D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: イベント  

わんわん縁日に出店しましたー♪

前回小話の続きです。

正解はリップです。リップは今年11歳。5歳の頃、里子としてakotan家の一員となりましたが、当初から分離不安症がひどい子でした。バリケンでのお留守番も駄目で、フリーにしている訳ですが、部屋を万全の状態にしておかないと、何かしらしでかす場合があります。普段はとってもいい子なんです。留守番時、不安にならないようないい策はないでしょうか・・。
何かいい案があれば教えてください。

こんにちは。akotanです。

さてさて。日曜のお話です。晴天の中、わんちゃんの広場にて、「わんわん縁日だよ」というイベントが開催されました。今回もD×2は出店させて頂きました~!

27_20090420194541.jpg
D×2コーナーです。

26_20090420194451.jpg
Goods shop BOSS FAMILYさん

・富山市八尾町にある「高野屋商店」のもなかアイスの販売
・写真撮影会
・ワンちゃんの似顔絵書き
・アジリティー体験教室

6_20090420194052.jpg
それから今回お知り合いになれた 「アリノハネファクトリー」さん。地元富山で革製品の職人さんをしていらっしゃいます。
カラーやリードももちろんですが、お客様のご要望に応じた商品を作ってくれます。
愛犬はワイヤーフォックステリアと柴犬のミックスの「チャビ」。これまた人懐っこくてかわいいのなんのって。いい顔してますがな。オーナーさんもね(笑) 今後ともどうぞよろしく!

その他、焼きそば・フランクフルトやフリーマーケット,抽選会など盛りだくさん♪

13_20090420194236.jpg
沢山のお客さんが来て賑わっていました♪

おかげさまでakotan忙しくしておりましたので、合間を見ての撮影となりましたが・・・。ちょこちょこ撮りましたよ(笑)

22_20090420194451.jpg

20_20090420194331.jpg

19_20090420194331.jpg

21_20090420194331.jpg

ワン友も遊びに来てくれたよ~。

28_20090420194541.jpg
glifin-mama家のココ

29_20090420194541.jpg
ララ。

23_20090420194451.jpg
viviママと娘さん、viviも。似顔絵コーナーで書いてもらうvivi。
vivi:かっこよく書いてくれよ!

18_20090420194331.jpg
出来たのがこれ。viviママさんとvivi。いいんじゃな~い!

16_20090420194237.jpg
だるぶる家のだる君。

17_20090420194331.jpg
ぶる君。今日は似顔絵を書いてもらいに来たの♪

12_20090420194236.jpg
完成!

14_20090420194237.jpg
商品を置かせてもらっている「アミーゴワン」の看板犬のボニート君。

15_20090420194237.jpg
はなちゃん。今日は似顔絵を書いてもらうためにだるぶる家に連れてきてもらいました~!良かったね♪

10_20090420194136.jpg
完成!

24_20090420194451.jpg
トイプーのクッキーちゃん♪

この日は何人かのお客様に、ブログ見てます♪なーんて言われちゃって・・・。リアルにお会いすると照れくさいながらも嬉しかったです

9_20090420194128.jpg
アジリティーの講習をする訓練士Aさん。彼女、普段はポワーンとしていますが(笑) 講習や躾をしているときはとってもかっこいいのです!彼女の躾はとてもわかりやすく、そのワンちゃんに合ったやり方を丁寧に教えてくれます。愛犬の躾にお悩みの方は是非どうぞ。出張もしていますよ!
http://lotta.pupu.jp/

11_20090420194147.jpg
愛犬バブと実演中。

8_20090420194115.jpg

25_20090420194451.jpg
バブ、暑い中ご苦労さん!

7_20090420194101.jpg
ジャックラッセルテリアのちびちゃん。いつもD×2のカラーと首輪を愛用してくれています♪

5_20090420194042.jpg
このピレちゃん、まだ成犬じゃないんだってー。大きいなあ!優しいお顔がかわいい♪

3_20090420194018.jpg
忘れちゃいけねえakotan家ワンズ。リップ。

4_20090420194026.jpg
チャッピー。帰り間際には疲れでぐだぐだのワンズ(笑)
チャッピー半分寝てますがな。

2_20090420194010.jpg
ロッタにいたってはスイッチが切れていました(爆)

1_20090420194000.jpg
バブもお疲れー!

良いお天気の中、大賑わいの広場でした!
沢山ご注文を頂き、ありがとうございました!沢山のワンちゃん達と触れ合うことができ、色々なショップさんとお話も出来、楽しい一日でした!
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました♪

dog goods SHOP D×2







Newer EntryLUKE &CELE♪

Older Entry夜のお花見♪

 

Comments
Edit
紹介ありがと~
写真を見て、ダイエットする気になりました(笑)
バブの写真、ちゃんと首輪のタグが見えているところがさすがー宣伝部長だわ。
昨日はイベントをもりあげてくれて本当にありがとうございました。
パパもロッタ、リップ、チャッピーも、お疲れ様ー
Edit
暑い中、ご苦労様でした♪
今回はお邪魔出来なくてごめんね。
日曜は富山に行ったのですが
時間がなくバタバタして帰ってきました。
似顔絵、書いてもらいたいなぁ。
またイベントあるときに教えてね♪

電池切れのチャッピーとロッタ、可愛いぃ(^^)
Editありがとうございましたー
 昨日はありがとうございました。

 あ、お店とチャビ、宣伝してもらってありがとうございます。

 今度いつでも店に遊びに来てください。チャビは昨日の疲れ(?)が出て今日はもう寝てます。

Edit
天気も良くて大盛況みたいで良かったね^^
似顔絵コーナー、前のイベントのときも出店してたよね。
つぎのイベントは秋かな?うちも描いてもらいたいなぁ。

リップの分離不安症、良い方法見つかるといいんだけど。。。
出かけるときにラジオをつけたまま出かけるとか・・・お試し済かな?
Edit
お疲れ様です。
やはり年をとると疲れが抜けませんorz
やっと通常に戻れましたw

だるの写真、なんか悩んでそうに見えるけど、実は焼きそばを狙ってたとことかw?
似顔絵、安いですよね。富山価格にしても安い!
去年の軽井沢価格の4.5分の1ですよ!
モデルがジッとしてないからちょっと似てないのが。。。でも満足。

金曜、土曜晴れるといいね。
ちなみに昨夜はペペロンチーノ(失敗)でした(泣)
Edit
☆ロッタさん☆
ロッタさん、ダイエットが必要だとは思いませんが・・。
確かにちゃんとタグが写っているね(笑)

こちらこそ楽しいイベント、そして出店に誘ってくれてありがとう!お疲れ様でした♪
Edit
☆あんちょびーなさん☆
おかげさまで忙しくしていて、ほとんどランの方に遊びに行けませんでした(泣)

似顔絵、安いからいいよね♪子供ちゃん達も一緒に書いてもらうといいよね♪
次回は秋にあるみたいですよ^^
Edit
☆首輪屋さん☆
こちらこそありがとうでした!お会いできて嬉しかったです♪
近いうちにお邪魔しますのでどうぞよろしくです♪
追伸:確かにハニカミ王子は古い・・(笑)
Edit
☆あんちょびパパ☆
とっても大盛況でしたよ♪忙しかったけど楽しかったー!次回は秋みたいから、そのとき似顔絵書いてもらったらいいね♪

リップの分離不安は筋金入りです。以前、バリケンに入れての留守番の様子をビデオで撮り、先生に見てもらったら、精神安定剤を使うことも考えてみてもいいかも・・・といわれました。お薬を飲ませるのはいやだったので、フリーにさせていますが・・。とにかく人間がいないと不安で仕方がないようです。ちゃんと帰ってくるのに・・・
Edit
☆だるパパ☆
いや、逆にあの日あれだけ動けたのは若いのではないでしょーか。そうだ、私達はまだ若い!

確かに悩んでいる風ですな・・。ピースになんとなく似ているなあと思っていました(笑)
似顔絵、ホント安いですよねえ!だるがカタカナで書かれたのが非常におしいですが・・(笑)

天気微妙ですね。金曜ですかね。
あ、パスタ失敗したんですね(爆)
Edit
御連絡が遅くなってしまって、申し訳ありません。
先日は、ガオ家からのプレゼントで、チャトにとてもすてきなカフェリードを作成していただき、本当にありがとうございました。
以前からお店のことは存じ上げてましたが、初めてコメント入れさせていただきます☆
これから、また出かける機会も多くなるので、あのリードも大活躍してくれると思います!
今度は、自分で注文させていただきますねー!
Edit
☆Nさま☆
気に入って頂けているようでとっても嬉しいです♪ガオ母さんと色々お話ししながら決めて、作り手としても楽しく製作させてもらいました^^ショップでも出してない色です♪
これからいい季節になるので、ガンガン使って下さいね♪
またブログにも遊びに来てください☆お待ちしておりま~す!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
