D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

バロン男爵がやってきた~!

最近、当たり前のように数日前の出来事をブログにしているakotanです。
そういえば、小学校の頃、夏休みの絵日記はいつもまとめて書いていたような・・・
成長してねぇ・・

こんばんみ。akotanです。

さて。今日は月曜日のお話。この日、お隣の県から、お友達のハルさんとバロン男爵が遊びに来てくれました~!お馴染みのエクサのランで会いましたよ!

viviママとvivi、そして訓練士Aさんも来てくれました~。ってかAさんとは3日連続で会ってるし(笑)
まるで恋人同士ね

13_20090617231944.jpg
おう、バロン、久し振り!元気してたか?

12_20090617231224.jpg
ハードルで遊んだよ。流石訓練士さんちのバブ。ひょいっと跳びます。

11_20090617231224.jpg

10_20090617231224.jpg
チャッピーは音がなるおもちゃが大好き。おもちゃでちょっと釣ると、簡単にジャンプします。

15_20090617231256.jpg
訓練士さんちのロッタ。

17_20090617231256.jpg
バブは疲れてぐだぐだ~(笑)

4_20090617231150.jpg
ロッタVSバロン男爵・・・

3_20090617231150.jpg

2_20090617231150.jpg
ロッタ:「短足でも負けねえんだぜ!!」

先日シャシン教室で習った流し撮りをしようと思ったけど、こいつら突然走り出すから、設定してないし~(汗)なのでちょっと失敗ですなあ 頼むから復習させろよ~

21_20090617231333.jpg
viviVSバロン男爵・・

14_20090617231256.jpg

22_20090617231333.jpg

23_20090617231333.jpg

24_20090617231333.jpg


18_20090617231256.jpg
ひとしきり走った後は休憩~。

7_20090617231223.jpg
一人孤独にバケツの水を飲むロッタ。

6_20090617231151.jpg
ズーーム! 鼻までつっこんでぶくぶくやってるし(笑)

9_20090617231223.jpg
楽しそうなリップ♪寝そべるチャッピー。

8_20090617231223.jpg


19_20090617231328.jpg
バロンの矢印の部分に指を入れて遊んでいたakotan だってねえ、ゴールデンやラブみたいになってんのよ!ガオやあんちょび、ピースもなってなかったよなあ。おもしれえ~って思って、
akotan:「バロンって口閉じないんだねえ・・」
ハルさん:「と、閉じるわよ!ほら、バロン、口閉じてみて!」
akotan:爆笑(だって閉じなかった
20_20090617231333.jpg
バロン:「失礼な事言ってんじゃねえ!」
ははは、はいはい、ごめんなさいよ!

5_20090617231150.jpg
かっこつけてるバロンですが、ハルさんがちょっとランからいなくなると・・・
1_20090617231150.jpg
泣き叫んで大騒ぎ~(笑) へたれバロンなのでした!

16_20090617231256.jpg
ハルさんが傍にいて安心して楽しそうにしているバロン男爵。

こんな感じでたっぷり夕方近くまで遊びました!バロンも沢山走って楽しそうだったね♪良かった♪

ハルさん、遠い所遊びに来てくれてありがとう!また遊んでね


dog goods SHOP D×2







Newer Entryリップ&ロッタ 海外デビュー?

Older Entryアジリティーデビュー?

 

Comments
Edit
久しぶりのハルさん&バロンで楽しかったようですね。
バロンも上手にあそんでるね。
やっぱりakotanの構図の良さには毎回関心させられるなぁ。
師匠って呼んでいいっすか?
Edit
akotanのお写真見てるとほっとします。
リップ、チャッピー、viviが映ってるお写真、すごーく好きです。
私もこんなほっとするお写真を撮ってみたいです(^^)

バロン、たくさん走ったね♪
みんなに慣れてきたんだよね。
嬉しいことです(*^^*)
Edit
先日はありがとうございました!!
男爵、男前に写ってる~!!
流し撮りも勢いがあって素敵!!
撮る人によって微妙に雰囲気が変わるから、写真って本当に面白いよね。

男爵も慣れて、たっくさん遊んで楽しい一日でした。
また行くから遊んでね~。
Edit
☆あんちょびパパ☆
久し振りにハルさんとも話せて楽しかったよ!バロンも走ってたし♪

構図、上手?あら~お世辞??それでも嬉しいわ~!師匠だなんてとんでもない!まだまだカメラ修行は続くですよ☆
Edit
☆あんちょびーなさん☆
ワンコの表情が出ている柔らかい写真がいつも撮りたいと思っているので、そういわれると嬉しいでーす♪

バロン、楽しそうにしてたよ!ホントに嬉しい事だね♪
Edit
☆ハルさん☆
こちらこそありがとうです!遠いところ運転お疲れ様でした!
写真ってホントそうだよね~。撮る人によって全然違うの。だからブログとか見るの楽しみだよね♪
男爵、男前に撮れてるでしょ?おっさんくさく写さないように注意しました(ウソ)
また来てね~!
Edit
姉弟子さん、リップとチャッピーとバックにviviがすごくいいよ!なんでこんなに上手く収められるの?
ハルさん、顔出しOK!とれなかったの?美人だしいいじゃないね~。
Edit
☆viviママ☆
あれはリップとチャッピーを座らせ、そしたらいいタイミングでviviが来てくれたので急いで撮りました^^ まだ皆が来ていない時、一人でランで撮っていたのよ~。何しろワンコはよく動くので、シャッターチャンスって突然くるよね。
ハルさん、顔出しNGだそうよ(笑)美人だからいいじゃんね~!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
