D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: イベント  

春のドッグラン海岸通り祭り♪その①

前回小話の続きです。ホタルイカ捕獲の結果は・・・・

ホタルイカ

23時に出発し、2時間漁港で網を持ってねばり、一匹捕獲。一匹って・・・。はは・・・。

こんにちは。akotanです。


さて。日曜のお話でございます。日曜は エクサドッグラン にて「春のドッグラン海岸通り祭り」が開催されました。akotanもショップの出店をさせて頂きました♪

イベント入り口

イベント看板

出店

花屋
花庄さんの「春のお花即売会」
たこやき、やきそば

レスキュー2
石川ドッグレスキューさんによる、迷子札作成コーナー&犬猫救済パネル展

レスキュー3

レスキュー1
車椅子に乗ったダックスちゃん。この子も里親を募集しています。

バザー1
「もったいない市」(チャリティーバザー)
※バザー売上金はすべて犬の救済保護団体『石川ドッグレスキュー』さんに寄付します。

そして景倶楽部富山さんの「ECO商材展示販売」。

vivi_20090413233336.jpg
エクサに勤めているviviママ。今日はviviも一緒に出勤です。看板犬、頑張ってね!

チャッピー
akotan家はチャッピーを看板犬として連れて行きました。チャッピー、今日もよろしく頼みますよ!


お客様が続々いらっしゃる中、沢山の犬友達も来てくれました!

まず一番に来たのが~・・・

あんちょび
あは~んって顔のあんちょび

ふくちゃん
あんちょび家のふくちゃん。

リズちゃん
あれ?この子は誰?チャッピーでもロッタでもふくちゃんでもないよ。

ふくちゃん親子
答えはふくちゃんの娘、「リズちゃん」でした!ふくちゃんはブリーダーさんのところで一度出産しています。あんちょび家はリズちゃんの飼い主さんに連絡を取る事ができ、この対面が出来ることとなりました。ふくちゃんは家のロッタの異母兄弟。ロッタからするとリズちゃんは姪っ子ちゃんにあたります。リズちゃん、ロッタにも似てる~!かわいい~♪
あんちょびーなさんとakotanはリズちゃんに会えてとても嬉しかったです。
ロッタとも並べて写真撮りたかったなあ、残念!

さて、次にやってきたのは~・・

ココ
glifin-mama家のココ。

ララ
ララ。

りん
hujimamaさん家のりんちゃん♪ 今日は注文している商品を取りに来てくれました!どうもありがとう!りんちゃんドッグランでは遊べたかな?

おまけ

2号君
おいしそうにかき氷を食べるあんちょび家2号君。あまりに幸せそうだったのでパシャリ(笑)
akotanに一口頂戴とねだりましたが最後までくれなかった(笑)


画像が沢山ありますので今日はこの辺で・・・・
まだまだ続きますよ!


dog goods SHOP D×2


スポンサーサイト

Newer Entry春のドッグラン海岸通り祭り♪その②

Older Entryお花見♪

 

Comments
Edit
日曜日はいろいろありがとうね♪
楽しいイベントだったね(*^^*)
リズちゃんはビビリだったぁ。ふくちゃん以上に(^^;可愛かったね♪
それにしてもあんちょびはなぜakotanが呼ぶと来るんだろう???

あ、来年はうちのお父ちゃんもほたるいか漁に連れてってね♪
Edit
ほたるいか漁いいなぁ・・・
23時ころなんだ。もっと明け方とかだと思ってた(汗
昔は岩瀬の堤防に、よく小アジを釣りに行ってたよ。

日曜はいろんなワンコが集まって楽しかったね。
知らない人ともたくさん話しましたよ^^
リズちゃんには会ってみたかったなぁ。。。
またいつか会えるかな?
うちの2号、ずかしいって思うようになってきたみたい。
でもまた遊んでやってね。
しかし、嬉しそうに食べてるね^^
Edit
☆あんちょびーなさん☆
楽しかったね~!来てくれてどうもありがとう!リズちゃん、かわいかったね~!ビビリなのはビートルの血かな?ロッタとは全然性格違うよね~(汗)
あんちょびとakotanは愛し合っていますから(笑)

おとうちゃん、来年といわず今年でも(爆)まだ捕れるんじゃないかな?
Edit
☆あんちょびパパ☆
ほたるいかの捕れる時間は、決まっていませんよ!私達は早く帰ったけど、漁港には沢山の人がまだいましたから。朝方の場合もあるし、23時くらいの時もあります。捕りに来た際はどうぞ家にお泊り下さいませ(笑)

2号君、抱っこさせてくれなくなった(泣)恥ずかしいんだよね~、やっぱり。
かき氷食べてる顔、かわいいでしょ♪いい写真が撮れました^^
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
