D×2*note

Sort by 05 2016

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

ヤマボウシ

IMG_2945-2のコピー

庭のヤマボウシの花が綺麗に咲きました。
水やりをした後、夕陽に照らされた花たちの写真を撮りました。

家にはもう一本、ハナミズキもあります。
花はよく似ていますが、花をつける順番が違っていて、ハナミズキは花が咲き誇った後に葉がつきます。
ヤマボウシは、緑の葉の中に白い花を咲かせます。

可愛い白いお花が咲くと、庭が賑やかになったようで嬉しいものです^^

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

レオン7ヶ月

IMG_2937のコピー

犬友さんちのレオン、7ヶ月になりました。

ちょっぴり人見知りも出てきたレオン。 

さあどんな男の子に成長していくかな~。

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

ロッタ9歳おめでとう

IMG_2804のコピー

5/1、ロッタが9歳を迎えました。

一度は他のお宅にもらわれていったロッタ。
事情があり出戻ってきたロッタの元飼い主さんから、もらってもらえないかとお話が。
女の子しか育てた事のなかった理由から、「えー、、、家は男の子はちょっと・・・」なーんて言ってしまってごめんよ。
初めて会った時、「なんてまぬけな顔!」なんて言ってしまってごめんよ。

男の子ってなんて可愛いんだって思えるくらい、お前は甘えん坊で、ちょっぴり間抜けで、いつも私を笑顔にしてくれる子だった。
おまぬけ顔も、びっくりするくらい男前になったなあ。

いつか確実にやってくるお前とのお別れを想像しちゃうと、すぐメソメソしてしまう母ちゃんだけど、
最期のその時まで、母ちゃんがずっとそばにいて守ってやるぞ。

また一年、健康で楽しく過ごそうな。

今までもこれからも大好きだぞ、ロッタ

IMG_2818のコピー

ロッタ、9歳の記念にチャッピーと。                                                   2016.5.1

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >
