D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

プチオフ会?

先日から再放送されていた「冬ソナ」。
3~4回は見ているはずなのにまた見入ってしましました(汗)
冬ソナマジックですなあ・・・。

こんにちは。akotanです。

さて。また更新が遅れていますが。この間の日曜の話です。(遅いってつっこまないでね)

ワン友の、 だるパパ・なおぴさんに注文の品を渡すついでにランチをすることに。
ワンコは連れてきていなかったのですが、その後ドッグカフェのアミーゴワンさんへ。

2_20090501190438.jpg

アミーゴワンさんではD×2の商品を取り扱っていただいています。

4_20090501190438.jpg
生地見本も置いてありますので、お近くの方はぜひどうぞ

3_20090501190438.jpg
おやつなんかも置いてあります。

5_20090501190438.jpg

しばらくしてだるパパが 「ガオだらけな日々」のガオ父さんに連絡。ガオファミリーはこの日高山の方でビーグルのオフ会だったのですが、帰りにこちらに寄ってくれることになりました♪

せっかくなので、皆いったん帰ってワンコを連れてくることに。

1_20090501190438.jpg
今日もテンションの高いだる君♪

9_20090501190455.jpg
だる君の弟分のイケメンぶる君♪

8_20090501190455.jpg
看板犬のボニート君。ちょんまげがかわいい♪

アミーゴさんでは来店したワンコの写真を撮ってくれ、それをアルバムに入れてくれます。
だるぶる家、akotan家、それぞれのワンコが載っているページを眺め、「自分のうちの子が一番かわいい」と頷きます(°ー°)(。_。)ウンウン 親ばか炸裂でございます。(爆)

しばらくするとガオ家到着!

7_20090501190455.jpg
なんだかお疲れ気味のガオ。オフ会では楽しんできたみたいです。良かったねえ、ガオ!

10_20090501191855.jpg
得意のちんちん披露^^

6_20090501190455.jpg
akotan家のワンズは・・・チャッピーの写真しかなかった(汗)

そうそう、だるパパがおやつを皆にくれたんだけど、家のワンズ、多頭飼いのせいもあると思うのですが、とっても意地汚いんですよ・・(泣) だるパパがおやつを見せると我先にと必死!
家では「待て」が出来ても、こういう場面では全然出来なくなります(泣)

そんな中、チャッピーがおやつと一緒にだるパパの指もパックン!!
だるパパ:「ぎゃおおおおおおお~~!!」 出血こそしませんでしたが、結構痛かったみたいです
だるパパごめんなさい!もっと落ちついておやつをもらえるように訓練士さんにも相談してみます!

ワンコ抜きのはずが、プチオフ会のようになり、楽しいひと時となりました。
だるパパ、なおぴさん、ありがとうでした!そしてガオ父さん、ガオ母さん、疲れているのに寄ってくれてありがとうです♪
また遊んでくださいね♪

dog goods SHOP D×2










Newer EntryHAPPY BIRTHDAY LOTTA!!

Older Entryarinohane factory さんへ

 

Comments
Edit
先日はありがとうございました。
日曜日なのにアミーゴ貸切で良かったね。
ガオ家の参加でプチオフになったのも良かった。
チャッピーに噛まれた指は、見た目大丈夫なのですが、ファントムペインに悩まされています(嘘)

ドリのコンサートでakotanのオキニの曲3曲目位に歌ってたよ。
はじめて行ったけどかなり良かったです。
また機会があったら行きたいです。

ホタルイカ、こっちょり昨晩行ってきました。
1時間ちょっとで13匹。
もうそろそろ終わりみたいだね。
Edit
なんだかおしゃれなお店あるんですね。山形県は県庁所在地が内陸なので、日本海側のロン地方(庄内)は人口流出が激しく、よって、若い人がすくなく、よっておしゃれな店が少ない・・というよりおしゃれな店は無い!・・たぶん。
実は富山には3回ほどいったことがある。大学の同級生も嫁に行って居る。
Edit
☆だるパパ☆
危うく指から出血して、だるパパが指を隠す事になりかねませんでした(汗)

あの曲3曲目でしたかー。私も生で聞きたいです。いいなあ!

ホタルイカ、行ったんですか!13匹かあ・・・。もう終わりですかねえ。寂しいなあ。
Edit
☆ロンパパ☆
実はこちらも、ここ数年でドッグカフェやランが出来てきたんですよ。私が犬を飼い始めた頃は全然なかったです。

富山は3回いらしたことがあるんですかー。では4回目にチャレンジですな!お待ちしております(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
