D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

楽しい川遊び♪

行きつけの美容院は特にありません。

こんにちは。akotanです

さてさて日曜日のお話でございます。お天気の良い日、ワン友さんたちと川遊びに行ってきました♪

だる・ぶる家glifin-mama家訓練士Aさんあんちま家、ちび家。
9名+ワン14頭で賑やかに行って来ましたよ!
この日沢山のシャッターをきったakotan。画像の整理だけでかなりの時間を要しました(汗)なのでワンちゃんの紹介は割愛させていただきます~。画像でお楽しみ下さい(笑)

6_20090826205222.jpg
常願寺川です。

7_20090826205248.jpg



泳ぎ
皆上手に泳いでます♪

15_20090826205331.jpg
泳ぎが嫌いな子はぶる(笑)

13_20090826205331.jpg

12_20090826205247.jpg
お風呂みたいに浸かっているリップ(爆)

14_20090826205331.jpg
この子はだあれ?答えは下のほうに・・・

2_20090826205224.jpg
Aさんちのロッタ。ロッタは水遊びが大好き♪ライフジャケット、似合ってるね!

18_20090826212400.jpg
ジャックのちびちゃん♪

17_20090826212400.jpg


5_20090826205223.jpg

9_20090826205248.jpg

8_20090826205248.jpg

10_20090826205247.jpg

11_20090826205247.jpg
皆濡れると別犬(笑)

なおぴさん glifin-mama
いつもドジをするのはakotanだけど、この日やってくれたのはなおぴさん(笑)川で転んでいました(爆)残念ながら転んだ瞬間の写真は撮れなかったけど、笑わせてもらいました~!!パンツがベチョベチョになってたよ~!!
なんちゃってレースクイーンはglifin-mama(笑)


4_20090826205223.jpg
正解はララ


ロッタ1
生意気にワンワン吠えてるロッタ。
この日一番笑えたのはだる!楽しく泳いでいるかと思えば急に溺れたり、ラブのジャムの背中につかまって二頭とも溺れそうになったり!だる~、やっぱ君は最高だ!

16_20090826211507.jpg
水遊びが嫌いなチャッピー。ちゃかりパパの膝の上に避難

1_20090826205224.jpg
リップも沢山泳ぎました~!

楽しく川遊びの後は、とある所へ・・・続く・・・

dog goods SHOP D×2



Newer Entry川遊びの後は・・・

Older Entry懐かしい公園へ・・・

 

Comments
Edit
リップちゃん、お風呂状態だねw
みんなとても楽しそうに遊んでますなぁ~
ボール命なネオはボールを取る為なら川に入るけど
あまり川遊びは好きではないらしい(;´Д`)
濡れるのが嫌なようです。。。
楽しいのにね^^
リップちゃんが一緒に遊んでくれたら
きっとずっと入ってると思うけどねww
Edit
とっても楽しそうだね♪
グリママさん、レースクイーンいけるd(-_^)good!!
チャッピーはお水が苦手なのかな?
リップは大好きだね~可愛いぞ!!
Edit
どもどもぉ~!
沢山の画像整理、お疲れさん!
川遊び、楽しかったね~^^♪ akotanはちょっと大変そうだったけど、、、って、私は今回ララだけだったのに、全然ワンズのお手伝いしてあげられなくってごめんね。^^;

今回も色々ハプニングありぃ~で、面白かったよね^^ あたしのテトラポット渡り、アップしたなぁ~!なおぴちゃんみたいに、ドボンしなくて悪かったね~ハハハ(^o^)” れーすくぃ~んは、ハイレグ水着姿のをアップしなきゃダメじゃないか!!(怒)って、水着なんて着てないか。。。アハハ(^^ゞ
色んな犬種が入り交ざっての川遊び、本当に楽しかったね♪また、みんなで行きましょうね~♪川遊び、かなり気に入った!(*^^)p 今度はココも連れて行くね!ウフフ
Edit
先日はありがとう!
とっても楽しい時間でした^^

さすがakotan!良い写真撮ってますなw
グリママ(セーフ)となおぴ(アウト)を並べてるところなんざ、かなり笑わせてもらいました。
だるの溺れてるところとか、ジャムと並んで泳いでるところとか、本当にシャッターチャンスをモノにしてますなw

週末も期待してますよ!
Edit
14頭とはまた賑やかな川遊びですねぇ。
常願寺川も水がきれい!やっぱり富山だね^^
チャッピーとぶるの他はみんな水がへっちゃらなんだ!
グリママさんのレースクイーンもGOODですよ♪
週末はだれが転んでくれるのかな?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

とあるところのレポも楽しみ♪
Edit先日ゎ
ありがとぉございましたぁ!!
めた楽しかったっす☆
ほーんとたくさん笑った一日でした♪
富山へ行くと楽しいことばかりです。
また遊んでくださぁい!!
Edit
毛の長い子の濡れた姿はなんだか貧粗だね(汗
なおぴさん転んだの?
あ・・きっとその場にいたら転んだのはあたくしだわ。
踏ん張りがきかない腰と足なんで・・。

ところでお医者はまだ?
Edit
楽しかったね~
akotanが撮るうちのロッタは男前だわ~(笑)
濡れ犬の貧相な感じは
一眼で撮るとなお際だちますなぁ
Edit
☆ちゃこさん☆
そうそう、気持ちいいのか、最初は入ってじっとしていました(笑)家のワンズも基本は好きってことはないように思います。チャッピーにいたっては水遊びは全く楽しくないようです。
ネオ君は、大好きな子が入っていったら、きっと追いかけて泳ぎそう!一緒に川遊びしてみたいですね~。
Edit
☆あんちょびーなさん☆
glifin-mamaはスタイルがいいですからね~。
チャッピーは水遊びが苦手なようです。うまく泳げないようで、足がつかないところでは横になっちゃって溺れそうになっていたよ(笑)
Edit
☆glifin-mama☆
最初は一人なのに三頭も連れてきちゃって、失敗した…って思っていたけど、何とかパパが来てくれたから良かったです(汗)やっぱり一人で三頭は無理やわ!!私は見てるのに限界があるから、ワンズの安全のためにも一人の時は最大2ワンまでにしておきます(笑)
なおぴさんは転んだけど、あの時glifin-mamaも転んでくれてたら最高に面白かったのにぃ~。次は期待しています(笑)
Edit
☆だるパパ☆
先日は楽しかったですね~。この日かなりの写真で、整理だけでかなり時間かかっちゃいました(汗)
その後なおぴさんのお尻の具合はいかがでしょう?(笑)
Edit
☆あんちょびパパ☆
賑やかな川遊びで、楽しかったよ!
週末、誰か転ぶかねね?(笑)その時のためにカメラ構えていないとね!って自分だったりして…
Edit
☆あんちまさん☆
楽しかったね~!3ワンズちゃん達も満足だったかな?(笑)そちらから富山まではちょっと遠いけど、また遊びに来てね~^^
Edit
☆ガオ母さん☆
そうそう、長毛の子は確かに貧相で、「誰?」っていうくらい変わっていました(笑)
川までは足元が悪いので、上から降りてくるときになおぴさんは転んじゃったみたい。

ロッタの件だけど、あれから更にひどくなり、かきむしって赤い発疹も出てきたので、先日病院で無理に夜診てもらいました。アレルギーとかではなく、外的なものとかの刺激じゃないかってことでした。(草など)飲み薬とシャンプーと保湿剤をもらったんだけど、飲み薬を飲むとすぐに発疹は消えました。日曜にマイクロバブルにも入れたし、良くなってきています。気にかけて頂いてありがとうございます~。本日二回目の診察です!
Edit
☆ロッタさん☆
先日はありがとう~!ホント楽しかったね~^^
確かに青山さんちのロッタは男前??かもね(笑)
glifin-mamaは濡れたララを「ボロ雑巾」って言ってたよ(爆)
Edit
みんなで川遊び楽しそう~♪
水が透き通っていてとってもキレイね~!
濡れるとパンチ風だったり、落ち武者風だったり・・・別犬に変身だよねっ^^(笑)
水遊びって~ワンコはもちろん、人間も童心に帰って楽しめるよね♪
Edit
☆はなくそねこさん☆
パンチ風に落ち武者風…うけました(爆)
こなっちゃん、ひかっちゃんは何系かな…?
水遊びは人間も勿論楽しいですが、私はいつか転んでカメラを駄目にするのではないかとヒヤヒヤです(汗
Edit
ちびの写真を載っけて頂いて、ありがとうございます。家内もとってもかわいく撮れている(親バカ?)と、とても喜んでいます。
ところで、当日は、突然、皆さんのお邪魔をして、すみませんでした。
家内の変態ぶりにも驚かれたと思いますが、これに懲りずに、今後とも宜しくお願い致します。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
