D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

慌しい日曜日①

洗濯機を取替えました。

こんにちは。akotanです♪

今日は日曜日のお話でございますよ!
先日、ワン友の あんちょびーなさんと電化製品の話をしていたんですよね。それで、家の洗濯機は、コンピューターがおかしくなってて、全自動が出来なくて、手動で設定をしないと洗濯が出来ないって話してたんですよ。それからしばらく経って、あんちょびーなさんから連絡があって、「洗濯機買い換えるからいらない?」って。よくよく理由を聞くと、洗濯量の問題で、家で使う分には全く問題なさそう。なんてったって、家のよりとっても新しいの
「はい、喜んで!!」即答して早速取りに行きましたよ~(笑)
あんちょび家まで1時間半のドライブ~ akotan家3ワンズも出動です!

1_20090608212149.jpg
洗濯機を乗せる為、パパが借りて来た車にあんちょびパパに手伝ってもらって乗せました。
無駄にでかい車に(笑)洗濯機を乗せ、何とか固定してオッケー

4_20090608212150.jpg
その様子を玄関で見ていたあんちょび、ふくちゃん、リップ。

さあ、あんちょび家に入ってちょっと休憩~。


2_20090608193951.jpg
皆でランチをしている間、おねだりするリップ。だめだよ、リップ。いつもあげてないでしょ!akotan以外の人なら、もらえるかもって思っているんですよね。ワンってホント賢いなあ~。

5_20090608212150.jpg
はしゃいでいたあんちょび、しばらくすると疲れたのかテーブルの下で一休み。

3_20090608212150.jpg
あんちょびパパの膝の上で甘えるふくちゃん か~わいいなあ、ふくちゃん! 病気で欠けていた耳も随分良くなって、毛も綺麗にはえてきていました。今、頑張って治療しているんだよね。良かったねえ、ふくちゃん。
ロッタと異母兄弟のふくちゃん。ふくちゃんがロッタに遊ぼう♪ってはしゃぐ姿がとってもかわいくかった~。写真に残せなくて残念!
akotan家のリップと同じ境遇で里子になったふくちゃん。そんなふくちゃんを、とっても愛しく思います。あんちょび家で幸せそうにしている姿を見ると、嬉しくて仕方ありません。ホントに良かったね♪

しばらくおしゃべりをして、早々にあんちょび家を後にしました~!
あんちょび家の皆様、本当にありがとうございました!

さてさて。まだ続きますよ。


おまけ

洗濯機を取り付けていると、リビングで「父ちゃんと母ちゃんがいねえ!!」とぐずるロッタ。
仕方ないので廊下に出して様子を見せてやると、やっと静かに。しばらくしてまたぐずる声が。何かと思えば二階に上がって降りられないと叫ぶアホロッタ。これ初めてじゃないだよね。降りられないのわかっているのにしょっちゅ二階にあがっていくんですよ。
迎えに行くまでうるさいのなんのって!

6_20090608212150.jpg
降りられねえのわかっているのに行くんじゃねえ!

日曜のお話はまだ続きます♪


dog goods SHOP D×2





Newer Entry慌しい日曜日 ②

Older Entrykoffeさんでコーヒータイム♪

 

Comments
Edit
昨日はありがとう♪
急がせて取りにきてもらってごめんね!!
パパさんもお疲れだったことでしょう。
セッティングも出来たかな?

テーブルの下のあんちょび、可愛いぃ~
うちにいるときはテーブルの下に滅多に
もぐらないんだけどね。
なんでだったのかな?
akotanいて恥ずかしかったのかな?
Edit
昨日は楽しい一時をありがとう♪
ロッタとふくちゃんのじゃれて遊ぶ姿が可愛くて嬉しかったぁ~
写真撮れなかったのが残念だったね。
あんちょびともたまに同じようにじゃれて遊ぶよ。
また3ワンズ連れて遊びに来てね。

次は来週の勉強会で会おう!
Edit
☆あんちょびーなさん☆
こちらこそありがとうです!セッティングも出来ました~♪一杯機能もついててめっちゃいいです~!どうもありがとう^^
以前の洗濯機は、とある会社で汚れ物を洗うために今日旅立って行きました~。ちゃんと使われるようで良かったよ♪
あんちょび、いつも入らないの?なんでだろうね?でも可愛かったよ♪
Edit
☆あんちょびパパ☆
ホント、かわいかったね~!ずっとカメラ準備してたら良かったよ。残念!
また遊びに行かせてね♪今度はゆっくりお邪魔しま~す^^

勉強会、楽しみだね!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
