D×2*note

Category: 日常の事  

ロンファミリーがやってきた!前編

昔は凄い大食いだったって話をしたら、今も凄いよね・・・と犬友に言われました
もう痩せる事はなさそうです・・・(汗)

こんにちは。akotanです。

さて。月曜のお話です。この日は何と山形よりスペシャルゲストが!ブログでお友達になったビーグルのロンとそのご家族が大阪に行く途中で、こちらに寄ってくれることに
平日なので来れるメンバーで集合をかけました。

あんちょび家、viviママ家、だるぶる家でお出迎え。akotan家はロッタ同行です。
富山インターに近い、アミーゴワンカフェで待ち合わせ。

8_20090728195022.jpg
初めまして~!ロン♪ブログで見ているとおりのイケメン君誰かが吠えても吠え返すこともなく、どっしりと構えて落ち着いた子です。なんていい子なの~!
よしよし、ロッタもいい子でご挨拶できたね♪


rann.jpg
さてさて。せっかくだからランで遊びましょう!このときロン家は店内でお食事中。家族がいなくても全然気にしないで遊ぶロン。君は大物になりそうだよ~!

ラン2
ロッタの異母兄弟、あんちょび家の「ふくちゃん」。ロッタと遊んでくれてありがとうね♪

15_20090728215701.jpg
16_20090728220520.jpg
その頃だる・ぶるは店内。ランに入れないから残念だったね!雨上がりのラン。皆ドロドロになって遊びました(笑)

いや~画像の整理が大変です(汗)今日はこの辺で。まだまだ続きますよ~^^
次回は新しいお友達も登場です♪おったのしみに~♪



dog goods SHOP D×2


スポンサーサイト

Newer Entryロンファミリーがやってきた!後編

Older Entryロングストラップ

 

Comments
Edit
画像整理お疲れ様です!
ロンはタマありなのに友好的でしたね。イイ子や(*´ω`*)
こうしてランでの写真見ると、だるも一緒に走らせてあげれば良かったと後悔・・・してません!w
一人でドロドロあんよをキレイキレイするのは大変なんですorz
みんながランで遊んでる間、だるぶるはロン家のお兄ちゃんにいっぱい遊んでもらってましたよ。
続きも楽しみにしています(^^)
Edit
うちもヒヨっこだからドロドロランだったら店内で留守番だな。
あら・・ぶるちゃん・・今日は嫌いなガオ母さんがいないから活き活きできた?
あ・・駄目ね・・もう一人の嫌いさんがいたのね(笑)
ロンは積極的そうだね。玉あるから王子がいたらちょっと・・・・だったかもしれないね。
Edit
私のほうが大食いです(^^;

この日もありがとう♪
ほんとにこのロンはあんちょびがあれだけ吠えても
吠え返さないし、家族がご飯にいってランに居なくても
平気で遊んでいるし、大物だったね!!
どういう風に育てればロンのようになるのかな?
Edit
月曜はありがとう。ハイ、アリガトーフ(*゜▽゜)_□
ロンは1歳とは思えないくらい落ち着いてて良い子だったねぇ。
ふくちゃん、ロッタをカミカミしてごめんね。
Edit
☆だるパパ☆
ロンの性格なら、きっとどこに連れて行っても大丈夫そうだよね!あの日、カフェも初デビューだったみたいね!
ランに入ればいいのに~!と誘っておりましたが、家もリップがいたら絶対に入れません(笑)だって後が大変!ですもんね~。ロングは大変ですが、スムースはふくだけで楽チンです♪次は天気の良い日に遊びましょう!
Edit
☆ガオ母さん☆
ぶるはあんちょびーなさんに抱っこされたら何だか奇声?をあげていました(笑)小さい人は子供に見えるのか怖いみたいです。私がだっこするととりあえず大丈夫でした。それは私がでかいから…?
ロンは、どんな子でも全然大丈夫な感じだったよ。ガオとも仲良く出来るんじゃないかな。
Edit
☆あんちょびーなさん☆
いやいや、私のほうが凄いです(笑)大食い自慢?(爆)

ロンはいい子やったね~。家族がいなくても平気だったし、吠えないしね。やっぱりその子その子の持って生まれた性格もあるだろうね。
家もリップの分離不安が治ってくれたらなあって思うわ~。お留守番得意の子が羨ましい!
Edit
☆あんちょびパパ☆
こちらこそありがとうもろこし♪っていつもこんなの言い合ってね?
ロンの落ち着きは、5歳くらよね~(笑)
ロッタ、怒らなかったし、平気だよ!家では女子チームにいつも甘噛みされてるから(笑)なぜか2対1(爆)またふく姉さん遊んでね♪
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >