・・

1_20091002170338.jpg
10月号の「いぬのきもち」。
先日リッチェルさんの商品のモデルをしたときに頂いたゲートのモニターの依頼がありまして。リッチェルさんのHPに載せるのかなと思いまして「いいっすよー」なーんて気軽にお応えしたら「いぬのきもち」に載っちゃいました(汗

以前購読していてやめてしまっていた「いぬのきもち」。これのためにまだ購読の申込みしましたがな

2_20091002170338.jpg
はい、どーん。akotanの顔、思いっきり出てマース!っていってもめっちゃ記事は小さいので顔もよくわからんのですが(笑)
ワンズが使用している写真も送ったのですが、採用されないと思っていたら使われてた(汗)ロッタが見えない・・・。こんな事ならちゃんと写せば良かった(泣)撮影する時間がなく、早朝撮ったのでakotanの顔むくんでるし・・・まあ、リップがかわいく撮れているのでよしとしよう

「いぬのきもち」を購読している方は見てみてね~小さい記事だから探すのちょっと大変ですが


それからもう一つお知らせ。
597c2344.jpg
お世話になっているエクサさんで10/3・4とイベント開催されます!akotanも出店しますのでお近くの方は遊びに来てね~^^


dog goods SHOP D×2

スポンサーサイト

Newer Entryワンちゃんのプチオフ会 in 絵草 その①

Older EntryBBQ in EKUSA !! 完結編

 

Comments
Edit
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)

残念ながら購読してないので拝めませんが。。。w
akotanさんもリップちゃんも美人さんに写ってるようですね^^
本当はこういう仕切りをキッチンの入り口に置いておきたいけど
勝手口を網戸にしてるときにネオが外を見たがるから
(匂いを嗅いでいるのかも知れないw)
留守中も自由に行き来させちゃってます。
留守番時には行動範囲を狭めた方が
ワンコにストレスがかからないらしいんですけどね。。。

ところで!海外の方のはどうなったのでしょうね^^
Edit
はじめまして。
今日、カラーの注文メールをした金沢人です。

うちも「いぬのきもち」購読していますよ。
リッチェルのゲートの愛用者でもあります。

早速リッチェルさんのページ、探しました。
akotanさん、美しい!!リップちゃんもかわいい!!

うちのラッキィは暴れん坊で毎日格闘していますが、
幸せな日々です。

では、これからもよろしくお願いします。
Edit
我が家も購読してないから見えないのよね…
あ、アミーゴさんで見てこようっと♪

日曜日にお邪魔するからよろしくね~
娘ちゃんとお父ちゃんはお留守番なので
私プラス坊主2匹、ワンコ2匹で行きます♪
Edit
購読してないからアコタンのデビュー見れないわぁ。
アコタンの年齢は出てないのね(爆)
Edit
☆ちゃこさん☆
お祝いを頂くような記事でもないのですが(笑)
どうもありがとうございます(爆)
え~…残念ながらわたくし美人に写ってません(笑)

そうですね、行動範囲は狭くしたほうがワンは安心するかもしれないですね。クレートに入れたほうが犬は安心していられるって言いますもんね。
先日のモデルの件はリッチェルさんのカタログに掲載されました!また記事にして紹介しますね~。見にきてね♪
Edit
☆ラッキィママさん☆
はいー、このたびはご注文ありがとうございます♪
ブログにも遊びに来ていただいてありがとうございます♪
おお~、リッチェルゲートのご愛用者様ですか!このゲートしっかりしてていいですよね~。
「いぬのきもち」、リップは美人に写っていますが私は全然ですー…(笑)
またそちらのブログにも遊びにいかせて頂きますね♪こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
Edit
☆あんちょびーなさん☆
明日来てくれるのね~。嬉しいなあ^^
「いぬのきもち」、もっていこうか~(笑)

明日もあんちょびと「愛の劇場」やっちゃうよ♪
Edit
☆ガオ母さん☆
購読していないくても今度会ったら強制的に見せます(笑)
って冗談ですが、年齢は載せるといわれたら断わりますわ(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
