D×2*note

Sort by 06 2016

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

プロポーズ?

IMG_0912-2.jpg

本当のプロポーズはどんなだったんだろう。

きっと素敵だったんでしょうね♡

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

JUST♡MARRIED

IMG_0632のコピー

結婚式はしないお二人。

だけどまずは報告だね♡

三人ともいい笑顔!

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

物語の始まり

IMG_0555のコピー

三人の旅路は今始まったばかり。

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

始まり

IMG_0534-1.jpg

撮影は地元の公園にて。

さあ、新郎新婦の登場です^^

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

愛犬と

IMG_0825のコピー

先日、友人の結婚記念のお写真を撮らせてもらいました。

是非愛犬と!と言う事でしたので、お二人+ワンコの写真をロケ撮影してきました。

一枚ずつアップしようと思っていますので、しばらくお付き合いくださいね♪

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

アナベル

IMG_0023_201606252354091cd.jpg

アナベル 『ひたむきな愛』

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

富山県美術展にて

IMG_3847-1.jpg


このたび、この作品が富山県美術展の写真部門で県展奨励賞を頂きました。

写真部門の入選率は30%弱。入選すると会場に飾ってもらうことが出来ます。

初めての出展でしたので、入選して飾ってもらえたらいいな〜と思っていたのですが、
入選の上その中でも奨励賞まで頂いてしまい、大変驚きました。
ちょっぴりですが賞金までもらっちゃって、とても嬉しかったです。

先日友人のマタニティー写真を撮らせてもらった時に、頭の中に描いていたものを撮らせてもらいました。

猫ちゃんが赤ちゃんの誕生を楽しみに待つ気持ち。飼い主さんの赤ちゃんと愛猫を想う気持ち。

そんな想いが、見て下さる方に伝わる写真をと思って撮影しました。
私らしいと言えばとても私らしい作品になったと思っています。

これからも、見て下さる方にあたたかいものが伝わる写真が撮れたらなと思っています。

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

前足萌え~

IMG_0074_2016062501391310b.jpg

お客様ワンコ、ジョン君。

何その前足。萌え~♡

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

立山クラフトにて

先日、地元のイベント「立山クラフト」にて撮影のお手伝いをさせて頂きました。

会場はワンちゃん連れオッケーでしたので、可愛いワンちゃん達も沢山遊びに来ていましたので、ちょっぴり掲載。

IMG_0033のコピー

IMG_0036のコピー

IMG_0310-2.jpg

IMG_0008_201606250119220fd.jpg
この子はしばらく気付かなかった!笑

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

たまには男性も・・・

IMG_1898.jpg

用事で会った友人、この日は自転車で登場。
プロフにもしたいってことでちょこっと地元の公園で撮影しました。

んで、この自転車、凄い自転車らしく・・・
金額聞いてたまげました(*_*)
まあ、確かにカッコイイですけどー。

好きな物はなんでもとことん拘る彼らしいといえば彼らしい。
次は車と撮って欲しいそうな。

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

友人宅へ

IMG_3123.jpg

IMG_3152.jpg

IMG_3115.jpg


先日大好きなお姉さまから「家の薔薇が綺麗に咲いてるよ~。見に来ない?」と嬉しいお誘いが♡

彼女は7、8種類の薔薇を育てておられて、どの薔薇もとても綺麗でした^^

薔薇は100mmマクロレンズを拝借して撮影させてもらいました♪

美味しい手作りランチも用意してくれていて、猫ちゃんと遊びながらの楽しい会話。
私のくだらない悩み事や何気ない話も、彼女はいつもほんわかした笑顔で聞いてくれます。
彼女は私とって癒しの人。

心の充電一杯になり、またお仕事頑張ろうと思えた一日でした♡
Category: 日常の事  

ご無沙汰しております・・・

IMG_0157-2.jpg

随分ご無沙汰いたしました。バタバタしていて更新が滞っておりました。

前回のエントリーから色々な事がありましたので、順次アップしていこうと思います♪


dog goods SHOP D×2

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
