D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: ショップ情報  

コンデジ・デジイチ用ストラップ

先日、色々な作家さんが多く出店するイベントに行ったら、「あなたの顔を見てメッセージを書きます」
という看板が目に入り、面白そうだな・・・と思い、並ぶ事に。

そんでもって書いてもらったのがこれ。



習字

・・・疲れた顔していたって事かしら・・・・ 誰か癒やして

こんばんわ。akotanです。


さて。本日の記事を書く前に・・・

先日ブログでも紹介致しましたが、ワン友のガオ母さんが、ジャパンブログアワードの「ペット部門最優秀賞」を受賞しました~!!ガオ母さん、本当におめでとう!
こちらのブログを見て投票して下さった皆様、ありがとうございました


今日は最近作ったコンデジ・デジイチ用のストラップをご紹介。

032705.jpg
ボーダーストライプ/カーキ

032704.jpg
ラガーボーダー

032703.jpg
カジュアルストライプ/オレンジ

032701.jpg
ラガーボーダー

032702.jpg
アーミー


・一眼レフデジタルカメラ用ストラップ 1800円~
・コンパクトカメラ用ストラップ      1300円~
 ※長さによって追加料金がかかる場合があります。

ショップでの販売は今のところしておりません。ブログをご覧の方のみ、ご注文をお受けできます♪
ワンコのカラー&リードとお揃いで作れます。柄は、dog goods SHOP D×2 をご覧下さい。(柄によってはお作りできないものもありますのでお問い合わせ下さい)
お問い合わせ d-2@az.pupu.jp


んでもって先日、ワン友にコンデジ用のストラップを渡しに cafeトロワ へ。

1_20090327233952.jpg
エンジェルハートさんちの「べべ」ちゃん。ワイヤー、レッドのMダックスちゃんです♪
お目々がとってもキュートな美人さん♪

3_20090327234009.jpg
ぱぴぷママさんちの「ひな」ちゃん。ちっちゃくてねずみちゃんみたくてかわいい~^^
チョコタンのカニンヘンダックスちゃんです♪

4_20090327234017.jpg
毎度おなじみのviviも一緒。

2_20090327234000.jpg
それから訓練士Aさんちのバブも一緒です。

5_20090327234026.jpg
akotan家はリップが同行です。

皆ケーキセットを注文。

8_20090327234050.jpg

7_20090327234042.jpg

6_20090327234035.jpg

ケーキもおいしく、ワン話に花咲かせ、とても楽しいひと時を過ごせました^^
ストラップも気に入ってもらえて良かった~^^

ワンズ達も、皆とってもいい子にしてくれていました!

この日ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!楽しかったです♪またご一緒させて下さいね♪


dog goods SHOP D×2









Newer Entry納品へ

Older Entryワン友とドッグランへ その②

 

Comments
Edit
先日は┏O)) アザ━━━━━━━ス!

その書は気にすんなw
恐らくその人の文章ネタなんで、たまたまその順番で書かれたんじゃねw?

北陸在中もあと数日・・・。
この場をお借りして、皆さんにお別れを・・・。
や○ざの抗争に巻き込まれない様、注意して生きていきますw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
Edit
やっぱりラガーカラー可愛いね♪
私の好きな色です♪

↑ぷり乃輔さん、いろいろありがとうございました。
子どもが残念がっていました…
また一緒に遊んでくださいね。
Edit
この場を借りて、ぷり乃輔さん、
子供たちとたくさん遊んでくれてありがとうございました。
広島に行っても知らないについて行っちゃダメですよ。
またいつか会える日えお楽しみにしてます。
Edit
ぷり乃輔、元気でね~。たまにはここに出てきてね。また会おうね!
Edit
あらあら…どうもありがとう(汗
副賞が静止画もOKのビデオなのよね~
ストリップ…じゃなくてストラップ頼もうかな?…っていつ送られてくるやら…住所聞かれてないんだけど(>_<)
Edit
こんばんは~。
先日はストラップありがと~デス♪
あたしの赤いデジカメにラガーボーダーはピッタリでした。てか、はるのリードとお揃いにしたんですけどね。。。
akotanさん、スカートだったね!あの日。
勝手にパンツしかはかないと思い込んでたもので・・・大変失礼しましたぁ(笑)

リップちゃん11才だとは思えないくらい若々しいワンコちゃんですね!見た目年齢うちのねずみひなより若くみえますね^^

暖かくなってきたのでデジカメ首にぶらさげ行動的なおばさんになりますわぁ~♪

ほんと、楽しい一時ありがと!!!
Edit
☆プリ乃輔☆
普通に生活してたら抗争なんかに巻き込まれないでしょ(-_-)
とりあえず慣れるまで大変でしょうが頑張って!淋しくなったら電話しな!

またGWに会おう!(ってすぐじゃん!!)爆
Edit
☆あんちょびーなさん☆
ラガーボーダー、あんちょびに似合いそうだよね♪

プリがいなくなると子供ちゃんたち淋しいね。
こっちに帰ってきたときはまた遊んであげてね~
Edit
☆あんちょびパパ☆
ホント、おこちゃまなので誰かについていかないか心配です・・・(笑)
こっちに帰ってきた際はまた遊んでやって下さいな!
Edit
ストラップありがとーでしたぁー*^^*
何かに付け、ドンくさいオバサンですけど、また、お付き合い下さいませ~
べべを、褒めてくれて*^0^*ありがとうー♪(私の二重あごが・・・)
私も、超可愛いと思いまする~目が!!
みんな、おりこうだったネ。


Edit
☆viviママ☆
ちょくちょくまた帰ってくるみたいから、遊んでやってね~(笑)
Edit
☆ガオ母さん☆
おっちょこちょいのakotanです(汗)
どんなビデオ~?見てみたい!
送る時に住所聞かれるんですかねえ?先方が住所知らないなんて驚き。受賞の時とか聞かれなかったんだ・・?
Edit
☆はひぷママさん☆
こちらこそ先日はありがとうございました!
確かにあまりスカートははかないかも・・・(汗) はひぷママさんのスカート姿も見てみたいなあ!
リップ、若々しいでしょ!まだまだ元気でいてもらわなくちゃ!
また遊んで下さいね~^^
Edit
☆エンジェルハートさん☆
エンジェルハートさん、お若いわよ!年齢聞いた時びっくりしたもの!いつまでも天然でかわいらしい奥様でいて下さいな♪
べべちゃん本当にかわいいよ~!超美人さん♪
皆とってもいい子にしてくれていたよね!
次回は天気よくなってランに行けたらいいですね!またドッグcafeも行きましょ!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
