D×2*note

Sort by 07 2016

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

チャッピー11歳

IMG_0860.jpg

パソコンのトラブルで画像処理が出来ず、しばらく更新できずにいましたが・・・
7/30、チャッピーは無事に11歳を迎える事が出来ました。

ちょっぴり腰を痛めた事もありましたが、病気になることもなくここまで元気でいてくれた事に感謝です。

息子のロッタと一緒にいれることが本当に幸せそうなチャッピー。
毎日ロッタの体を舐め回し、愛しそうにお世話してます 笑
たまにうざい!と怒られていますが・・笑

IMG_0872.jpg

2016.7.30 11歳の記念に チャッピー&ロッタ

チャッピー、お誕生日おめでとう!

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

IMG_0194-4.jpg

先日撮らせてもらった女性。

爽やな笑顔が印象的でした♡

少し続きます・・・

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

初めまして

IMG_0088-2.jpg

地元のオシャレなお洋服屋さんの看板犬のルーシー。

やっと会えたね。初めまして♡

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

空回り

IMG_0135のコピー

落ち着きたいと思った時は夕暮れの海へ。

力になりたいって思っていても空回り。

そんな時もあるね。
それでも明日はまたやってくる。

またリセットして頑張ろう。

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

海辺の猫

IMG_1224のコピー

海辺の古い町並みにいた猫ちゃん。

akotan地方は梅雨明けした模様。

さて今年の夏は暑くなるかな。
ワンコには辛い季節です。

皆様も熱中症や夏バテには気を付けてどうぞご自愛くださいませ。

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

蒸し暑い日

IMG_0047のコピー

蒸し暑い毎日ですね。

akotan地方ももうすぐ梅雨明けかな?

写真は地元の古い町並み坂を散歩する私。

気取って日傘なんて差してますが、日焼けして顔は黒いです(笑

毎日日焼け止めを塗っているのに黒いってなぜでしょう?

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

ソファーカバー

IMG_0092のコピー

毛とよだれの跡がひどいので、ベージュのソファーカバーからネイビーデニムに変更。

黒い子達がわかりにくくなりましたw

あ、よだれは私じゃなくてロッタだよ。

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

朗報

IMG_1217のコピー

その後、手術はうまくいった、とても元気になったと嬉しい連絡が。

良かった!

ワンコの回復力ってホント凄い。

早く元気な顔が見たいな~。


※本文と写真は関係ありませんw

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

祈り

IMG_0101のコピー

突然の友達からのメール。

「ワンコの具合がとても悪い、だめかもしれない」

なんで?どうして?ちょっと前に会った時はとっても元気だったよ?
心がざわつく。

リップが手術したときの不安な気持ちを思い出す。

きっと大丈夫、うまくいく。また元気になる。

そう祈った。

dog goods SHOP D×2


Category: 日常の事  

頂いたお花達⑥

IMG_0005のコピー

こちらはお花関係のお友達が作ってくれた花束。

私のイメージで作ってくれたそう。
前回のは元気で活発なイメージ。こちらは落ち着いた女性のイメージ。

どちらも他からみた私のイメージで、嬉しい。

今回の受賞で他にもお花やお祝いを頂きました。
今まであげるばかりだった私がまさかもらえる立場になろうとは・・・。

沢山のおめでとうの言葉に感謝の気持ちで一杯です。

これからも、自分らしい写真が撮っていけたらなと思います。

このブログを見て下さっている皆様、また写真をのぞきに来て頂けると嬉しいです。

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

頂いたお花達⑤

IMG_0004-2.jpg

写真のお友達がくれたもの。

私のイメージを伝えてお花屋さんに作ってもらったんだって。

「元気で明るい女性」とかだったのかな・・・?

ありがとう♡

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

頂いたお花達④

IMG_0248.jpg

ガラリと変わってピンクの可愛らしい花束。

皆さんどれも違った雰囲気のお花をくれました♡

嬉しいな♡

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

頂いたお花達③

IMG_0251.jpg

可愛らしいブリザーブドフラワー♡

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

頂いたお花達②

IMG_0002のコピー

お花のお仕事をしているお友達から。

生のお花を沢山もらっているだろうから、、、と
ドライフラワーの花束を頂きました。

大人の女性のイメージだそうです。ホント素敵。

ありがとう♡

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

頂いたお花達①

IMG_0003-2_20160713151335f80.jpg

先日の富山県美術展での受賞で、お友達から頂いたお花達を全部ではないのですがアップしていこうと思います。

グリーン沢山のアレンジ。
カゴに入ってとってもセンスよくアレンジしてありました。素敵!

ありがとう♡

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

親友

IMG_1147のコピー

先日、大切な友人が久しぶりに家遊びに来てくれた。
手作りのパンと、富山県美術展での受賞お祝いのお花を持って。

彼女との時間は何とも心地良い。しばらく会えなかった時間を埋めるように沢山話をした。

先日の写真展で、彼女は子育てで忙しい中、仕事が終わってから見に行ってくれた。
素敵な写真で胸が熱くなり、涙が出たとメールを送ってくれた。

ちょっぴりおっちょこちょいで、涙もろくて、心優しい彼女。

輝いていた高校時代。
初めて出会った16歳の時からもう二十数年、幸せで嬉しい出来事はもちろん、失恋や挫折まで、
人生の色んなシーンに彼女はいつもいて、私を支えてきてくれた。

私の事で、知らない事はないんじゃないかと思うくらいに彼女は私の一番の理解者。

彼女のような人に、親友だと言ってもらえて私は本当に幸せだと思う。

お祝いしてくれて本当にありがとう。

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

何だっけ・・・

IMG_1156のコピー

これ友達のお家に行った時に、出してくれた手作りにおやつ。

なんたらかんたらってやつ。。。。

思い出せない・・・

いやーねえ。もうずっと思い出せそうにないわ。あは。

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

ララはピンクが似合うね

IMG_0056のコピー

先日友人がカラーとリードをオーダーしてくれ、ワンコを連れて遊びに来てくれました。

ブロックカモフラのピンクですが、持ち手部分をデニムに変更しています。

ご要望があればこのように変更させて頂く事も可能ですので、お気軽にお問合せ下さいませ。

ララ、とっても似合ってるよ♡

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

お幸せに!

IMG_0955.jpg

いつも笑顔でいようね。

二人 + バロン と。

お幸せに!!

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

奇跡

IMG_0674.jpg

あの時の偶然。

あの場所にいてくれた偶然。

沢山の偶然が重なって出会えた奇跡。

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

君となら

IMG_0857.jpg

君となら、こんなふうにずっと笑顔でいられる。

そんな気がするんだ。

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

見上げる先に

IMG_0930.jpg

♡を見上げるバロンが可愛い♪

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

見てないうちに・・・

IMG_0762のコピー

あの子が見てないうちに・・・♡


dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

いてくれるだけで

IMG_0866のコピー

何のお話し中かな・・・?

バロンがいてくれるだけで、二人の笑顔は自然とこんなふうになれるんだろうな。

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

smile! smile!! smile!!!

IMG_0791のコピー

今回の撮影では、本当にいい笑顔が沢山撮れました。
撮ってる私も笑顔一杯!

バロンの顔が可愛いのでこの写真採用!笑

さあまだまだ続きますよ!

dog goods SHOP D×2

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
