D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 日常の事  

BBQ in EKUSA!!その②

こんばんは。先日の火傷の痕が痒くて仕方ないakotanです

さてさて。前回の続きでございますよ。

36 ピース
「いなり寿司」の正体は・・・

34 ピース
はい、ビーグルのピースでした~! お腹の白い毛が、ご飯に見えて仕方ない・・・

んでもってここいらでBBQの参加してくれたメンバー紹介ってのをしたいと思っていましたが~・・・。
akotan食べる&遊びに夢中で~。何と全員の写真がありまっせーん!あは(ひらきなおってる)
というわけで写っていない子ごめんなさーい うちの子写っていてラッキーだったわ♪なんて大らかな気持ちでみてやって下さいませませ。
とは言ってもこの場を借りて。。。viviママだる・ぶる家、ごめんなちゃ~い!!ピンボケでアップできない状態でした(汗)
こんなakotanを許してね

24 ビーグル
サリーちゃんにライムちゃん。あってるかしら??(汗

13_20090923203243.jpg
レモンちゃん。

38_20090923203242.jpg
ライムちゃん。

10 涼くん
今日も超大人しい涼君。ロッタがちょっぴりワンワン吠えてごめんね!

16-ガオ 母さん
ガオ母さんとガオ。この日もガオはいい子だったね^^

30_20090923201030.jpg
サリーママとサリーちゃん。

1-ふく
あんちょび家のふくちゃん。この日注文をもらっていたカラーとリードを渡しましたよ。
サイコロドットの桜。ふくちゃんかわいい~!ピンク系がよく似合うね♪

41あんちょび
いつもかわいいあんちょび^^

17 バロン

40-バロン

バロンにも注文してもらっていましたよ。ワイルドストライプのブラック。これからのドッグカフェに備え、カフェリードとハーフチョークを。かっこよくつけてくれました これはピースの首輪の色違いですよ。
他にガオ母さんにもご注文の品を渡しました。母さん、ハルさん、あんちょびーなさんどうもありがとう

25バロン vs ピース
ピースとバロンといえばこの仁義なき戦い。あーあ、またやってるよ(笑)

5 ピースBARON
いなり寿司・・・違った ピースの上に乗っかるバロン。なぜかこのまま十数秒。
後で関係ないのにあおる アホロッタ 

4-ピースBARON
そうかと思えば仲良くしてみたり(笑) 何だかんだ言ってお揃いの首輪をしているにくい奴等(笑)

3-ズウミさんリップ
akotanイチデジ師匠のズウミさん。毎日素敵な「白くつしたのピース」というブログを書いていらっしゃるのはこのお方。ズウミさんの膝の上が気に入ったのか、ちょこんと座るリップ。

32 リップ ズウミさん
写真を撮っていたらなぜか撮り返されたakotan(笑) 撮られたakotanはピースブログでどうぞ(爆)

まだまだ続くよ!

dog goods SHOP D×2



スポンサーサイト

Newer EntryBBQ in EKUSA !! 完結編

Older EntryBBQ in EKUSA!!

 

Comments
Edit
おぉ~!ズウミさんかっちょええ!

先日はどうもありがとう。
筋肉痛は大丈夫かな?
Edit
わ~お。ズウミさんのアップだ♪
ふくちゃん、可愛く撮ってくれてありがとう♪
我が家は明日のブログでUP予定です(^^)
うちもりょうくんには吠えっぱなしでした(^^;
Edit
ピースパパさんのブログで見たのだけど
右手が痛々しいです(;><)
痛いのも辛いけど、痒いのも辛いですよね(;´Д`)
早く良くなれ~♪

どの子も、個性それぞれで面白いですね^^
それに良い子達ばかり。
それだけ良い飼い主さんの集まりなのでしょうね~^^
Edit
お、リップが腹を隠してくれている。助かった。
「ピース=おいなりさん」説は最高です。
思い出しては、独りクックッと笑ってます。
Edit
名カメラマン同士で何で撮り合ってるの~(笑)

ハーフチョーク&カフェリード、バロンにすごく似合ってるよ。ありがとう!!
アミーゴデビューが楽しみです。
Edit
コメント消えた(汗
モザイクありがとう・・・
ズウミさんご愁傷様です(笑)

あの・・・・全部のワンを撮ったつもりですけど・・・
またもや・・・・・・・・・チャッピーm(__)m
Edit
先日はありがとうございました。
ワンコ達の写真とても綺麗に写ってますね。レモンライムのアップ写真が実物以上にキレイ。
またご一緒させてください。
Edit
おお~ズウミさん顔出しバッチシ!
まだ、実際にお会いしていないので…コメントは
控えさせてもらいます(笑)
Edit
☆viviママ☆
お!ズウミさんファン?(笑)
まだちょこっと出しまっせ~!

筋肉痛は次の日までやった!
Edit
☆あんちょびーなさん☆
日陰が沢山あったから、写真が暗いのばっかりで・・・ごめんね(汗
いつもブログで紹介してくれてどうもありがとう!
Edit
☆ちゃこさん☆
手はもう大丈夫ですよ~!今脱皮中で気持ち悪いことになっています(笑)

そうですね、多少の相性の良し悪しはありますが、大喧嘩とかになった事とかはないです。メンバーは皆呆れるほどの愛犬家ばかりです(笑)ちゃこさんも参加しちゃう??(笑)きっとネオ君ワンコが一杯で大喜びするよ!
Edit
☆ズウミさん☆
そんな気を抜くなら、次はお腹を激写します(笑)
次にピースに会ったら、「おいなりさん」とマジでよびそうです(爆)
Edit
☆ハルさん☆
あら~、私も名カメラマン入り?嬉しいこと言ってくれるのね^^

あの柄、バロンに超ピッタリだったね!カフェ待ち遠しいね♪
Edit
☆ガオ母さん☆
ズウミさんは前から顔出しオッケーもらっているの~。

チャッピーの事、気にしなくて大丈夫よ~。何故って私さえも殆ど撮ってない(汗)だってあの子ちょこちょこしてるから撮りにくいのよ~!
Edit
☆ローたんパパさん☆
こちらこそありがとうございました!おやつの盗み食い、本当にすみません。いやはや、お恥ずかしい限りです… これに懲りずまた遊んで下さい!
Edit
☆ロンぱぱさん☆
ズウミさんは顔出しオッケーなのよ♪
素敵でしょ♪
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
