D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 日常の事  

北陸の愉快な仲間たち♪その④

あのマドンナのボディーも作り上げたというエクササイズ、「ザ・トレーシー・メゾット」に興味津々です。

こんばんわ。akotanです♪

さあ今日も前回の続きでございますよ。

ガオ5
さあ皆さんお待ちかねのガオですよ~(笑)
他のワンコと走り回ったり遊んだりするわけじゃないけど、彼なりにランを楽しんでいました。

ガオ3

ガオ1
ロッタをストーキング中のガオ(笑)

ガオ2

ガオ4
母さんからのおやつをお行儀良く待っているガオ。akotan家のワンズは我先にもらおうと必死!家ではできる「待て」も、こういう場所では全くききません(泣)
なんなの~この違いは?!お上品だわ~!ガオ!

akotan家のワンズは?

チャッピー
ガオ母さんが持って来てくれたおもちゃ(ジュンジー)で遊ぶチャッピー。このあとジュンジーはリップに足の指を引きちぎられ、無残な姿に・・・ ごめんよう、ジュンジー。

リップ3
まだまだ元気一杯のリップ。

ロッタ
おやつをもらえるとわかると、キラキラした顔をして喜ぶロッタ。

リップ
家政婦は見た?(笑)

5_20090529194140.jpg
楽しそうに笑うガオ♪良かったね、ガオ!

愉快な仲間達で、楽しく遊べました♪また皆で遊ぼうね!
ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました♪


dog goods SHOP D×2


スポンサーサイト

Newer Entryなんじゃこりゃ~!!

Older Entry北陸の愉快な仲間たち♪その③

 

Comments
Edit
ロッタって男の子からモテるよね?
viviもロッタのこと好きだしぃ…

ガオはいつ見ても胴が短くてすごーく良い体だなぁ。
あんちょび、胴長すぎ!!

ふくちゃんもお家で少し待てができるようになったけど
外じゃ出来ないだろうなぁ…


Edit
「家政婦は見た」の写真が好きです。僕いつもこういう写真を狙ってます。
あと、フォントもいいすねー、雰囲気でてる。
Edit
昨日眠すぎてコメントできなかった・・
ガオかわいい・・・・なんでこんなにかわいいのかしら?
Edit
☆あんちょびーなさん☆
あはは!おかまちゃんだからかね?
確かにガオって胴が短いかもね。でもあんちょびもスタイルいいよう!

ふくちゃん、待てが出来るようになったんだ!
今度会ったときやってみよう~!出来るかな~^^
Edit
☆ズウミさん☆
あいや~~!!腹ばいカメラマン・・違った、師匠から、褒められた~!
私もこの写真、気に入っています♪ありがとうございます♪
Edit
☆ガオ母さん☆
ぷぷぷ。ほんとにかわいいねえ!
特に自分ちの子は、「なんでこんなにかわいいんだろう?」って思うくらいにかわいいよね♪
私はガオのくりくりの目が好きです^^
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
