D×2*note

Sort by 04 2016

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

友達って

IMG_2703のコピー

友達ってなんだろうなって時々考える。

年齢や変わりゆく環境によって友達は大きく変わる。
ずっと友達なんだろうなってしょっちゅう連絡を取っていた友達が、今は疎遠になってたりする。

この歳になると友達って言葉が重いなあって感じる事もある。

知り合いと友達の境界線も良くわからなかったり、友達だって思ってた人に、相手は自分の事そうは思ってなかったんだなって事がわかったり。

心から友達って言える人って、結局は少ないんだろうなあって思う。

皆さんはどれくらい大切な友達がいますか?

dog goods SHOP D×2




Category: 未分類  

もうすぐ会えるね

IMG_3882.jpg

愛犬のリンちゃんと。

ご自宅での撮影だったので、ワンちゃんも猫ちゃんもとってもリラックス。

友人もとても喜んでくれました。

赤ちゃんを愛しく思う気持ち。ワンちゃんや猫ちゃんを大好きって思う気持ち。
そんな気持ちが伝わればなと思いました。

私の撮る写真で喜んでもらえるのは、私自身とても幸せな事です。

元気な赤ちゃんが生まれますように♡

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

まるで・・・

IMG_3755.jpg

お友達のマタニティフォトを撮らせてもらいました。

ワンちゃんや猫ちゃんがいるので、ご自宅にての撮影。

優しい笑顔はまるでマリア様のように美しく、撮っている私がうっとりしてしまいました。
赤ちゃんは神様からの大切なプレゼント。大きなリボンをまいて病院でもらった赤ちゃんの3D写真も一緒に。

IMG_3772.jpg

猫ちゃんと。楽しみだね♡

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

夢の続き

IMG_4232のコピー

友人宅の猫ちゃん。

さて前回の夢の話には続きがあって。

命からがら逃げ切ったと思ったら、次は財布と荷物を盗まれる。しかも盗んだ人は知ってる人。(苦手な人)
なんて日だ!!

悲しくて苦しくてぜーぜー言いながら目が覚めた。

あまりにもリアルな夢で気になったので、ちょっとネットで調べてみる。

お金や財布を盗まれたり、失くす夢は金運UPや何らかの利得を得られる吉夢!あなたに金運がついていることを知らせており、思わぬ利益を得たり、現金が入ったり、人からプレゼントを貰ったり、お金と同じように価値あるものを得る暗示!

盗んだ相手が、自分の苦手な人だったら、その人が自分の悪い運を取ってくれるまたは、その人との縁が遠くなる知らせです。
だそうです。
まあ、縁が遠いところか、その苦手な人とは15年以上も会ってはいないのですが(笑

とにもかくにも、両方とも吉夢のよう。
夢の中ではボロボロだったけど、とりあえずちょっぴり安心。

もうね、明日からきっとお金持ちだよ私。


dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

いつかの夕暮れ

IMG_0001のコピー

いつかの夕暮れ。

心がざわつく。
そんな時は決まって悪夢を見る。

綺麗な海が急に水位が増し、襲いかかってくるという夢。
でも命からがら逃げ切れる、というもの。

すぐに調べてみたら、逃げ切れる場合は「事態の好転やそれまでの事が報われる事を意味している」だそう。

ふむ・・・・。

きっとこれからはいい事あるかな。

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

成長

IMG_0051-2.jpg

覚えていますか?このエントリー。

あれから一年と数か月・・・。

IMG_1675 (2)

こんなに大きくなりました!
友人ワンコと息子ちゃん。

心なしかワンコが少しだけ小さく見えるような。。。?

子供の成長って早いですね。これからも、記念に撮らせてもらおうと思います!
次はもう一人、増えているね♡

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

あれれ?

IMG_1740.jpg

仲良しアッシュ&デュッカ。

あれれ~?デュッカのお耳、片方が見えないよ~?

どこいっちゃったのかなw

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

笑顔のアッシュ

IMG_1758.jpg


友人の愛犬、ベルジアン・タービュレンのアッシュ。

ちょっと調べてみると、原産地はベルギー。
元々は牧羊犬として繁殖されていた犬らしく、一時は絶滅したのかと思われるくらいに見かけられなくなったとか。
その体つきはとても優雅で美しく、立ち姿なんてとてもカッコイイ。
この犬種を見たのは私もアッシュが初めてでした。

アッシュはとても警戒心が強く、初めて会った時は触る事も出来なかったけど、
今は私を見るととても喜んで傍に来てくれて、こんな笑顔も見せてくれるようになりました♡

大型犬、やっぱりいいなあ~

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

コイケルホンディエ

IMG_2108.jpg

クレアちゃんは珍しいコイケルホンディエという犬種。

上目遣いが可愛らしい♡

これが撮りたくてパパさんに協力してもらいました。

ありがとうございました!

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

セーラちゃん、クレアちゃん

IMG_2096.jpg

IMG_2098.jpg

お客様のワンコちゃんを撮らせてもらいました。

セーラちゃんにクレアちゃん。

パパさんの言う事をちゃんと聞いてお利口さんなお二人さんでした♡

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

嬉しいお知らせ

IMG_2107のコピー

昨日は犬友さんからとっても嬉しいお知らせが!

そして嬉しい依頼も!
もうワクワクが一杯です♡

いつかこちらでもお話しできたらいいな~と思います。

あ、チャッピーの首輪が逆さまだぁ~笑


dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

ご機嫌

IMG_2114のコピー

良いお天気でご機嫌なロッタ。

寒がりな我が家のワンズ。

暖かい日は足取りも軽く楽しそう♡

これからはワンコが過ごしやすくなる季節。

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

花びら

IMG_2203のコピー

色男にピンクの花びら一枚・・・

あ、髭切らないとね。

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

春うらら

IMG_2189-2のコピー

IMG_2179のコピー

今日は近所の遊歩道へ。

まだまだ桜が咲いていました。

半袖でもいいくらいの陽気^^
お散歩にはいい季節になってきました♡

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

あの子を想う

IMG_1703.jpg

在りし日の事を想いながら花でおくる

あの子に届きますように・・・

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

松川の桜

IMG_2003のコピー

とある方のご厚意で、松川の遊覧船に乗せて頂きました(4月6日)。

中心街に近いこちらの桜。
この付近の小学校出身なので、この松川沿いは6年間通学で通った道なのです。

馴染み深いそんな風景が船に乗ると全く違った景色になり、新鮮でとても不思議な感じでした。

満開の時期はもう終わり、はらはらと儚く散る桜。
桜は大好きですが、散っていく桜の季節になると、昔の切ない思い出も重なり、ちょっぴりおセンチな気持ちにもなるのでした。

来年はどうしているだろうか。

また大切な人達と桜が見られますように。

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

動きません

IMG_1761のコピー

お散歩嫌いの我が家のチャッピーさん。

一度「いやいや!」が始まると、梃子でも動きません・・・・(´・_・`)

「もう置いてくよ!」って言ってもずっとそこにいます・・・

んで結局迎えに行く→抱っこする 

それの繰り返し 笑

結局甘やかす私 笑

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

ロッタと桜

IMG_1895のコピー

なあロッタ。

お前はけっして可愛い顔をしているわけじゃないけど、
お前のちょっと情けないような、とぼけているような、そんな顔が好きだよ。

なあロッタ。

今年も桜が綺麗だな。

今年も見れたな。

来年も、再来年も、一緒に見ような。

約束だぞ。

dog goods SHOP D×2


Category: 日常の事  

桜の木の下で

IMG-251のコピー

お友達ファミリーを撮影させて頂きました。

来年もその先も。ずっとこの子と一緒に見られますように。。。

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

黒もじゃ君

IMG_1571-3のコピー

ドッグトレーナー青ちゃんとこの黒もじゃ(JOY)くん。

黒毛の子はやっぱ難しいなあ。。。

今後の課題ですな

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

お目々クリクリおはぎクン♡

IMG_1478のコピー
クリクリのお目々のおはぎクン♡

IMG_1526のコピー

ママもクリクリ!二人とも可愛いね~♡

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

家族写真

IMG_1473のコピー

ワンちゃんを含めての家族写真がなかったそうで、この写真を撮ったら大変喜んで下さいました。

嬉しかったな♡

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

訓練中

IMG_1341のコピー

訓練中のジャック君。

IMG_1348のコピー

元気いっぱいのジャック君だけど、パパとママの間でお利口さんだね♡

dog goods SHOP D×2

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
