D×2*note

Category: 日常の事  

「MOTHER ROAD」さんと「Matin」さんへ♪

何気にネタをいくつかため込んでいます。
こんばんは。akotanです♪

先週の話です。ワン友のviviママと買物に行ってきました。まずはviviママのお付き合いで、MOTHER ROAD さんへ。一時間弱のドライブです♪

1_20090603213436.jpg

MOTHER ROAD さんではオーナーさんがアメリカで直接買い付けたベルトやバックル、Tシャツやインディアンアクセサリー、ウエスタンブーツなどを販売していらっしゃいます。

4_20090603213437.jpg
お目当ての物を見せてもらうviviママ。

6_20090603213437.jpg

7_20090603213450.jpg


3_20090603213436.jpg
忘れちゃいけねえ看板犬のフラットの「ラウル」。ラウルってばお店の雰囲気にぴったりのワンコなのです^^ かっこええ~!

2_20090603213436.jpg
お客さん大好きなラウル。私達が行くと大喜びで歓迎してくれました

5_20090603220136.jpg
「待て」中のラウル。上手に待てが出来ていたね!
素敵なお店の「MOTHER ROAD」さん。お近くの方は是非どうぞ♪看板犬「ラウル」が激しくお出迎えしてくれます(笑)



さてさて。お次はakotanが行きたかったお店Matinさんへ。

13_20090603222052.jpg
こちらのお店では、メンズ、レディスウエアやアンティーク家具、古いガーデニング雑貨など取り扱っています。まだ新しいお店なんですよ♪

14_20090603222053.jpg
店内の雰囲気もとっても素敵~!

16_20090603222053.jpg

12_20090603222052.jpg

17_20090603222101.jpg

15_20090603222053.jpg
akotanの本日のお目当てはお洋服。こちらで取り扱っているブランドのお洋服が見たかったの~。
お洋服のサイトはこちら
その中で素敵なリネンのロングカーディガンを発見!「あいや~!こんなところに素敵なのがあるじゃないの~!」ってなわけでお買い上げ(笑) はい、また頑張って働きます(汗)
でもたまには頑張っている自分にご褒美、いいよね~(笑)?←いつも言ってるかも(爆)


11_20090603222052.jpg
雑貨もとってもかわいいものが沢山!お店の方にお茶まで出して頂いて、楽しく会話をしながらお買物をさせていただきました^^ ありがとうです!また行きます~!
楽しい一日でした!


dog goods SHOP D×2





Newer Entrykoffeさんでコーヒータイム♪

Older Entryなんじゃこりゃ~!!

 

Comments
Edit
ええ雰囲気のお店ですね。
こんな雰囲気大好きです。
アメリカンカントリー風やら、ログハウス系やら、アンティークガーデニング類やら。。。
将来そんなものに囲まれて、のんびり過ごしたい。
Edit
この前はご来店ありがとうございました。

いい感じに写ってますねーーーv-238

Matinさんのお店なんだけど、この前近く通ったけど分かんなかったv-236
道沿いじゃないんだろうね。
又探してみるわ!!
Edit
こんにちは~

Matinさんに行きたくなっちゃいました♪
雑貨もお洋服もワタシ好み~
こんな空間にいるだけで、癒されますよね~

思わず♪お洋服のサイト、リンクしてしまいましたぁ~
Edit
☆ロンパパさん☆
はい~、素敵なお店でした!
素敵な雑貨を集めるのはちょっと大変ですが、こんな雰囲気の中で生活できたら素敵でしょうね~♪
Edit
☆ラウルままさん☆
先日はありがとうございました!ラウル、相変わらずかっこよかったです!
Matinさん、いい感じでしたよ~!是非行ってみて下さい!
あそこは道沿いというのでしょうか・・?私達も通りすぎそうになりましたよ~。入口が道に面していないのでわかりにくいかもです。
Edit
☆楽ママさん☆
楽ママさんは、アメリカンカントリーが好きですもんね~!家もステラのBREDケースやお皿などがあります。家具はアンファン中心ですが。
こちらのお店は、アンティークの雑貨などがとっても素敵でした!お洋服も良かったですよ!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >