D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 日常の事  

BBQ in EKUSA!!

こんにちは。「食べても食べても太らないの~!」と一度は言って見たいakotanです

さて。昨日はいつもお世話になっている ドッグランのある絵草さん でいつも仲良くしてくれているメンバーでBBQをしましたYO!

絵草さん、またまたやってくれちゃいました。海側にDOGRUNをまたまた作ってくれっちゃったんですYO!230坪のドッグランでとっても広々~~♪

15_20090922124156.jpg

28_20090922124142.jpg

29_20090922124142.jpg

このドッグランは会員制なのですが、既に会員のakotan家はいつでも利用出来ます。うひひ。
皆さん、ここのランとってもお勧めですよ~。

12 BBQ全体
小さなドッグランも併設されているので、こちらでワンコを放してBBQできるのです♪

11 BBQ
さてとりあえずは腹ごしらえ!皆食べましょ~!

9 ソーセージ
これは イケダのソーセージ。お高いだけあって激ウマ!

6-チーズフォンデュ

7 チーズ
チーズフォンデュ!うま~!ホルモン等沢山の美味しいものが一杯!!akotan食べるのに夢中で写真あまり撮ってません・・・(笑)

39 いなり
何度見ても「いなり寿司」に見えて仕方ないakotan。(しかもご飯パンパンに入っているやつね)
さてさて、この子はだあれ?

26_20090922125424.jpg
ヒントはドッグランから盗撮をするこのお方のワンコ(笑) akotanイチデジ師匠のこのお方です。
ねえ師匠、何を盗撮しているの?

まだまだ続くよ!

dog goods SHOP D×2

スポンサーサイト

Newer EntryBBQ in EKUSA!!その②

Older Entry柴犬の歩子ちゃん♪

 

Comments
Edit
わ~早いUP!!
昨日はご苦労様♪楽しかったね(^^)
いっぱい食べたよ~お腹いっぱい!!
ワンコも楽しそうに遊んでいたしよかったです♪
めずらしくチャッピーとあんちょびがおいかけっこしてたんだよ(^^)
Edit
昨日はありがと!楽しい1日でした(^^)v
ちゃんと筋肉痛は今日でてますよ。
いつも子ども達と遊んでもらって感謝です。
あれは有名店のウインナーだったんだ!おいしかった~
人間メインのワンコ集会だったような・・・
Edit
へえ・・・アップ早いじゃん(笑)
いなり寿司の画像あったのにw
撮ったはいいけど使う予定ないんだけど(汗
今回は皆さんのアップを見届けてからゆっくりと・・短めに(汗
Edit
(゚Д゚ )ムハァ
ソーセージ・・・。超うまそうやんけ。(*`´*)
チーズフォンデュなんて生まれてから喰った事ねぇし・・・。

次回おいらが参加できるBBQには今回のメニューを
入れるように。(  ̄ー ̄)
Edit
up超早い・・・負けた~(ーー;)

先日はありがと~。
前日の24時間強行スケジュールのせいで
あの時はふわふわしておりました^m^
みんなと遊べなくて残念。
また遊んでね♪

あっ、手のプニプ二は大丈夫?
Edit
先日はありがとうー!楽しかった!!
akotanがこんなに早くUPしてるなんてびっくり!!
心を入れ替えたのか!?
いろんなものが焼かれてておいしかったね。
チーズフォンデュの画像、すごく上手なんだけど・・・さすが。
ピースがいなり寿司ってのは笑った!
Edit
ここも、楽しそうな…うまそうな写真がいっぱいwww

盗○親父は何を狙ってるのか?
そういえば、盗○親父の記事にakotanが…
お互いにカメラ向けてなに撮ってんだか???
Edit
☆あんちょびーなさん☆
ふふふ…やれば出来るのだ!
その代わりその前のネタはお蔵入りさせました(笑)
キックベースしてる時、足元をあんちょびとチャッピーが駆けていったような・・・・(笑)
Edit
☆あんちょびパパ☆
楽しかったねえ!私も次の日は筋肉痛になったよ~。
子供と遊ぶっていうか…私が遊んでもらってますから!ってか多分精神年齢一緒だよ(汗)
ホント、ワンコより人が楽しんでたね(爆)
Edit
☆ガオ母さん☆
いひひ、今回早いでしょv(^o^) (その代わり温泉などのネタはお蔵入り)
え~、いなり寿司ってあった?!撮っておけばよかった!そしたらもっと面白くネタかけたのに~。
母さんのアップも楽しみにしていますね♪
Edit
☆ぷり乃輔☆
チーズフォンデュ、めっちゃうまかった(*^¬^*)
あれはviviママが持って来たのだ!
あとホルモンもめっちゃうまかった!
で、いつにする?(笑)
Edit
☆なおぴさん☆
お~ほほほ!勝ったわ(^_^)v
でも、あのネタも書かなくてはねえ!(笑)BBQネタが終わったらアップしようかな♪
オフ会での長旅でお疲れなのに、来てくれてどうもありがとうでした!!お土産もどうもありがとうです!また楽しいお話聞かせて下さいね^^
手のぷにぷには家に帰って針でプスッとやりました(´ー`)
Edit
☆ハルさん☆
どうだ~!皆驚いたか~!akotanもやれば出来るのだ!
それにしても今回のBBQは食材が豪華だったよねえ~。また開催したいよね~。

ピースは間違いなく「おいなりさん」だよ!(爆)
Edit
☆ロンぱぱ☆
本当楽しかったよ~!ロンぱぱも富山に来て参加の価値ありだね!

あはは、ホント何やってんだか(笑)ズウミさん、照れ臭かったんだと思いますよ(爆)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
