D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

納品へ

加賀福を食べながらブログ更新しています。

こんばんは。akotanです。

さて。まずは土曜日のお話です。

先日、お客様で「入園グッズを作って欲しい」というご依頼がありまして。今回特別にお受け致しました。んでもって出来上がったのがこれ。


1_20090329225641.jpg
通園バッグにズック袋。こちらのチェック柄は幼稚園の制服のスカートの柄にそっくりだそうです♪

2_20090329225649.jpg
タグは手持ちの「CHECK&STRIPE」さんのものを使いました。

3_20090329225656.jpg
ティッシュケースにお弁当袋。
全部D×2のカラーやリードで使っている生地です。

お弁当袋はお弁当の大きさに合わせて作りますが、それ以外のものは全て細かく幼稚園からサイズが指定されています。ズッグ袋に関しては、広げた時の横から出ている紐の長さの指定もありました。いや~、世の中のお母さん達は大変ですなあ・・・と思いながら製作しておりました(笑)

出来上がった「入園グッズ」をお客様のところへ届けに行って来ました。
お家に到着すると中から可愛らしい女の子が♪この女の子が、わたしの作ったバッグなどを持って幼稚園に通うんだなあ・・と思うと、こちらまで嬉しくて幸せな気持ちになれました。
お母様にも気に入って頂けたようでよかったです♪



さてさて。続いて友達のジャッキーママのところへ。
ジャッキーママが近所のお友達からオーダーを受けてくれましたので納品に。

3_20090329230927.jpg
ジャッキー、久しぶり!

1_20090329230909.jpg
この日はロッタを連れて行きました。先日チャッピーを連れていったけど、ジャッキーの相手が出来なかったので(汗)・・。やんちゃなロッタ、ジャッキーと上手に遊べました~^^

しばらくするとオーダーを頂いていたお客様が来て下さいました。

2_20090329230918.jpg
初めまして!Mダックスのクリームのミルクちゃんです♪
な・なんちゅうかわええの~~(萌) 12月生まれの女の子♪ミルクちゃんって名前がピッタリの美人さん!
ご注文はカラーとリードで、ギンガムチェックのパープル。毛色にとっても映えていました!似合って良かった♪

4_20090329230938.jpg
ロッタとジャッキー、仲良く並んで撮れました♪


というわけで土曜日は納品でバタバタしていましたが、お客様の喜ぶお顔が直接見られてとても充実した一日でした。皆様ありがとうございました!!


そんでもって今日なのですが。今日は雪がちらほら舞い散る寒い中、北陸犬バカ会のメンバーでバーベキューを開催しました。地元の方は、こんな寒い日、バカじゃね?と思う方もいらっしゃると思いますが(汗)途中太陽も顔を出す時間もあり、楽しく出来ました~!

ちょっと触りだけ・・・


2_20090329234116.jpg
コレ



1_20090329234107.jpg
あらあら。喧嘩している子はだあれ?(笑)


続きは次のブログで~。


dog goods SHOP D×2



Newer Entry今年初のBBQ大会 その①

Older Entryコンデジ・デジイチ用ストラップ

 

Comments
Edit
もおいい<`~´>
すねてやる!!






・・・・てかアコタン更新したのね(笑)
Edit
≧(´▽`)≦アハハハ
どこのブログでもピースと男爵のガウガウシーンがUPされてる!!
コレも良いね♪ロッタらしさが出てるよ(^^)
ミルクちゃん、可愛いぃ~
抱っこしたいなぁ。でもリップちゃん抱っこすると
ふわふわですごーく抱き心地いいんだよね~
昨日もいっぱい抱っこしちゃったよ♪
ありがとv( ̄ー ̄)v
Edit
おぉ~!ピース迫力あるなぁ。
そろそろ母さんに言わないと怒るかなw
Edit
だれですかぁああ!ケンカしてるのは!!

昨日も寒かったけど、楽しかったねぇ。
北陸犬バカ会って、ワン泊以来「寒いっ」ってイメージが(汗
昨日はピースとバロンにおいしいところぜ~んぶ持って行かれたね。
Edit
昨日は楽しかったですねえ。
デジイチトリオの根性を見せてもらいましたよ。
あこたんのコレ、いいですね~。
写真がいつもやわらかいんですよね。
投票してきましたよ!!
Edit
☆ガオ母さん☆
はい、触りだけですが・・(汗)
次はいつになるのか・・・
Edit
☆あんちょびーなさん☆
今回もリップをたくさん抱っこしてくれてありがとう!とっても喜んでいたよね~^^
ピースとバロンのガウガウ、面白かったね~!無関心のあんちょびもおかしかったです(笑)
Edit
☆viviママ☆
ピースのお写真は、なかなか良いものが撮れました。

今回、いろいろありましたが・・、またお互い気をつけていきましょう。
Edit
☆あんちょびパパ☆
寒かったけど楽しかったね^^
今回はピースとバロン以外はちょっと目立つ子いなかったね(笑)
Edit
☆ハルさん☆
日曜はありがとうです!
写真、ほめてくれてありがとうです♪決定的瞬間よりは、やわらかくやさしい写真を目指しています。その点では私らしい写真が撮れたと思っています。また頑張って腕磨きます!
Edit
ピースくんだよね(>_<)

なんだか今回も
人もワンコもみんな楽しんでいたみたいですね~。
でぇ
ズウミさんの技、盗めましたか??
Edit
ズウミさんの700枚ショットってどうよ??
akotanは何枚撮ったの?
sujimamaの写真みたことありますか?
すっごい・ものごっついええ写真ですよ。
Edit
☆なおぴさん☆
そうです、怒っているのはピースです^^

ズウミさんの技は、なかなか盗めません・・。師匠は常にカメラをかまえていました。すごいです。
Edit
☆ロンパパさん☆
後からズウミさんの枚数を聞いてびっくりしました。akotanは300枚ちょっとです。食べるのにも忙しかったので・・・(汗) ズウミさんは気づくとシャッターを切っていましたね~。私もまだまだです。
sujimamaさんの、そんなに凄いのですか。またのぞいてみますね!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
