D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: ショップ情報  

ぶーちゃんに納品♪

今日はミニブタのぶーちゃんに納品に行ってきましたよ。

ハーネス

色々調べた結果、このタイプ(スタンダードハーネス)がミニブタちゃんは
合いそうなので、これでお作りしました。(2.0cm幅です)
ワンちゃん用ではD×2ではワンタッチハーネスのご要望が多いので、
(足を先に通して背中部分をバックルで止めるタイプ)これはあまり作らないのですが・・

このタイプだとネームタグも付けれます。
このタイプも作れますので、これで作ってほしい~という方がいらっしゃればお問い合わせ
下さい。(1.5cm、2.0cm幅可能です)

一週間ぶりにみたぶーちゃんは、ちょっと大きくなったような気が・・
成長早いですね~

ハーネス装着1

ぶーちゃんは体を触られるのが嫌いらしく、装着するのにかなり手間取りました(^^;)
おやつをあげてみたり、抱きかかえてみたり・・・なかなかうまくいきません。

ハーネス装着2

一緒につきあってもらっていた犬友のviviママさんが「ぶ~ちゃん~♪
いい子ね~♪」と声を掛けながらケージの中でやっとのことで装着。

かっこいい~!、ぶ~ちゃん♪嫌がっていた割には得意そうなお顔^^

ハーネス装着3

外には行きませんでしたがリードもつけて歩いてみました。
ブヒブヒいいながら歩いてましたよ♪

ハーネス装着4

ちょっぴり嫌な事しちゃってごめんね、ぶーちゃん。
でもこれでお散歩行けるね(^^)

dog goods SHOP D×2




Newer Entryドッグラン海岸通りへ

Older Entry赤ちゃん♪

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
