D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

赤ちゃん♪

今日は、先日兄の二人目の子供が産まれたので病院に見に行ってきました^^

一ヶ月の早産で、2000グラムちょっとの女の子♪
小さいけど、元気に育っているそうですo(^-^)o

一人目は男の子で、これまた兄そっくり!

二人目のこの子は、女の子なので義姉のように可愛らしく、心優しい女性になって
くれたらいいなあと思います(^_^)
指が非常に長く、看護士さん達に、「きっと大きな子になるよ!」と言われたそうです。
兄も私もとても長身。姪っ子も長身になるかもしれません。

ちなみに私は3800gで産まれました。はは、でかいですね・・・(^_^;)

肝心の兄は、仕事が忙しくほとんど病院に来ていないらしいですが、義姉は全く気にして
いない様子でした。母は強しですね。


kanna.jpg

はじめましてこんにちは。おばちゃんだよ^^

今度、あなたに似合うかわいいスタイを作ってあげるね^^


dog goods SHOP D×2

Newer Entryぶーちゃんに納品♪

Older Entryぶーちゃんの採寸

 

Comments
Edit
さっそく、遊びに来てしまいました~
昨日は、ご参加いただいてありがとうございました^^
みんな、初対面とは思えない位盛り上がってましたよね~
おかげさまで、とっても楽しい時間が過ごせました♪
また今度、是非ご一緒しましょうね
Edit
カリビアンさん、書き込みありがとうございます^^
こちらこそ昨日はありがとうございました♪ワンが縁でお知り合いになれてとても嬉しいです!殆どがワンネタでしたね(^^;)
こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしています。次回はワンを交えてランでお会いするのもいいですね~♪
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
