D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: イベント  

春のドッグラン海岸通り祭り♪その②

日曜はずっと立ちっぱなしでした。それだけで全身筋肉痛・・
年ですな・・

こんにちは。akotanです。

さて。今日も前回ブログの続きでございます。

次は誰が来るかな~?

バブ
訓練士Aさんちのバブ。 午前中だけの参加だったけど来てくれました~。ありがとう!

あずかりダックスちゃん
Aさんが連れてきた預かりダックスちゃん。かわいい~

bebe.jpg
エンジェルハートさん家のベベちゃん。ワイヤーヘアーのダックスちゃんです。

メイふくちゃん
はぴぷママさん家のメイちゃん。(右)
ふくちゃんと一緒に記念撮影♪

メイちゃん
チャッピーとも。チャッピー暑そう~(笑) チャッピーも小さいけど、メイちゃんはもっと小さいんだよね~。かわいい!

え~、なんだか写真ばかり撮ってまるで仕事していないようですが・・・(笑)
akotan、ちゃんとお仕事もしましたよ!

ルナちゃん
カラーをご注文頂いたミニチュアシュナウザーのルナちゃん♪

メルちゃn
ミニチュアピンシャーのメルちゃん♪いつもはカメラ目線をくれないそうですが、ちゃんとakotanのカメラを見てくれました!かわいいね!

初めてお会いしたお客様でしたが、「ブログ見てます^^」と言われ、とても嬉しかったです♪ありがとうございます~!


次のお友達は・・?

ひなた君
メグさん家のひなた君♪スヌード姿もかわいい♪

仁君
おやおや、この柴犬君は・・?

仁君2
やっぱり柴犬の仁君!いらっしゃい~♪先日の日本犬展覧会では、ちょっぴり残念な結果だったけど・・でも賞を取れなくても仁君は仁君!相変わらずいい顔してます
それから仁君パパ、いつもブログを見てくださってありがとうです!

ラン2
風船をつけられたふくちゃん(笑)

ラン1
ランの中では沢山のワンちゃんで賑わっています。

ブロガー
ブログネタの為にカメラをかまえるブロガー達。(笑)


まだまだ続きます。この後は誰が来てくれるかな~?


dog goods SHOP D×2







スポンサーサイト

Newer Entry春のドッグラン海岸通り祭り♪その③

Older Entry春のドッグラン海岸通り祭り♪その①

 

Comments
Edit
おぉ~!今回は更新が早いじゃない!
挨拶が遅くなったけど、イベントでは出店してくれてありがとう!akotanのお店があると華やかになるんだよね。今後ともよろしくです!

ところでakotan何枚撮ったの~?すごい数じゃない?
Edit
はよ出さんかい(-"-;)
確かに登場はラストでしたけど…
きっとスペシャルゲストで登場するのねo(^-^)o
スペシャルじゃなかったらまたキレるぞ(`o´)
えっ…また?(汗;
Edit
カメラを構えてる一人はブロガーのアシスタントだよん。
毎回なんだけど、家に帰っておさしんチェックすると、ウチの子のおさしんの少ないこと・・・

あっ、ほたるいか漁はまだ経験ありましぇ~ん(汗
Edit
私はほたるいか漁、経験ありだよ♪
といってもはるか昔のことですが(^^;

みんなとお話するのが楽しくて
シャッターチャンスを逃してしまいました。
でも楽しかったからいいもん♪
Edit
日曜日はお疲れ様でしたi-239
お天気も良く、しっかり、焼けたよねi-195
ほんとたくさんのわんちゃんでしたね~
私の知ってるわんちゃんが多かったから、嬉しかったぁ~
いつも以上にびびりのべべでしたー
Edit
☆viviママ☆
今回は頑張りましたよ!皆に更新が遅い!と言われていますので(汗)

こちらこそいつも声を掛けて頂いてどうもありがとうです^^ これからもどうぞよろしくです♪

今回は300枚いかなかったよ。でもいい写真も沢山撮れたから嬉しいな^^

Edit
☆ガオ母さん☆
ふっふっふ・・ひっぱるでしょ・・。
ってか今回は来られた順番にアップしたんだよう!
リクエストにお答えして次のブログではちょっと枚数多めにアップしましたがな~。
いまいちの写真はごめんちゃい(笑)
Edit
☆あんちょびパパ☆
そうだね、アシスタントだね!あんちょび家は夫婦の共同作業のブログだね♪
akotanも自分の子達の写真が少なかった!

ホタルイカ、私も船に乗っての漁は経験ないよ~。
Edit
☆あんちょびーなさん☆
あんちょびーなさんは経験あるのね~。すごいねえ!

ガオとふくちゃんのショット、撮れてなかったよね(笑)akotanの次のブログで見てね!
Edit
☆エンジェルハートさん☆
暑かったけど、楽しかったねえ!私も日焼けで鼻が真っ赤になっていまいました(泣)

色んな方とお話しできて楽しかったようですね~!良かった~!また遊びましょうね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
