D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: ショップ情報  

ロングストラップ

すっきりしないお天気が続きますね。こんな日はくせっ毛がうねります・・・

こんにちは。akotanです。

さて。今日は以前も何度か紹介したことのあるストラップについてです。

1_20090726094030.jpg
このストラップは携帯電話やコンデジ用に首から下げてお使いになれるわけですが。
例えば携帯電話につけた場合、お散歩などの時に使うにはとっても便利でも、カバンなどの入れるとちょっと邪魔になる長さ。

3_20090726094030.jpg

2_20090726094030.jpg
そんな時、簡単に取り外しが出来るように小さいナスカンをつけてみました。これならストラップの金具さえつけておけばオッケーです♪

4_20090726101757.jpg
この部分の長さが8cmになります。ご希望の方はこの部分を含まず、生地部分の長さだけで一周何センチがご希望かお知らせ下さい。身長にもよりますが、70~90cmが使いやすい長さになると思います。メジャーなどで測ってみて下さいね♪

・ロングストラップ(携帯電話・コンデジ用)    1300円~ ナスカン付きの場合 1400円~
 ※長さによって追加料金がかかる場合があります。

ショップでの販売は今のところしておりません。(HPでは短いストラップの販売をしています)ブログをご覧の方のみ、ご注文をお受けできます♪
ワンコのカラー&リードとお揃いで作れます。柄は、dog goods SHOP D×2 をご覧下さい。(柄によってはお作りできないものもありますのでお問い合わせ下さい)
お問い合わせ d-2@az.pupu.jp




そんでもって土曜日はどうしてもラーメンが食べたくなり、友人と「富紀」へ。麺セットを注文しました。
この日の麺セットのラーメンは、「エビと夏野菜の冷麺」。麺にはトマトが練りこんであります。
あっさりとしていてとっても美味しく、それでいてチャーハンの方はしっかりと味付けしてありとてもマッチしていました。もちろんチャーハンはおかわりしました(おかわり自由なのです
5_20090726112457.jpg


一緒にいた友人は高校時代からの付き合いになります。彼女は親友と言える友人の一人。同じクラスになったことは一度もないのですが、同じ陸上部でとても仲良くなりました。
凄く行きたかった高校に合格でき、当時としては制服もとてもかわいく、とても充実した楽しい高校生活を満喫していました。すばらしき高校時代でも専ら女子同士で話すのはダイエットの事と好きな男の子の話ばかり(笑) 幼かった私達。今では笑い話な出来事も、いつも真剣にぶつかっていました。
しばらく会わなくても、彼女と会うといつでも高校時代に戻ったような気がします。嫌な事があって聞いて欲しいなって思っていても、彼女と会うと話さなくても穏やかな気持ちになれます。
受験の時、先に推薦で合格していた彼女。その受験票を、お守り代わりに私にくれたのを今でも覚えています。残念ながら私は受験には失敗してしまいましたが、彼女の私を思ってくれる気持ちが本当に嬉しかったです。幼かった彼女のかわいい写真が貼ってある受験票は今でも大切にしまってあります。
何でも話せて本音でぶつかりあえる友達。友達っていいものですね。彼女の存在に、どれだけ助けられたかわかりません。これからもずっとずっと仲良くいられたらいいなあと思うakotanでした

7_20090726112458.jpg
6_20090726112458.jpg
お腹一杯にもかかわらず、その後「パティスリージラフ」へ。ケーキは別腹なのです(笑)

楽しい楽しいひと時でした。さあ、リフレッシュも出来たし、また仕事頑張るぞ!!

dog goods SHOP D×2



Newer Entryロンファミリーがやってきた!前編

Older Entry海の日は海水浴だね♪

 

Comments
Edit
この冷麺美味しそう^^
ちなみに今日から3日間はジャージャー麺ですw
ええ、食べて来ましたよ。今日のデザートは今シーズン初めて出した「白ごま豆腐の湯葉あんかけ」
絶品でした(*´ω`*)今度出るといいね。

高校時代の部活仲間っていいよね
うちらも色んな方面に各々進みましたが、どんなに社会的地位が変わっても、禿げても、太っても、変わらない付き合いです。
んなところが良いんだよね^^


Edit
冷麺おいしそう^^
冷やし中華みたいなものなのかな?サラダ感覚で食べれそう。
部活の時からの親友、いいですね。
ぼくも今思えば運動やってたらよかったなぁって思いますよ。
Edit
☆だるパパ☆
「白ごま豆腐の湯葉あんかけ」、食べた~い!!
次行った時あたればいいな♪

部活仲間はホントにいいですね。辛い時も嬉しい時も、共に過ごしたからですかね。変わらないつきあいがあることはホントいいことですね♪
Edit
☆あんちょびパパ☆
この冷麺、美味しかったよ~!今度、皆で行こうね♪

そっかあ、パパは部活していなかったんだよね。運動部に入っていそうな感じがするのに。
でも、今の犬友もいいよね♪皆に仲良くしてもらって楽しいし、嬉しいです^^
Edit
ストラップ、なかなかいいアイディアね~!
確かに長いと首から下げられていいんだけど、バッグに入れると、ちょっとね~。いいよ、これ!

親友さんとの関係、いいよね、やっぱり友達って!
今、親友だってことは、きっとこれからも親友だろうし大切にしなきゃね!
私も30年来になる親友がいますよ!先日も彼女の誕生日で、プレゼントを贈ったんだけど、もう30回は贈ってるし、もらってる。30年前にお互いの誕生日はお婆ちゃんになっても祝い会おうねって決めた二人だけの約束が今でも続いているのよ~^^♪

「富紀」のランチいいなぁ~私も夏休みに入ったら食べてこようっと!^^v
「ジラフ」のケーキ屋さん、私の同級生なのよ~!
Edit
☆glifin-mamaさん☆
取り外しが出来たらいいよなあ…って思っていたから、これならいいでしょ!glifin-mamaもナスカンつけたかったら言ってね♪ナスカンだけ渡すよ!

プレゼントの交換っていうのも素敵ね♪ずっとずっと続けていけたらいいね☆生涯親友と呼べる友人は、本当に少ないよね。大切にしていかないとね!

「富紀」の麺セットのラーメン、いつも色んなバージョンで、どれも美味しいよね~^^ 
「ジラフ」のオーナー、良くテレビ出てたよね?へ~、同級生なんだ~!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
