D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

甥っ子の運動会

こんばんは。先日、熱湯を右手に思いっきりかぶったakotanです

え~、あまりの痛みに夜眠れず、桶に水を張って布団の横に置き、それに手をつっこんで寝ました(笑)
あ、ご心配なく。もの凄い勢いで治ってますからやっぱり私って丈夫かも・・・。

さて。今日は義姉に頼まれて甥っ子君の運動会の写真撮影に行ってきましたYO!!
つまんない写真ですが今日の成果をご覧下さい・・・

18_20090919234931.jpg
いやー、このピカチュー、園児のお父さん達が作ったそうですよ。凄いですねえ。

7_20090919234904.jpg
年長組さんのパレードで始まりました。あ、因みに甥っ子は年中さんです。

17_20090919234932.jpg
開会式。甥っ子ってば集中力がない子なので、くねくねしたり座り込んだり・・・(汗

16_20090919234932.jpg
結局先生に何度も立つように促され、最後は押さえられてました(汗

14_20090920000231.jpg

15_20090920000231.jpg
かなり遠かったので、300mmの望遠レンズを使いました。慣れてないのでこんなもんですかねえ・・

21_20090919234946.jpg

13_20090919234932.jpg
妹の姪っ子ちゃんです。この子もっと小さい時はどこぞのお相撲さんのような残念な顔でしたが(笑)、随分可愛くなりました^^ 因みにその頃の顔は私の赤ちゃんの時の顔にそっくりだと専らの噂でした(爆)

19_20090919234947.jpg
な~んかやる気のない甥っ子。おいおい、ちゃんとお遊戯やりなさい。

23_20090920003449.jpg

12_20090919234902.jpg

8_20090919234903.jpg

9_20090919234903.jpg

22_20090920003449.jpg
これは年長さんの騎馬戦。いや~、何が凄いってお父さん達の張り切りよう(笑)

10_20090919234903.jpg
親子競技。母さんと手をつないでご機嫌の甥っ子^^

5_20090919234824.jpg
玉入れ。いや~、懐かしいなあ。こういう競技って昔と変わらないですよね。

4_20090919234824.jpg
んでもって閉会式。

3_20090919234824.jpg
最後までこんな感じの甥っ子・・・。すげー自由人(笑) 誰に似たんだか(笑)
あいつ・・・おもしれ~!akotan一人爆笑していました

2_20090919234824.jpg
私は爆笑していましたが、義姉は「いい加減に立ちなさい!」と叫んでいました(笑)
んでももってやっぱり先生に捕獲(笑) 義姉は「将来が不安だわ・・」って言ってましたが・・・。

1_20090919234825.jpg
金のメダルをぶら下げて、得意気に帰ってきた甥っ子。でもそのメダル、全員にもらえますから(笑)

子供のいないakotan家。いないと全くわからない世界ですが、子供達が頑張っている姿を見るのは楽しいものですね。なかなか綺麗な写真も撮れたので、前回のお遊戯会のリベンジは果たせたかな?!


dog goods SHOP D×2




Newer Entry柴犬の歩子ちゃん♪

Older EntryHAPPY WEDDING de カメラマン

 

Comments
Edit
カメラマン、お疲れ様でした^^

甥っ子君は、将来きっと、かなりの大物になるねw
確かに、自分の子供だと、恥ずかしいとか
情けないとか思っちゃうと思うけれど
場を沸せられる才能はすごいかもww
特に、本人気がついてないところが( ´,_‥`)プッ

akotan似ってことは、姪っ子ちゃんは、将来美人さん確定だぁ~^^

やけどって、冷たい水なら平気なのに
少しでも温かいと、痛みを感じますよね。
自分もそそっかしいので、しょっちゅう指先などに
小さいやけどをしては泣いてます(;´Д`)
早く完治するといいですね~^^
Edit
☆ちゃこさん☆
はい、ありがとうございます♪
義姉は、「あの子大丈夫かしら・・?」と結構心配しています(笑)

姪っ子は、今はすっかり義姉に似てきていると思います。私に似るとやばいですが(笑)義姉に似ると可愛くなると思います♪

火傷、手首から下全部に熱湯がかかったので、範囲が広く、その日はかなりの痛みがありました(泣)まあ、私の不注意なのですが…。ちゃこさんも気をつけて下さいね。私は脅威の回復力で随分よくなりました♪
Edit
こんな大切な時に電話ごめん(汗
どこぞのお相撲さんがわかってしまった(笑)
Edit
☆ガオ母さん☆
いえいえ、待ちも結構ありましたので大丈夫ですよ!
姪っ子は数ヶ月前まで本当に笑ってしまう顔でした(爆)←失礼な叔母さんです(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
