D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: ショップ情報  

新作のお知らせ

えー。随分さぼってしまいました(汗) はい、すみません。ちゃんと生きております。

こんばんは。akotanです。


さて。今日は新作をアップしました。

1_20090710235058.jpg
しっかりとした綿麻素材にイカリとドットがプリントされた生地でカラーとリードを製作しました。
マリン好きにはたまらないアイテムになるかと思います^^ 因みにakotanもイカリ柄が大好きです♪

詳しくはHPをご覧下さい。

dog goods SHOP D×2


さて。ここ最近、忙しくしながらも合い間にお出掛けもしておりました。

先週末はワン友のviviママさんに頼まれて、娘さんの専門学校のファッションショーの写真撮影をしに行ってきました。

3_20090710235058.jpg

4_20090710235058.jpg
一部しか掲載していませんが・・・いやはや。想像以上に良かったです。
生徒達一人一人が一生懸命取り組んだのが伝わってきました。何かを作り上げることを素晴らしさ。とても感動しました。学生の頃の貴重な経験は、きっと社会人になっても役に立つのではないかと思います。
いや~若いっていいですね~。ビバ☆YOUNG!

そんでもってまた週末のお話ですが。
お世話になっている45cafeで次松大助さんのライブを聞きに行ってきました。
2_20090710235058.jpg
座ってゆっくり聴く弾き語りのライブ。かわいらしい歌詞であたたかみのある音楽。今の季節にピッタリの曲も多数ありました。かわいく切ないメロディーを歌う次松さんのライブは、女性ファンが多いのも納得できるものでした。また、歌の合い間の楽しいトーク。和やかな雰囲気で楽しいライブでした。

とまあ最近の出来事をまとめてアップしちゃいました~。手抜きだなんて言わないで~(汗

えっと、我が家のワンズも元気にしております。暑い日はグダグダしておりますが(笑)

もう一つおまけにakotan家の家庭菜園状況もアップ。
5_20090710235058.jpg
今年はろくにわき芽摘みもせず、水だけを与えていたら、いや~実がたわわにつきました!

6_20090710235058.jpg
茄子も実をつけました。こんなふうに実をつけてくれると感動ですね。それを食するのはなんともいえず嬉しいものです

またのんびり更新になるかもですが頑張ってアップしていきまーす!

dog goods SHOP D×2







Newer Entry男子三人・・・

Older Entryリップ&ロッタ 海外デビュー?

 

Comments
Edit
オオーw(*゜o゜*)w、akotan久しぶり♪
可愛い新作だね~
ふくちゃん用に考えないとなぁ(^^)

うちもミニトマトがたわわになりました。
きゅうりも1日1本くらいづつ収穫しています。
なすはまだ実が出来ないのよね…
きっと今からだと思うけど♪
Edit
あはは、随分さぼっておりました(汗)
新作用の生地は他にもいくつかあたためているの~。かわいいのもあるよ♪

あんちょびーなさんのところも沢山ついてるみたいね!今年家はきゅうりやめたの。伸びたつるの処理がうまくできなくて(汗)
自分が育てたものを食べれるのは嬉しいね♪
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
