D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

北陸の愉快な仲間たち♪その②

かさぶたもすぐに取りたくなりますが、にきびもすぐにつぶしたくなります・・。

こんばんわ、akotanです♪

さて。前回の続き、ランでの様子ですよ。

8_20090527010632.jpg
最近更に男らしくなったvivi。先日、カフェでのランでは、知らない男の人にも尻尾を振って近づいていく様子も見られました。車の中では、akotanの膝の上にも甘えて上ってくるようになりました しかしこれが痛いのなんのって。足が細いから太腿に食い込む~!(笑)

6_20090527010240.jpg
勝手したたるホームグラウンドでくつろぐvivi。でも寝そべりながらも耳はピーンと立て、周囲の異変に注意を立てます。

9_20090527010027.jpg
遠くから、常に皆の様子を見守る、おっとこらしいviviなのでした^^

今日はこの辺で。まだまだ続きますよ~



dog goods SHOP D×2

Newer Entry北陸の愉快な仲間たち♪その③

Older Entry北陸の愉快な仲間たち♪その①

 

Comments
Edit
こ・・こらあv-217
短すぎじゃv-12
Edit
そうなのだ!viviはおっとこまえなのだ!!

僕もニキビは潰す派だったよ♪
もちろんカサブタも剥がす派でっす!
Edit
私もかさぶたは剥がします。
やっぱりA型だから?

viviはほんとに変わったね。
1年前に会ったときはviviママさんのそばから
離れることなく、ぴたーっとくっついていたのに。
この1年でviviはすごく成長しましたね(^^)
Edit
学級委員長ですからw
某腹這いカメラマンのところでは番長だけどw

>しかしこれが痛いのなんのって。足が細いから太腿に食い込む~!(笑)
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!その通り!娘なんか超いやがるw

明日は誰かな?楽しみ~♪
Edit
☆ガオ母さん☆
はは(汗)でもちょっとズウミさんっぽくって良くない?(笑)
Edit
☆あんちょびパパ☆
あ、ここにも私と同じ人がいた!やっぱそうしちゃうよね~んでまたひどくなる、、みたいな(笑)
ホントviviは変わったねえ、おっとこ前だわ~
Edit
☆あんちょびーなさん☆
お、ここにも♪A型ってはがしちゃう派?

viviを見ていると、日々の学習で変わる事がよくわかるよね。ビビリのviviから、ビビらせるviviになったという噂もありますが(笑)
Edit
☆viviママ☆
今や多くの名前を持つviviですな!
太腿に食い込んでも我慢しまっせ!甘えてきてかわいい奴です♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
