D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

ナジーフアジリティーパーティーへ その①

今年も家庭菜園をしようか悩んでいます。ちなみに去年栽培したミニトマトは殆どカラスに食べられました

こんにちは。akotanです。

さて。遅ればせながら4日のお話でございます。
この日はお隣石川県で行われるナジーフアジリティーパーティーへ行ってきました♪glifin-mamaとviviママも一緒です。9時半頃に出発したにもかかわらず、高速道路に乗ってしまった為渋滞に巻き込まれ、3時間ほどかかってようやく到着(汗)

1_20090506010231.jpg

この大会にはワン友の訓練士Aさんと、そしてレオンママさんが出場します。
まずはその素晴らしい勇姿をどうぞ!

18_20090506010318.jpg
Aさんとジャックラッセルテリアのキビ。キビは45cafeの看板犬です^^

17_20090506010318.jpg

25_20090506010402.jpg

26_20090506010402.jpg

16_20090506010318.jpg

28_20090506010402.jpg
ちょっぴり緊張気味のキビ、でもとっても頑張りました!Aさんもかっこいい~♪

27_20090506010402.jpg
そしてレオンママさんとMダックスのレオン君。息ぴったり!すばらしい!!

20_20090506010344.jpg

19_20090506010344.jpg

14_20090506010318.jpg
リップのお気に入りのレオン君。素敵な走りっぷりにますます好きになったみたい(*'-'*)
デレデレのレオン君(笑)

13_20090506010318.jpg
二頭で記念撮影。よかったねえ、リップ!


この日は北陸犬バカのメンバーが沢山集まりました♪そして新しいお友達も^^
続きは次のブログで・・・


dog goods SHOP D×2






Newer Entryナジーフアジリティーパーティーへ その②

Older EntryHAPPY BIRTHDAY LOTTA!!

 

Comments
Edit
お疲れ!!
皆が早くアップしてたのであせったでしょ?
あたくしも・・ふーッ。
コメントで王子が登場してないって聞いてたので「どーしよっかなぁ」と思ったけど来たよ・・って嘘々(笑)
あたくしでさえ数百枚あったのでデジイチの人はどれだけ撮ったんだろうって思ってさ。
書くことがたくさんあって大変さ・・ナジーフあんまり見てない癖にププッ(^。^)
Edit
連休も今日で終了ですなぁ・・・。
石川まで遠征_| ̄|○))オツカレサマデス

やっぱ高速混んでたんだな。3時間て・・・。
下道の方が速かったりしてw(  ̄ー ̄)*キラン

お盆休みには帰省するので、それまでリップ&チャッピー&ロッタ。おいちゃんの事忘れるなよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
Edit
いっぱい写真ありがと~
もらっちゃいました
アジの写真て難しいけど
なかなかきれいに撮れてますよ~
レオンとリップはほんと男の子と女の子顔だよね。デレデレ感がいい感じv-218
Edit
ナジーフ楽しかったねぇ。
たくさんのワン友が来てて、会場も熱かったね。
ほほー、レオン君はリップの彼氏なんだ!
最後のおさしん、美男美女だね、ホント。
レオン君もアジリティがんばってたね。
Edit
渋滞の中、お疲れ様でした。
ナジーフでお世話になったスージーの母のsujimamaです。

リップちゃんにうちの子がガウガウしちゃってすいません。
警戒心が強い子なのでごめんさい(汗)

GさんやAさんやBさんのブログに
登場するワンコたちに会えて
とっても嬉しかったです。
また機会があったら遊んで下さいね。



Edit
☆ガオ母さん☆
いや~!焦りましたよ!だって皆アップが早いんだもん・・・。まあでも、皆私が遅いのはばれてるから(笑)
いやはや、写真の整理だけでも数時間かかりましたわ(汗)
Edit
☆ぷり乃輔☆
いやはや・・。高速乗ったのが間違いやった(汗)砺波で降りたけどね。3時間って凄いでしょ。次の日も金沢行ったんだけど、下道で行きましたわ。
お盆には帰ってこいよ!3ワンズ、首を長くして待ってますぞ!
Edit
☆ロッタさん☆
先日はお疲れ~!かっこよかったよ!やっぱり見れて良かったわあ☆
写真、なかなかうまく撮れていなくて・・次回はもっと綺麗に撮れるようまた腕磨きます。
レオン&リップ、良い感じでしょ~!かわいいわ~
Edit
☆あんちょびパパ☆
そうなの。レオンはリップの彼氏なのよ^^
リップはいつもレオンに会うとちゅ―しちゃうのよ♪
レオンもかっこよかったわあ!ダックスでもあれだけできるんだねえ。家は無理そうだわ(汗)
Edit
☆sujimamaさん☆
先日はお疲れ様でした!
お土産まで頂いて本当にすみません、そしてありがとうございました!
スージーちゃんのガウガウ、全然大丈夫ですよ!リップも全然気にしていませんので!

またお会いできたら嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
