D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

柴犬の歩子ちゃん♪

こんにちは。寝ぼけて歯ブラシに洗顔フォームをつけて口に入れて、おえっ!となったakotanです

今日は東京から従兄弟が富山にワンコを連れて帰省しているということで、会いに行ってきましたYO!

6_20090920230159.jpg
歩子と書いてポコ。かわいい2歳の女の子♪

1_20090920230201.jpg
お父さんもお母さんもとっても血統がいいそうで、本当にかわいいお顔をした女の子♪人も大好き♪
柴犬だけど6キロしかない、小さい子です。

この日はakotanは一番当たり障りのないチャッピーを連れていきました。予想通り、お互い吠えることもなく、最初の挨拶はまずます。でも部屋の中に転がっていた歩子の「たまごちゃん」・・・。おもちゃの中でも、「たまごちゃん」が大好きなチャッピー。くわえて離さないチャッピーから取り上げ、歩子ちゃんに返そうとしましたが、更にチャッピーが欲しがったため、歩子ちゃんに叱られちゃいました・・。
それからはチャッピーが気に入らない子になってしまったのか、近寄る度にムキッと歯を見せて威嚇されるようになっちゃった・・・。ごめんね、歩子・・・。

2_20090920230427.jpg
初対面同士なのに、おもちゃを見せたのはまずかった・・・すぐに隠すべきでした。反省です そうだよ、歩子ちゃんのテリトリーなのに、チャッピーが悪かったね、ごめんね。

気を取り直してお散歩に。

4_20090920230200.jpg

3_20090920230200.jpg
お散歩では大丈夫でした。良かったね♪

5_20090920230200.jpg
和犬にはやっぱ和柄でしょ♪ってことで「和菊」のカラーとリードをプレゼント
可愛くつけてくれました!ありがとうね、歩子。また遊ぼうね♪

dog goods SHOP D×2




Newer EntryBBQ in EKUSA!!

Older Entry甥っ子の運動会

 

Comments
Edit
おお和菊!
どうもビーグルにはあわないと思ってたんだけけど
そっか・・・日本犬ってもんがあったんだ!
いいねぇ・・・ジャパニーズ(笑)
Edit
首輪とリードどうもありがとうございます。
しっかりした作りと工夫に感心しました。
大切に使わせていただきます。

ブログの写真奥行きと柔らかさがあって素敵ですね。
なんかいつもの歩子じゃないみたい。
Edit
☆ガオ母さん☆
この和菊、裏のテープが黒で、とっても渋いのよ~。
和犬にはピッタリなの♪似合ってるでしょ♪
Edit
☆ちゃぽこさん☆
こちらこそちょっと小さく作りすぎたみたくてごめんなさい!6キロって聞いてたし予想で作ったけどやっぱり柴犬ちゃんでしたね、首はしっかりしていました。

写真褒めてくれてどうもありがとうです!歩子ちゃんが美人さんだから、とっても綺麗に撮れました^^
次はリップとロッタに会ってね♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
