D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

BBQ in EKUSA !! 完結編

こんにちは。先日熱湯をかぶり火傷をした右手、ところどころ皮がむけてゾンビみたいになっているakotanです

さて。またまた前回の続きでございますよ。

33 リップ ズウミさん
ズウミさんに抱かれてそのうちにウトウトし出すリップ。沢山サッカーして疲れたね~。もう11歳なんだから、あまり無理しちゃだめだよ。

27_20090926092826.jpg
ズボンのチャックを全開にしながらも準備に精を出すガオ父さん(爆)

バブ
訓練士さんちのバブ

17 おやつ
おやつに夢中なワンズ。

22 ガオ あんちょび
ガオの手、大きいね(笑) 順番待ちのあんちょび。

8 ジュース2
ガオ母さんにワンコ用のジュースをもらったよ!

8 ジュース
お行儀良く順番を待つあんちょび。家の子達ばっかり飲んじゃってごめんね ちょっとあんたたち、いい加減代わりなさい!

23 ラン
ランで遊ぶココ・ララ

19 ココララ

35 ジャッキー
ランに遊びに来た友人のジャッキー。皆と仲良く遊びました。

キックベース
キックベースをして遊びました。ふざけて足を上げているのはakotan(笑) [撮影:あんちょびーなさん]

絵草BBQ集合写真
最後に皆で集合写真

沢山遊んで美味しい物も沢山食べて、本当に楽しく、大・大・大満足なBBQでした!

絵草の皆さん、遊んでくれた皆さん、どうもありがとうございました~!

dog goods SHOP D×2


Newer Entry雑誌デビュー?!

Older EntryBBQ in EKUSA!!その②

 

Comments
Edit
こっちのランはほんとに広いよね。中でキックベースまでできちゃうんだから(汗
ワンコ用ジュースねぇ、あんちょびは家でもふくちゃんに自分の水を譲るからね。下っぱが染み付いてるようです(滝汗
そうそう、自慢の火傷は良くなった?あの日みんなに見せびらかしてたもんね(笑)
あっ!ちゃっかり集合写真入手してる!!
Edit
☆あんちょびパパ☆
キックベース楽しかったねえ!
ワンコジュースはあんちょび遠慮してたねえ。家の子達じゃありえないわ(笑)あんちょびは優しい子だよ^^

いや~、あの日いきなり手がぶよぶよになったから、こりゃ皆に見せないとって思ってさあ(笑)
痒い時期も治まり、随分良くなってきたよ!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
