D×2*note

Category: 日常の事  

今年初のBBQ大会 その②

デジイチカメラ教室に通ってみたい今日この頃。地元でやっていないかしら。

こんにちは、akotanです。

さて。前回の続きでございます。

29.jpg
さて、いきなりですがここで問題。どっちがチャッピー、そしてふくちゃんでしょう。正解した方から抽選で素敵な商品がもらえるかもしれません。あくまで「かも」です(笑)
注:飼い主は答えちゃだめよ。


15_20090404103512.jpg
「あんちょびー!」呼ぶと嬉しそうに駆け寄るにくい男(萌) 呼び戻しバッチリじゃーん!!

28_20090404103719.jpg
いつもなかなかうまく撮れないバブ。この写真は顔がしっかり撮れてお気に入り♪後ろのスリッパはお気になさらず(汗)

25_20090404103641.jpg
ふくちゃん:「私、あなたが気に入ったわ、チュ(^з^)-☆」
ピースデレデレ(笑)
みんなが遊ぶ傍らで、愛を育む異種犬同士の禁断の愛・・・。


20_20090404103554.jpg
glifin-mamaによるおやつタ~イム!!大好きなワンに囲まれ、困ったような幸せな笑顔のglifin-mama。ぼかしを入れるのが惜しい素敵な笑顔でした。

23_20090404103621.jpg
いい子にお座りしてる子は誰かな~?

22_20090404103612.jpg
vivi:「こうやって順番は待つのだ!誰だ~!順番を守れねえやつは!」

14_20090404103501.jpg
悪代官ピース:「ほれほれ~、食べちゃうぞ~。かわいいオナゴよのう!」
町娘ロッタ:「あんれ~、ごむたいな~!」
注:ロッタ(♂)

21_20090404103603.jpg
本日の変顔写真。お題目「あんちょび、ロッタを舐める」



この日akotanがシャッターを切ったのは300枚ちょっと。師匠のズウミさんは、700枚近くきったそうな(驚)やっぱりそこから違いますがな。
akotanは食べるのにも一生懸命だったけど、師匠は気づくと
37.jpg
あんなところで撮ったり~・・

12_20090404103438.jpg
こんなところで腹ばいになったり(爆)
akotan、肉食べたいけど写真も撮りたい!箸を持ちながら写真撮ってたら、「チョップスティックカメラマン」なんておもろ~な名前つけられて、まんまと彼のブログネタにされてしまいました。
見たい人はこちらをどうぞ(笑)

さて、お次は訓練士Aさんによるアジリティーの指導です。
みんなできるかな~?

10_20090404103418.jpg
まずはバブのお手本。こうやって飛ぶのよ!!

7_20090404103318.jpg
おやつに釣られてピース飛びます!

8_20090404103400.jpg
バロン飛びます!

9_20090404103409.jpg
見よ!これがダイエットの成果だ!バロン、華麗に飛びます!

5_20090404103254.jpg
何を勘違いしたか、くぐってしまうシャコタンチャッピー(笑)

6_20090404103301.jpg
おもちゃに釣られ、チャッピーも飛びま~す!!


4_20090404103240.jpg
そんでもってこの二人。(バロン&ピース)
バロン:「やんのか・・・」
ピース:「いつでもきやがれ・・」

3_20090404103229.jpg
注:くしゃみ一歩手前じゃありません。

1_20090329234107.jpg
あはは、すげー顔、ピース。
バロンがピースのストーカー→しつこいのでピースが怒る→にらみ合い→小競り合い

かといって取っ組み合いの大喧嘩にはならないこのおかしな二人(笑)

この戦いがとても面白くて、今回のBBQでのおいしいところは全部この二人がもっていったのでした~!

ワンも人も楽しめたとてもいいBBQ大会でした。今回ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!また遊んでくださいね!


おしまい


dog goods SHOP D×2







Newer Entry日本犬展覧会へ

Older Entry今年初のBBQ大会 その①

 

Comments
Edit
やっと、アップしたね。。。。まっとったちゃ!毎日、見に来とったちゃ!v-391

それにしても、akotanもかなりシャッターきってたんだね~すごっ! ご師匠は、倍以上だったけどね、、、(笑) でも、akotanもかなりカメラの腕上げてるね~!いい写真がいっぱいだ!私もデジイチが欲しくてたまんなくなってきたねか!

寒い中でのBBQで、私もどうなる事かと心配しながらの参加でしたが、迫力満点のワンパワーでお天気も回復して、楽しいBBQとなって良かったよね~♪
パパも言ってたけど、犬を飼っていなかったら会うこともなかったメンバー!これも必然的(江原氏的)な出会いなのでしょう~。これからもワンで繋がった友達の輪を大事にしながら楽しくやっていきましょう♪
Edit
いつのまにか異母兄弟ショットを撮っていたんだね。知らなかったよ。
こうして同じ服着ると似てるよね♪
同じくらいの体型だもんね。
また作るから一緒に着ようね(^^)
Edit
ほんとこのピースの顔最高だわ~
バブ、かわいく撮ってくれてありがとう!
またやりましょね~
Edit
「よく見るといんちき」・・・面白すぎ~
ちっこいのが飛ぶと、これまた可愛いね(^^)
あんちょびもふくちゃんもアジにはぜんぜん食いつかなかった・・・
ってか、テーブルで盗人になってたよ(汗

え~っと、おりこうに待つのは確実にオヤツにありつく技なんだよ。
必殺「信じて待つ!」
Edit
バブを撮るのは難しいですよね。毛色のせいかな。
そして、やっぱり撮ってたか、腹ばいw
この日はほんと楽しかった。あたたかい季節になったら、またやりましょーねー。
Edit
☆glifin-mama☆
まっとったけ!仕事が忙しくてなかなかアップできんで、ごめんなさいだちゃ!

カメラはまだまだですね!日々勉強です。glifin-mamaも買おうね~♪

とても楽しいBBQだったね。ワンの縁は不思議だね。たくさんの出会いをもたらせてくれたね。大事にしたいと思います。また機会があれ皆で遊びましょう!
Edit
☆あんちょびーなさん☆
異母兄弟ショットは会えば必ず撮ろうと思っているので忘れませんよ♪
ふくちゃんはロッタよりもチャッピーのほうが似てるよね♪顔は全然違うけど、皆同じに見えるだろうね(笑)
かわいいお洋服、本当にありがとうね♪
Edit
☆ロッタさん☆
バブの写真、難しいよ~。だからきれいに撮れたら嬉しいね♪
そうだね、また遊びましょうね♪
Edit
☆あんちょびパパ☆
シャコタンチャッピーはいんちきでやっと飛べました(笑)
あんちょび、盗人してたね(笑)他の写真で、ばっちり写っているのが何枚かあったよ(爆)

あんちょび、おやつの時は本当にお利口さんだよね!ひとりっこ達がおやつに全く興味がなさそうなのがいつも不思議です(汗)
Edit
☆ズウミさん☆
ズウミさんのブログをみて、腹ばい写真を公開する決意をしました(笑)
ズウミさん、結構人も撮ってたのね(汗)すっかり油断していました(大汗)
「ずももももも」の写真、アップされなくて良かった~!!次回は油断しません(笑)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >