D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

男子三人・・・

家の庭に団子虫が大量発生しています・・・。きもい・・・

こんにちは。akotanです。

昨日、用事があってエクサに来ていた あんちょびパパ&あんちょび
akotanも午後から友人と約束があったのですが、その前にせっかくなのでちょっぴりだけ行ってきました♪

ということで、同行はロッタのみ。



1_20090712103921.jpg
雨は降らなかったものの、湿度が高く蒸し暑い 椅子の下に入り込んで休むあんちょび。口もとのしわがかわええ~


3_20090712104304.jpg
viviの伸ばしたかわいいあんよ♪

2_20090712103921.jpg
暑くて倒れているわけではありません 匂い付けに忙しいロッタ。

かわいい女子がいないドッグラン。蒸し暑い中、むさくるしいグダグダの男子達なのでした(笑)

短い時間だったけど遊んでくれたvivi、あんちょび、ありがとう!

dog goods SHOP D×2


Newer Entry次は国内デビュー?

Older Entry新作のお知らせ

 

Comments
Edit
昨日はありがとう♪
あんちょびの可愛いショットありがとう(^^)
ロッタのお尻、いつみても可愛いよね~
大好きなのよ(*^m^*) ムフッ
Edit
昨日はありがとう。
ランは暑かったけど、楽しかったねぇ。
日焼けしなかった?
このあんちょびのショット、超可愛いんだけど!
僕はこんなショット撮れなかった(涙

帰りにカーマ見つけて、あんちょびはカートデビューしたよ。
Edit
たしかにグダグダのだんすぃ~達だったね(笑
昨日は朝からどのわんこも、走りが少なかったもんなぁ。
小太郎くんに乗っかるロッタにはちょっと笑えたけどね。

viviの小さい肉球が好きなのよね。

↑あんちょびパパ、カートデビューもブログに載せてほしかったな。
Edit
☆あんちょびーなさん☆
時間も短かったし、あまり写真撮らなかったの~。ロッタのお尻の模様、何だか間抜けっぽくてかわいいよね、ありがとう♪
Edit
☆あんちょびパパ☆
こちらこそありがとう♪
家に帰ったら足の甲、サンダルの跡がついていました(泣)足も日焼け止め塗るんだった・・。
このあんちょびのショット、上の方にあんちょびパパの鍵などが写っていました。全部消しましたが(笑)
おお、カートデビューおめでとう♪次はふくちゃんもデビューだね^^
Edit
☆viviママ☆
湿度も高かったし、皆過ごしにくかったんだろうね。ワンには辛い季節ですな。

ロッタはホント自分より確実に弱いと判断すると、乗っかろうとするんだよね。以外にも相手は強そうでしたが(笑)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
