D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 日常の事  

Amigo Wan cafe にて・・・♪

夕べオークションで熱い戦いをしていしまいました(汗
あれなんですかね、入札されると意地になって入札してしまう心理・・・結果勝利

こんにちは、ご機嫌のakotanです♪

さてさて、前回のドッグショーの続きでございますよ。
ドッグショーで沢山のワンズを見た後は、近くのアミーゴワンへランチをする事に。
この日は知り合いのMさんのワンちゃんが無駄吠えなどの躾を訓練士Aさんに教えてもらうということで、その見学も兼ねて。

アミーゴ9
到着するともうMさんとワンちゃんは来ておられました。そうそう、Mさんって犬友のglifin-mamaの義姉さんなのですが、とってもさばさばして素敵な方なのです。akotanとっても好きなタイプ

Mさんは現在トイプードルを二頭飼っていらっしゃいます。今回のお悩みはこの写真の小さいプードルちゃんの方。トイプーといっても1.2キロしかないので、ティーカッププードルになるのかな?名前はサイズの通り、「チビちゃん」(笑)

アミーゴ8
こんなにかわいいお顔なのに、気は強いようで・・・(笑)あとは無駄吠えの躾に関して熱心にAさんに聞いていました。
ワンズには、気の強い子、ビビリな子、陽気な子、色々な性格の子がいます。訓練士Aさんは、その子に合わせた躾の方法を、分かりやすく教えてくれます。
教えてもらったから終わりではなく、教えてもらったやり方をいかに飼い主が日頃実践するかが大切ですね。家も無駄吠えがひどいので、頑張らねば!
さーてチビちゃん、次に会ったときはどんなふうになっているか楽しみだね~!Mさん頑張って下さいね^^


アミーゴ7
もう一頭、Mさん家のワンちゃん、モコちゃん♪

お店には他にも沢山のワンちゃんが♪

アミーゴ1
先日ご注文を頂いていたフレンチブルの福(フック)君が偶然来てくれました♪
特注のハーネスをご注文頂いていましたので、サイズや使い心地を心配していましたが、飼い主さんにとっても良いです♪と言ってもらえました!嬉しいなあ、ありがとうございます♪

アミーゴ3
柄はワイルドストライプのグリーン。元気一杯のフック君、かっこよく着けてくれていました!

アミーゴ5
コーギーの花火ちゃん♪今日は違うカラーとリードだけど、お出掛けの時はD×2のカラーとリードを使ってくれているそうです♪「もしかして、カラーとリードを作って頂いた方ですか?!」と花火ちゃんのママから話かけて頂いて、とっても嬉しかったです!
今日は花火ちゃん、足が汚れるくらいに遊んでいたね~(笑)とっても美人さんの花火ちゃん♪

アミーゴ4
ご機嫌でにっこり笑っています^^

アミーゴ6

他にもトイプーのワンちゃんなど、D×2のカラーとリードを使ってくれているワンちゃんに沢山会える事が出来ました。納品は直接出来ないので、こうやって実際に使ってくれているワンちゃんに会えるのは、作り手としてとっても嬉しい事です。また、飼い主さんとお話出来るのも、とっても楽しいです 今回お話させて頂いた皆様、ありがとうございました!

また、いろんなワンちゃんに会えるといいな♪


おまけ

アミーゴ2
お疲れの訓練士さんちのバブ(笑)


dog goods SHOP D×2

スポンサーサイト

Newer Entry北陸の愉快な仲間たち♪その①

Older Entry「ドッグショー」へ

 

Comments
Edit
オークションって見えない人との戦いだよね♪
私も最後の最後で悔し涙を流したことか…
でも、欲しいものは欲しいのよね♪

チビちゃんもモコちゃんも手足の長いトイプーですね(^^)
1回、ティーカッププードルって見てみたいです。

akotanのセンスが良いからみなさんが
カラーやリードを使ってくださって嬉しいね♪
我が家もカラーとリード大活躍中。
息子1号くん、今度はふくちゃんのお誕生日プレゼントもD×2で注文するんだって
言ってるのでまたよろしくね(^^)
Edit
あ、オークションで勝利しましたか!!おめでとう!
底意地を見せたな!(笑)
今度見せてね^^♪

最近は、どこに行ってもD×2の商品を着けているワンちゃんを見かけるようになったね♪すごいよ、akotanは。。。これからも頑張ってね^^♪
Edit
私も最近ヤフオクするけど
登録してないから5000円以上の物は買えないんだよね・・
どうしようか考え中。
チビは写真でもやんちゃそうに見えるな~
Edit
今日ヤフオクで勝利しただるパパです゚+.(・∀・).+゚
欲しいものをカテゴリミスや商品名の入力ミスで見つけると、一人で(・∀・)ニヤニヤしてます。

先日のアミーゴさんのフック君。てっきり女の子かと思ってました。男の子?
だるがボール遊びしてるとずっと並走してましたよw
すごく犬懐っこい仔でした。

最近本当にD×2のリードよく見ます。
アクセス解析して税務署が見てないか要チェックですな( ̄ー ̄)ニヤリ
Edit
花火のお写真が3枚も!
かわいく撮っていただきありがとうございます。
D×2さんのカラーとリードは「お出かけ専用」なのですが、
この日に限って違うカラーとリードで、なんて間の悪い・・・。
雨が降るとの予報だったので汚れてしまうと思って。トホホi-195
Edit
オークで熱く・・・経験あり^^;)
最近は値段設定して絶対それ以上は入れないようにしてる。

バブってカメラ向けられたら
このポーズしかできないのかねぇ~(--;)
Edit
☆あんちょびーなさん☆
先日のオークションは、絶対私が落とす!と決めていたので、沢山のライバルから競り落としました^^

こうしてアミーゴに行くと、お客さんに会うことが出来るので嬉しいです♪
ふくちゃんのお誕生日もオーダーくれるの?ありがとうね~^^
Edit
☆glifin-mama☆
は~い、宣言通りに落としました♪激しい戦いでしたが(汗)これで変だったらどうしましょ~(大汗)

沢山のワンちゃんがつけていてくれるのは本当に嬉しいです!glifin-mamaが協力してくれているお蔭でもあります。ありがとうです!
Edit
☆ロッタさん☆
あら~、登録しなくちゃ駄目よ!ヤフオク歴は長いわよ~(笑)

チビちゃん、やんちゃそうに見える?見た目はとっても大人しそうだけどなあ(笑)
吠え癖が直ったらいいよね~。
Edit
☆だるパパ☆
ほう~。カテゴリミスや入力ミスか・・・。だるパパって頭良いからめっちゃ賢い方法でヤフオクやってそう!今度色々教えて下さい!

フック君、男の子ですよ♪連れていた女の子、かわいい子だったね~。

はは、目をつけられる程になってみたいものです(笑)
Edit
☆かおりんさん☆
こうやって写真で見ても、花火ちゃんかわいいですね♪またどこかでお会い出来たら、撮らせてくださいね!

以前、旦那さんがD×2のカラーとリードを花火ちゃんに着けてアミーゴに来られた時に見ているんですよ!作り手です、というのが恥ずかしかったので何も言いませんでしたが(笑) とっても花火ちゃんに似合っていました!また、大切に使って頂いて本当に嬉しいです♪ありがとうございます!
Edit
☆レオンママさん☆
なるほど、値段設定か・・・、そんなことも出来るんですね。確かにそういう機能を使わないと歯止めが効かない時があるかも・・(汗)

確かにバブの写真はこのポーズが多いですね!いつも疲れている感じ(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
