D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

お花見♪

昨夜、ホタルイカを捕りに行きました。akotanはもっぱら撮影隊でしたが。
結果は次の小話で(笑)

こんにちは、akotanです。

さて。かなりスローな更新になっておりますが・・ワン友のお姉さまから、「akotan更新遅くね?ネタが腐るよ。頑張って更新して」と叱咤激励を頂きましたので(笑)、頑張って更新したいと思います。

今週あったお話です。毎日いい天気が続いていますね。akotan地方も桜が満開ということで、ワン友の素敵なお姉様方と地元の大きな公園に花見に行ってきました。

1_20090411140844.jpg
メンバーはviviママとたろう・vivi。glifin-mamaとグリフィン・ココ・ララ。
そしてakotan家は三頭連れて行きました。

14_20090411141153.jpg
公園の端の方にある穴場の広場で、ワン達にロングリードをつけて遊ばせました♪
写真を撮っているのはakotanです(笑) (glifin-mama撮影)

6_20090411141046.jpg
たろう。viviママは、たろうがガウっちゃうかもと心配していましたが、全然平気だったね!

17_20090411142945.jpg
vivi。たろう兄ちゃんが一緒の時は、akotan家のロッタを守ろうとはしません。きっとリーダーがいるから安心しているんだね~。

9_20090411141111.jpg
グリフィン。今回最高齢の15歳。まだまだ元気です!

8_20090411141102.jpg
ココ。ワンコにはちょっぴりガウっちゃうけど、人は大好きで天真爛漫な子。

10_20090411141121.jpg
ララ。ボール大好き!今日も楽しそうにボールを運びます。

5_20090411141027.jpg
桜並木を歩きます。綺麗~!お姉さま方も絵になります^^

せっかくなので、桜をバックに記念撮影♪

2_20090411140853.jpg
たろうとvivi。

3_20090411141008.jpg
たろう。

11_20090411141130.jpg
グリフィン。

15_20090411141202.jpg
ココ。

18_20090411144032.jpg
ララ。

4_20090411141016.jpg
リップ。いい笑顔だなあ~!

12_20090411141137.jpg
チャッピー。

13_20090411141145.jpg
ロッタ。

19_20090411150306.jpg
akotan家ワンズとたろう。

20_20090411150326.jpg
公園は、平日にもかかわらず沢山の家族連れで賑わっていました♪
気温もちょうど良く、私達もワン達も楽しいお散歩となりました♪沢山のワンズを連れて歩いていると、子供達が寄ってきたり、かわいいねと声を掛けてくださったり・・、注目の的でしたよ(笑)

viviママ、glifin-mama、楽しかったね、また皆でお散歩行きましょう^^


dog goods SHOP D×2


Newer Entry春のドッグラン海岸通り祭り♪その①

Older Entry「wise doggy」へ♪

 

Comments
Edit
来年はあんちょび家も一緒にお花見させてね♪
我が家は今日、お花見してきましたぁ。
デジイチで桜をどうしても撮りたくてね(^^)
どのワンズも良い笑顔で撮れてるね♪
ほんとにakotanは腕を上げたよ(*^o^*)
Edit
お花見ネタ、やっとアップしたのね(笑)

こちらの公園の桜、今日にはもう散り始めているらしいよ~私たち、いい時にお花見出来たんだね~^^
今度は、もっと沢山でお弁当持ってお花見できるといいね~^^ 
我が家のワンズも、ステキに写してくれてアリガトウ♪
Edit
広くて綺麗な公園だねー!!
桜が咲いて気持ちよさそー♪
それぞれ、全員参加だねv-233
みんな、長ーいリード。これいいねe-461
Edit
akotan地方はきれいな公園がたくさんあって散歩も楽しそう。
今年のあんちょび地方、例年より桜の開花が早くてもう咲いてますよ。
今日は今年初めての桜見てきました。

明日のイベントの準備はできたかな?
あんちょび一家も行くのでよろしくね。
Edit
☆あんちょびーなさん☆
是非是非来年は一緒にお花見しようね♪
こちらはもう散ってきています。あんちょび地方は今が満開なんだね♪
写真、まだまだだよ(汗)もっと上手になりたいです!
Edit
☆glifin-mama☆
はい、やっとアップしました(汗)イベントの準備で忙しくて(汗)

ホント、一番綺麗なときにお花見出来て良かったね♪それにワンコ達がいると幸せ倍増です!皆嬉しそうで良かった~!
写真、また撮らせてね♪
Edit
☆エンジェルハートさん☆
ここの公園は、常願寺公園です♪
akotan家、一人で三頭は大変ですが頑張って連れてきました(汗)それでも写真を撮る自分、頑張りました(笑)
ロングリード、いいでしょ!私のお手製です^^
Edit
☆あんちょびパパ☆
そうだね、こちらは公園など結構あるかもね~。来年は一緒にお花見しようね♪
そちらのブログみたよ!今が満開なのね、とっても綺麗!

明日のイベントの準備、まだやってま~す(汗) 明日会えるの楽しみにしていますね♪
Edit
ロン地方はようやく桜が咲き始めました。今週末が見ごろになるのかな?
桜をバックにワンコ写真がええ感じですね。桜並木を歩くお姉さま?方なんかサイコーにセレブって感じに見えますね。行きたいけどなぁ~。富山県か~・・・
隣の隣の県やけど、新潟県が長すぎます。
Edit
☆ロンパパさん☆
そうですか!これから桜なんですね♪地元の桜の画像、アップされるのかな?楽しみです!
富山、是非お越しくださいませ!確かに新潟県は長い!(笑) でも、いらっしゃったらビーグル仲間も沢山集まってくれると思いますよ~♪
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
