D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 日常の事  

北陸の愉快な仲間たち♪その③

占い好きのakotan。先日、また新たな占いに行ってきました。タロットカードじゃないけど、似たようなカード占い。

・・・・良い事だけ信じようと思います(汗

こんにちは。akotanです。

さて。またまた前回の続きですよ。今回はだるぶるですよ^^

だるとリップ
おもちゃ大好きのだる。走り過ぎで充電中(笑) おもしろ系でムードメーカーのだる。君がいるとその場がとても明るくなるよ!人間ならば絶対に宴会部長ですな!

だる
風でたなびくかっちょいい~ちょんまげ。ピコピコ振る尻尾。だる~!君は最高だ!

ぶる
だるの弟分のぶる。チワワのチョコタンのイケメン王子。にっこり笑った笑顔がかわいいいつもお揃いのお洋服、今日も似合ってるね♪

ぶる2
おやつタイムではいつも要領よくおやつにありつける、ぶる。一番小さいけれど貰えないなんてことはありませんよ。流石末っ子ぶる(笑) そしてその屈託の無いかわいい笑顔に皆悩殺されます

だるとロッタ
だるのレトリーブを邪魔するakotan家ロッタ。この後、とうとうだるに一喝されるロッタ。
一瞬しょぼぼーんとなるものの、すぐに立ち直っちゃうロッタ。ごめんよう、だる。今度はもっとキツめに怒っておくれ。


だる2
優しいだるなのでした・・

続く・・・


dog goods SHOP D×2





スポンサーサイト

Newer Entry北陸の愉快な仲間たち♪その④

Older Entry北陸の愉快な仲間たち♪その②

 

Comments
Edit
褒めすぎw
いつもお揃いの洋服って書かれるとプレッシャー感じますw
Edit
私はだるちゃんの笑顔が好きです♪
いつもニコー(^^)と笑ってて可愛いよね♪
ぶるちゃん、私からも逃げるんだよなぁ…
ふくちゃんといい、ぶるちゃんといい…
私の頭にはツノが生えてるのかしら?

占い、昔は好きだったんだけどなぁ…
Edit
☆だるパパ☆
褒め過ぎじゃないですよ(笑)
だるぶるはホント衣装持ちですよね!次回はどんなお洋服かな~?
Edit
☆あんちょびーなさん☆
ホント、だるっていつも笑ってるよね~!ホントいつも楽しそう!
ぶるは、私の近くも来ないよ。私のことも怖いのかも。ふくちゃんは何でかね?不思議~

占い、今回も面白かったよ~。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
