D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: ショップ情報  

懐かしい公園へ・・・

毎日日焼け止めを塗っているにもかかわらず、いい色に日焼けしています・・・。

こんにちは。akotanです。

さて。先日のお話です。犬友の だるパパ、なおぴさんから、8/20のだるの誕生日プレゼント用に注文を頂いたので、お渡しすることに。glifin-mamaも一緒です♪

25_20090821101504.jpg
このカラーはシックストライプのピンク。それからカフェリードにカップラー。マナーバンドもご注文いただきました。ありがとうございます♪カフェトロワさんでお渡しし、ワンコ話に花を咲かせ、夕方涼しくなった頃に近くの公園へ。

3_20090821101334.jpg
こちらの公園は、だるぶるがいつも散歩に来ている場所。
akotan家からは車で30分くらいかかるのですが、以前飼っていたダックスのクッキーを飼ったばかりの頃、クッキーの社会化の為にせっせと通った公園なのです。ワンコが沢山集まる公園で、ワンコ嫌いだったクッキーでしたが、そんなあの子が心を許す子がいる公園でした。良く行っていたのはかれこれ7~8年前。
あの子が大病をしてから、あまり来れなくなってしまいましたが、あの頃にいたワンちゃん達に会いたくて、だるぶるファミリーとglifin-mamaファミリーに付き合ってもらって行ってきました

4_20090821101334.jpg
さてさて。まずは公園内を一周。ブログネタに写真を撮るブロガー二人(笑)その様子を撮影するakotan(笑)

2_20090821101334.jpg
この公園には水辺もあります。暑いのでワンズ達もバシャバシャ入っていきます。

1_20090821101334.jpg
だるも気持ちよさそう♪あまりの気持ちよさに、このままお座り。濡れると大変なので、だるパパに慌てて立たせられていました(笑)

6_20090821101333.jpg
水遊び大好きなララ。ニッコリ笑ってかわいいね^^

7_20090821101401.jpg
ロッタもちょっとだけ入りました。良かったね~

20_20090821101456.jpg
ココ・ララとリップにロッタ。

22_20090821101456.jpg


さあ、どんどんワンちゃん達が集まって来ましたYO!

12_20090821101359.jpg
ゴールデンのカイン君。クッキーはカイン君が大好きでした。遠くからでも、カイン君の姿を見つけると、尻尾をフリフリして喜んでいました。そんなカイン君も11歳。お顔も真っ白に。でもあの頃と変わらず、優しい目をしていました。

21_20090821101456.jpg
ダックスのアポロ君。あの頃は車椅子ではなく、とっても元気に走り廻っていました。あれからヘルニアになってしまい、車椅子の生活になったそうです。だるパパからお話は聞いていましたが、アポロ君はとっても元気一杯!車椅子を乗りこなし、走り廻っていました!アポロ君の事はとても気になっていましたが、元気に走り廻る姿をみて、とっても嬉しくなりました。

23_20090821101455.jpg
そして黒ラブのモモちゃん。年齢を感じさせず、とっても元気!

あの頃クッキーと仲良くしてくれていたワンコの飼い主さん達に、クッキーが亡くなってしまった事をやっと報告できました。皆さん、クッキーのことを覚えていて下さいました。あの子が生きていたらもうすぐ9歳。今ここに居てくれたらどんなに良かっただろうな・・・。
クッキーはある日突然逝ってしまったけど、あの頃仲良くしてくれていたお友達が今まだこんなに元気にしてくれていて、本当に嬉しく思いました。あの時、クッキーと仲良くしてくれたワンコ達。本当にありがとうね

15_20090821101427.jpg
今この公園にお散歩に来ているワンちゃん達♪

10_20090821101401.jpg
この子はもうすぐ出産予定ですが、昨日(8/20)に無事2頭のワンちゃんを産んだそうです♪おめでとう!そしてだると同じ誕生日だね♪

11_20090821101400.jpg
飼い主さん達と楽しくおしゃべり中♪

26_20090821104054.jpg
ぶる、舌がべろーん!暑いもんね~!

19_20090821101456.jpg
ココも暑いね~。

13_20090821101428.jpg
ララ。

14_20090821101428.jpg
この日のベストショット!逆立ちしてるララが撮れました(爆)

16_20090821101427.jpg

8_20090821101401.jpg

懐かしいワンちゃん達に会え、そして沢山遊んで、楽しい一日でした。

9_20090821101401.jpg
最後に。だる、8月20日、6歳のお誕生日おめでとう 素敵な一年でありますように また沢山遊んでね♪

dog goods SHOP D×2




Newer Entry楽しい川遊び♪

Older Entryワンズとのお盆休み その②

 

Comments
Edit
おお~ 魅惑の稲荷公園!
たくさんのお友達に会える稲荷公園、いいですねぇ。
まだ行ったことないので、こんど案内してくださいね^^
クッキーちゃんとお友達だった子にも会えて、元気でいることがわかって良かったね。
Edit
こんな素敵な公園があるなんて知りませんでした。
たぶん、車で横は通ってるはず…
稲荷公園っていう信号あったような…
一緒に連れてってね~
Edit
☆あんちょびパパ☆
ここの公園は夕方ワンちゃんが沢山来るので楽しいよ♪
クッキーが仲良くしてくれていたお友達に会えて嬉しかった^^今度一緒に行ってみようね♪
Edit
どもども~カフェに公園に楽しかったね~
相変わらず鬼女ココがごめんね~^^
ララの写真も、いっぱいアップしてもらっちゃってありがとう♪逆立ちショット、ほんと、すごいね~^^

久しぶりのわん友ちゃんに会えてよかったね~
ほんと、他のみんなは今も元気なのに居ないのはクッキーだけ。。。なんだかそう思うと本当に寂しいよね。でも、きっと、あの場に私達には姿は見えないけどクッキーも来てたんだろうな~って思います。
また、一緒に行きましょうね♪クッキーも必ず来てくれるような気がするよ。
Edit
先日はありがとう!
稲荷公園で昔のお友達に会えて良かったね。
アポちゃんの写真アップしてくれてありがとう。
きっとこの写真見て勇気づけられる人がいるはず。アポちゃんも飼い主さんも頑張ってますよ^^

この日のベストショット、本当に最高ですなw
ペット写真のコンテストに出したらきっと入選しますよ!
Edit
☆あんちょびーなさん☆
ここは沢山のワンちゃんたちが集まるので楽しいですよ。休日は子供も沢山きます。
今度、一緒に遊びに行こうね♪
Edit
☆glifin-mama☆
こちらこそどうもありがとうです♪

ワンちゃんたちが元気なのは本当に嬉しかったです。でもやっぱりクッキーがいないのは寂しいです。まだ生きていたとしても9歳。まだまだ一緒にいたかったよ。
もしあの時来てくれていたら、皆に会えて喜んでいたと思います。また一緒に行きましょうね♪
Edit
☆だるパパ☆
こちらこそありがとうございました!
懐かしいお友達に会えて、本当に嬉しかったです。クッキーが居なくなったことは寂しいですが、皆元気そうで何よりです。アポロ君が元気に走っている姿には、とっても感動しました!

はい、おもしろい写真が撮れました(笑)本当はだるパパのおもろ~な場面の写真を撮りたかったのに、シャッターチャンスを逃しました(笑)
Edit
先日はどうもありがとうございました♪
とっても楽しかったです。
だるは水を全く怖がらず
気持ちよさそうにしていたのでビックリしました。
海に行った時あんなに嫌がっていたからね。
ぶるは・・・ダメだろうなぁ(ーー;)

事後報告ですが。。。
ゴールド買っちゃいました(*^^)v
akotanとglifin-mamaのまねっこしてゴメンネ^m^
オソロで行きますよ~るんるん♪
Edit
☆なおぴさん☆
こちらこそありがとうございました♪
だる、ホントに気持ち良さそうでしたね^^海はいやだけど、波がない池はいいんだね(笑)

ゴールドですか~!かわいいですね♪皆が持っているようなものだから、お揃いになっても全然気にならないですよ(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
