D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

HAPPY WEDDING de カメラマン

こんにちは。疲れた時には足の裏にサロンパスを貼るakotanです

先日知人の結婚式に行ってきました。と言ってもカメラマンとして頼まれて行ってきました。
写真好きのakotan、素敵な写真が撮れるかも!と楽しみな反面、大事なシーンの写真なので、うまく撮れるかプレッシャーで一杯(汗
でも、お二人には、失敗もオッケー、気軽な気持ちで自由に楽しみながら撮って!と言われ、楽しみながら撮ろうと思って行ってきました。akotanの成果をご覧下さい(笑)数枚ですが掲載したいと思います。

10_20090908135544.jpg
この結婚式は手作りの結婚式。いつもakotanがお世話になっている45cafeのkanoちゃんがプロデュース スタッフも皆新郎新婦の友人や知人でお世話しました。場所は、地元粟巣野スキー場の近くの「KAKI工房」さん。心配していた雨も降ることなく、予定通りガーデンパーティーが開かれました。

9_20090908135545.jpg
花嫁のMちゃん。綺麗~~ ブーケも花嫁さんのお手製です。

8_20090908135545.jpg
準備段階で打ち合わせや設営をしている写真を撮りためていたakotan。その様子を見てもらうために写真をこんなふうに飾りました。

6_20090908135519.jpg

12_20090908135544.jpg
イーゼルを使っても飾ってみました。

3_20090908135520.jpg
お父さんと登場スタンバイ中のMちゃん。

5_20090908135519.jpg

4_20090908135519.jpg
人前結婚式で、皆の前で誓いを述べるお二人。

11_20090908135544.jpg

7_20090908135545.jpg
リングも新郎の手作りなんだとか。素敵です♪

2_20090908135520.jpg

1_20090908135520.jpg
集合写真はkakiさんの二階から三脚を立てて撮りました。

手作りの結婚式、良かったです。心に残る素敵な結婚式になり、列席者の皆さんは口々にいい結婚式だったとおっしゃっていました。
重要なシーンではカメラマンのakotanまで感動で涙を流しそうになりながらも、堪えながら撮りました(笑) いつもはワンコばかり撮っているakotan。やっぱり人物を撮るのは本当に楽しい。プレッシャーもありましたが、私なりに楽しめたと思います。終わってからどっと疲れが出たakotan。いやー、年&運動不足であります・・・。ちょっと体力つけなきゃな・・・。


美しい花嫁のMちゃん、本当に綺麗で輝いていました。
Aさん、Mちゃん、ご結婚おめでとうございます!いつまでもお幸せに~!


そしてこの日ご一緒したkanoちゃん、そしてスタッフの皆さん!本当にお疲れ様でした~!

dog goods SHOP D×2



Newer Entry甥っ子の運動会

Older Entry越中おわら風の盆

 

Comments
Edit
おぉ~!akotan上手くいったじゃない。素敵♪

とっても貴重な体験をさせてもらったね。準備段階から大変だったことでしょう。でも、写真の腕は間違いなく上がったと思うよ+.+゚d(´∀`*)グッ♪ 

いつの日か息子または娘の結婚式でもお願いしようかしら(笑
Edit
ほんとに素敵なお写真♪
お写真で私も結婚式にでた気分になりました。
久しく結婚式って出てないなぁ…

↑viviママさんもお願いしていますが
もちろんうちの子どものときもカメラマンとしてよろしくv( ̄ー ̄)v
Edit
手作りの人前結婚式、なんか暖かくていいなぁ。
ガーデンパーティーは天候にも恵まれたようでよかったね。
akotanはカメラマンお疲れ様!
どの写真も幸せが伝わってくるいい写真ばかりです。
お友達もakotanに頼んで良かったと思ってるはずですよ。
うちのときもよろしくぅ~♪
Edit
☆viviママ☆
失敗もありましたが、綺麗に撮れているのもありで、とりあえず良かったです~。カメラどうもありがとうでした!標準と単焦点で撮れたのが本当によかった!
花嫁さんも綺麗で撮りがいがあったよ!腕上ったかなあ…?まだまだだよ!
息子さんや娘さんの時は、早めにしてもらわないと体力が続かないわ~(笑)ってかやっぱプロに頼んだほうが絶対素敵よ!(爆)
Edit
☆あんちょびーなさん☆
涙もろいakotan、両親への手紙の時は号泣しそうになりましたので、なるべく聞かないようにして写真を撮っていました(汗)
やっぱり結婚式っていいものですねえ…。

子供ちゃんたちの時ってちょとちょっと!何年後よ~~(笑)18歳くらいで結婚してくれるならいいよ^^
Edit
☆あんちょびパパ☆
いやはや。適当に撮って!と言われていたけど、プレッシャーで一杯でしたよ。天候はちょっと怪しいときもあったけど、何とかもってくれたよ。
人物の撮影は楽しいです。特にこういうシーンでは表情を撮るのが楽しいね。

ちょっとちょっと、あんちょびパパまで言ってるし!2号君の時なんて一体私いくつになってるんだろうね。怖いわ~
Edit
すごいよakotan!どんだけのプレッシャーだったか想像すると倒れそうです。

とっても、とってもステキに撮れてます!
いい角度から撮ってるなぁ・・・
手を重ねてるとこなんてakotanのセンスが光ってる。
そして、いいお式ですね。温かさがつたわってきます。
最後の集合写真はサイコーです!

ごえもんへお祝いコメありがとうございました(*^_^*)
Edit
お~。
緑がいっぱいの素敵な結婚式!!
akotanの優しい写真は結婚式にはぴったりですね。
私のときにもよろしく!
って、いつやねん!!
Edit
☆ごえママさん☆
自由に適当に撮って!って言われていたけど、とてもプレッシャーでした~。だって二人にとっては一生に一回のことですもの。カメラはXとX2で、それぞれ単焦点と標準レンズで二台で撮ったんですよ(笑)
やっぱカメラって楽しいっす!
Edit
☆ハルさん☆
ホントに素敵な結婚式でしたよ~!
花嫁も美しい方で、撮るのが楽しかった!
ハルさんも綺麗だから、さぞかし撮るのが楽しそうだわ~!ハルさんの時には任せとき!私の体力が低下していく一方なので、なるべく早くお願いします!(爆)
Edit
被写体がいいのか?カメラマンの腕が良いのか??
お嫁さんはテレビ局のアナウンサーか?
とてもおきれいで(akotanのつぎに)爆笑!!!

Edit
☆ロンぱぱ☆
まあ、カメラマンの腕でしょうな!(はい、すみません、調子乗りました!) 花嫁さんかなりの美人です。被写体がいいと腕も良くなって見えますなあ。
「爆笑!!!」ってどういう意味や、ロンぱぱ!!(怒)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
