D×2*note

Category: 日常の事  

北陸の愉快な仲間たち♪その①

出来たかさぶたはすぐに剥がしてしまいたくなります。

こんばんは。akotanです♪

さて。今日は土曜日のお話です(更新おそっ!!)
お隣の県から犬友のガオ母さんとガオエクサのドッグランに遊びに来るって事で、akotan家も参加することに。さてさて。誰が来てるかな~?


ガオ母さんとガオはもちろんの事、viviママにvivi、だるぶるファミリー、なんちゃってビーグル(?)の権君・ピレの諒君ファミリーがもうランの中で遊んでいました^^


41_20090525225013.jpg
ちょっとまとめて今日はご紹介。あらやだ。皆男じゃないの~!!



4_20090526000750.jpg
大型犬には必ず吠え掛かるロッタ。あ~あ、やっぱりやってるよ・・・(汗)
でもロッタがどれだけ吠えても、涼君は全く相手にせず(笑)弱い奴ほどよく吠えるとはこのことですなあ!涼君、我慢してくれてありがとうね。あまりにも無視されるので、ロッタもいい加減諦めてました。

え~。今日はさわりだけで。遊んでいる様子は次回のブログで~(笑


dog goods SHOP D×2


Newer Entry北陸の愉快な仲間たち♪その②

Older EntryAmigo Wan cafe にて・・・♪

 

Comments
Edit
大型犬に吠えるのはあんちょびも負けないよ。
特に黒ラブには100%(涙)。。。なんでだろ?
でもすぐに泣くのをやめたロッタは偉いね。
続きも楽しみ♪
Edit
行きたかったんだけど
娘ちゃんの陸上用のランニングシューズと
スパイクシューズを買ったり
子ども会の買出ししたり…と時間がありませんでした(泣)
 
ロッタ、すごいじゃん。
たぶん、あんちょびは視界に入るたびに
ワンワン吠えるんだろうなぁ…
Edit
だるは大型犬じゃないのに吠えられましたw
一喝すると情けない顔になるくせにまた吠えるんだよね。
また続きでツッコミます( ̄ー ̄)ニヤリ
Edit
けーーっけけけ
慌てて更新してる様子がわかるわぁ。
あたくしは今晩最終を投稿します。
ちょっと・・心配なんだけど(汗
Edit
☆あんちょびパパ☆
止めたというか諦めたというか・・・。でも気がつけばまた吠えたり(汗)いや~、まだまだですよ。ハーフチョークをつけると、引っぱられるのが嫌らしく、大人しくなるんだけど・・・。
Edit
☆あんちょびーなさん☆
両方買って高かったでしょ~?スパイクのピンもグランド用と競技用と必要だしね。中距離は競技中に他人のピンで怪我しやすいから気をつけてね~。

いやいや、ロッタも似たようなもんだよう(泣)
Edit
☆だるパパ☆
おう・・・痛いとこ突かれました・・(汗)
だるに一喝された時の情けない顔がおかしかった(爆)だる、もうちょっときつく怒ってくれないかな?そしたら、へたれのあやつ(ロッタ)はもう吠えなくなると思われます(笑)
Edit
☆ガオ母さん☆
あらやだ。ばれてた?(笑)
今回は写真が少ないので、少しずつアップしまーす♪ちょっとズウミさん風になるかも(笑)

お?今回で最終回ですか?見に行こうっと!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >