D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

慌しい日曜日 ②

来週、ちょっと楽しみな事があります♪その様子はまたブログにて報告します^^うひひ・・・

こんばんわ。akotanです。

さて。お待たせしました。前回の続きでございます。

あんちょび家を後にし、次はエクサのドッグランへ。この日はお友達の訓練士Aさんの「しつけ相談会」がありました。相談会の様子の写真が撮れたらなあって思っていたんですが、到着した頃にはほとんどの相談会が終わってしまっていました(汗) Aさんごめんよう~!沢山のワンちゃんと飼い主さんが集まり、色々な相談があったそうです。このしつけ相談会は、毎月第一日曜日、午後2時から行われます。しつけについてお悩みの方は是非どうぞ!出張もしていますよ!

17_20090611205055.jpg
ランの中には沢山のワンちゃんが。

12_20090611204951.jpg
訓練士さんちのバブ。

24_20090611205115.jpg
viviママとviviもきてたよ!

14_20090611204951.jpg
この日はカルチャー教室も開催されていました。ブリザードフラワー教室です。
皆さん熱心に作り方を聞いて取り組んでいらっしゃいました。

13_20090611204951.jpg
出来上がり!綺麗~

さてさて。ランに戻ります。

11_20090611204951.jpg
小型のワンちゃんも沢山遊びに来ていました♪いい笑顔~!ニッコリ笑ってご機嫌♪

233.jpg
新しく入ってきたお友達にはリードを装着してご挨拶。相性の合わないワンちゃんもいますから、飼い主同士が気をつけてあげなくてはいけないところですね。訓練士Aさんにも色々聞きました。

16_20090611204951.jpg
柴犬の仁君は、これからAさんの訓練を受ける事になったそうです。
暴れん坊のakotan家ロッタ。ワンワン吠えるので、Aさんが「ちょっとリード貸して~」
あらまあびっくり。ロッタってば急に静かになっちゃうんですねえ~!Aさんすご~い!ロッタはまだ2歳。まだまだ矯正の余地はあると思います。ロッタは攻撃性はないのですが、興奮して吠えてしまいます。出来ればいろんなところに連れて行きたいakotan。その為にも、直していきたいところです。

20_20090611205055.jpg
しばらくすると友達のジャッキーママとジャッキーが。

19_20090611205055.jpg
六ヶ月のジャッキーと同じく六ヶ月の柴犬ちゃんの中に入って遊ぶロッタ。とっても楽しそうに走り廻っていました^^ こうやって走り廻ってくれると、飼い主としてはとても嬉しいですね♪

18_20090611205055.jpg
ワンコ大好きの柴犬ちゃん。ロッタとプロレスごっこ。

15_20090611204951.jpg
バセットのパンツとご挨拶 か~わいいなあ!

21_20090611205055.jpg
相変わらずマイペースなチャッピー(笑)

22_20090611205055.jpg
とっても大人しくてかわいいビーグルちゃんも遊びに来ました♪
優等生のvivi、かっこつけてますが沢山のワンちゃんが来るので緊張してよだれがだらだら・・(爆)

沢山のワンちゃんと、夕方まで遊んで帰りました。
慌しい一日でしたが、とても充実して楽しい一日でした♪

dog goods SHOP D×2








Newer Entryシャシン教室に参加

Older Entry慌しい日曜日①

 

Comments
Edit
ジャッキーちゃん!!大きくなったね~
でもかわいらしさはそのまま♪
また一緒に遊びたいなぁ(^^)
Edit
いつも宣伝ありがと~
私のHPよりいい広告になってます

パンツの写真いいわ~
鼻を押されて顔がつぶれた!って感じ
写真教室では負けないわよ!(笑)
Edit
↑ロッタさん、珍しくやる気じゃないの!?

最後のviviうけるし~(笑

ところで、姉弟子さん!この日のデジイチの設定はどうなってるんですか?特にジャッキー。ピントバッチリじゃないですか!
Edit
☆あんちょびーなさん☆
ジャッキー、大きくなったでしょ!?
小さい頃からいろんなワンちゃんに会っていたせいか、とてもフレンドリーな子に成長したようです。どんな子にも「遊んで~」って誘いにいきます。
また機会があったら遊んであげてね♪
Edit
☆ロッタさん☆
いえいえ、これくらいでよければいつでも(笑)
パンツの写真、いいでしょ。ああいう写真が基本的に好きなんだよね~。
お、やる気まんまんね。毎日持ち歩かない人には負けられねえ!(笑)
Edit
☆viviママ☆
viviの写真、よだれ垂らしてるの沢山あったよ(笑)一枚だけ採用させて頂きました^^

私は基本的にAV(絞り優先)か、P(プログラム)で撮ることが多いです。あとはISOや露出もいじるかな・・・。ドッグランでは、Tvやスポーツモードにして撮ることも。師匠は殆どAVかTvって言ってたよ。
ジャッキーの写真はAvじゃなかったかな。
どうも撮り方に癖がでちゃって・・(汗)明日ちゃんと教わらないとね!
Edit
Aさんのしつけ教室いきたいとは思ってるんだけどヘコヘコやっちゃって他の子に迷惑かけるじゃん・・・
だから迷ってたんだよねぇ・・・
Edit
☆ガオ母さん☆
それも含めて聞いてみたら?
次は7月の第一土曜日だよ~。
家のロッタ、Aさんがリードもつと良い子になるんだよね~。怒られたわけでもないのに。なんか違うんだろうね。不思議よ!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
