D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

あんちょび地方で川遊び♪

カレーライスには福神漬けが欠かせません。

こんばんわ。akotanです。

さて。またまた先日のお話になりますが・・・。(更新が遅くてすみませ~ん)
ワン友の あんちょび家の近くの川遊びに行ってきましたYO!
メンバーは訓練士Aさんだるぶるファミリー、そしてakotan家です。

3_20090903210140.jpg
家から車で1時間半の所になります。んま~なんて綺麗な川でしょう!

4_20090903210140.jpg
さて、早速泳ぎますか~!

17_20090903210237.jpg

14_20090903210237.jpg

16_20090903210237.jpg
お水が嫌いなあんちょび。大好きなおやつで釣っても入ろうとしなかったね~(笑)

7_20090903210207.jpg


18_20090903210236.jpg


8_20090903210206.jpg
何とか濡れまいと、小さな石の上に乗るあんちょび!足プルプルしてるぞ~!(爆)


9_20090903210206.jpg
あんちょび:僕お水嫌いですから!

13_20090903210237.jpg
ここにもお水嫌いの子が(笑)だるぶる家のぶる。

10_20090903210206.jpg

15_20090903210237.jpg

12_20090903210205.jpg
泳ぎが大好きなだる^^ でもちょっぴり流されてたね!

11_20090903210206.jpg
リップも沢山泳ぎました~!

1_20090903210141.jpg
忘れちゃいけねえ、ふくちゃん。お母ちゃんのスリングの中で気持ち良さそう~^^

もう気温も随分涼しくなってきていたので、川の水はとても冷たかったですが、皆楽しそうに遊んでいました!この後はあんちょび家へ・・・。


最近肌の調子が悪いakotan家のロッタ。あんちょびパパはふくちゃんのために何とマイクロバブルの発生装置を作っちゃいました!すげ~~!!
そんな訳で早速ロッタを入れさせてもらうことに。

19_20090903210251.jpg
小さな泡が沢山たっているので、桶の底がこのように見えなくなります。

20_20090903210251.jpg
じっとしているロッタ。きっと気持ちよかったんだよね~!良かったね、ロッタ!!毛が沢山生えてきたらいいねえ~!

5_20090903210140.jpg
いつもあまり写真が撮れないぶる。この日はちゃんと撮れたよ!

川遊びそしてあんちょび家にお邪魔して楽しいひと時を過ごす事ができました!
あんちょび家の皆様、お世話になりました!

そしてご一緒してくださった皆様、楽しかったです、ありがとうございます!また遊んでネ♪

dog goods SHOP D×2






Newer Entry越中おわら風の盆

Older Entry川遊びの後は・・・

 

Comments
Edit
おお~~~!今日はあんちょびスペシャルだぁあ!
こないだは楽しい1日をありがとう。
海に強制連行したのがよっぽどトラウマだったのか、なかなか水に入らなかったね。
チャッピーとぶるも仲間だからいいか!
マイクロバブル、いつでも使ってやってくだないな。
Edit
あんちょびのお写真たくさんありがとう♪
ほんとにビビリだよね(^^;
ロッタ、あれからどう?
ふくちゃんも1週間に1度にしようかな?と思っています(^^)
Edit
☆あんちょびパパ☆
先日は楽しかったね♪どうもありがとう!
あんちょびスペシャルにしてみたよ!あんちょびは撮りやすいんだよね~^^
マイクロバブルもありがとうね!早く良くなって一杯毛が生えてきたらいいな!
Edit
☆あんちょびーなさん☆
あんちょびはホントお水が嫌いって事がよくわかったよ(笑)
ロッタは、あれから痒いのはなくなったみたいです。
1週間に一度くらいのほうが効果あるかもだね。
マイクロバブルまで入らせてもらってありがとうね。また遊んでね!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
