D×2*note

Sort by 06 2015

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

wedding 撮影⑦

IMG_0433.jpg

末永くお幸せに。

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

wedding 撮影⑥

IMG_0079.jpg

先日撮ったウェディング写真、お顔出しオッケー頂いたので、せっかくなのでもうちょっとだけ。。。

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

IMG_0016.jpg

とあるアンティークショップさんの扉が素敵でした。

あ、私写ってるw

dog goods SHOP D×2
Category: ロッタ日記  

待て

IMG_0940.jpg

みなさん こんばんわん
ぼく ロッタ いいます

かあちゃんが とつぜん ほーむぺーじようの しゃしんを とるよ!
といって きんじょの うみへ ぼくをつれていきました

ぼくは うれしくて はしりまわったけど 
かあちゃんが どすの きいたこえで 「すわれ まて」とぼくの みみもとでいいました

かあちゃん そのこえ こわいよ

ぼく がくがく ぶるぶる だよ

「もっと かわいい かおして!」 とか むちゃだよ かあちゃん

ぼく がんばったよ うごきたいけど がまんしたよ


それなのに かあちゃんは

てんきがわるいから いまいちだ!って

・・・かあちゃん それは さいしょから わかってたよね

かあちゃん ぼく がんばったんだから かえったら おやつ ちょうだいね まる

dog goods SHOP D×2

Category: 日常の事  

ミギー

IMG_0237.jpg

このぬいぐるみ、「寄生獣」の「ミギー」です。

何を隠そう、私「寄生獣」のファンですw
あの漫画に出会ったのは二十数年前・・・兄の部屋にあったそれを読んだ時は・・・
そりゃまー、衝撃的でした。

あの漫画が映画になるってんで、そりゃあもう楽しみにしておりました。

早々に完結編も見に行ってまいりましたよ~。

原作を良く知っている事で良くある納得がいかない場面が多少あったにせよ、いや~、もうね、ミギーは可愛いし、
ラスボス的な役で出演しているあの方は最強過ぎてカッコイイし、深津絵里はもの凄いはまり役だし、
視覚的にも満足度は高かったです。

そして私たちに投げかけてくる、究極の質問。
愛とは何か?そもそも人間とは何か?私自身も沢山考えさせられました。
原作同様、深い内容になっていました。

というわけで、このミギーのパペット(右手にはめられます)を買っちゃった次第です。
もうね、はめるともれなく「シンイチ」になれちゃいます。

こりゃ私、DVDとか買っちゃうかもw

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

白無垢

名称未設定-1454

白無垢も美しかったです。

ご結婚おめでとう。

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

打掛

名称未設定-1259

先日、知り合いの子の和装前撮りのご依頼がありました。

ドレスもいいですが、やっぱり打掛は凛として素敵です。

美しい花嫁にうっとりなのでした。

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

運動会

IMG_0024-2.jpg

先日のお話。

午前中の仕事を急いで済ませ、甥っ子姪っ子の運動会へ。

姪っ子の小学生での初めての運動会を観ることができました。

ほとんどの競技が終わってしまっていた為、数枚しかシャッターを切ることができませんでしが、
一生懸命の姿に感動して泣きそうになるおばちゃんなのでした。

見に来てくれてありがとう!と言ってくれたのが嬉しかったな~

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

たんぽぽ見つけた

IMG_0017-2_2015060609253271e.jpg

お仕事合間のショット。
ヘアーメイクアーティストである知人のおこちゃまMクン。

たんぽぽ見つけたよ!

名称未設定-0020
お目々キラキラ~

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

ハピバ

IMG_0023-2.jpg


6月2日。

友人であり、ドッグトレーナーの青ちゃんの誕生日。
この日たまたま会う事になっていた数人のグループで、お祝いをしようとケーキを購入。

どうせ渡すならサプライズが良くない?って事になり、隠れて彼女がやってきたら「HAPPY BIRTHDAY」の音楽を突然流して歌いながら二階から降りてくる、、、という計画を立てた。

全員が誕生日祝い用の帽子をかぶる。
そして発声練習をする者、おもちゃのラッパを吹き、カスタネットを鳴らす者、動画撮影を任され困惑する者、冷蔵庫のケーキを何度も確認する者、それぞれがドキドキしながら準備。

何度もリハーサルする様子は、客観的に見ると凄く滑稽だった。


いつも沖縄時間の青ちゃんだが珍しく時間通りにやってきて、それぞれの任務は遂行された。

青ちゃん:「いやーん、嬉しい~、ちょっと泣きそうになった~」
皆:「ってか泣かんかい!」

この感動の様子を動画で・・・と思ったが、動画撮影係、予定通り失敗(笑
まあ、喜んでもらえて何よりでした。

改めて、、青ちゃん、誕生日おめでとう!、、、でした。

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

満月

IMG_0002.jpg

今日の満月はとても美しかったです。

久しぶりに7Dを出して300mmを装着。

やっぱり足りないのでトリミング。これが精いっぱいでございました。。。

あ、お財布フリフリしなきゃ。

dog goods SHOP D×2
Category: ショップ情報  

ラダー

ディスプレイ

友達にお願いしていたディスプレイ用のラダーが三つ出来上がってきたので、ペンキを塗りました。
いくつか商品をかけてみたらいい感じ。

この子達は近いうちに金沢のショップ様にお嫁に行きます。

☆沢山のワンちゃんと飼い主さんに喜んで頂けますように♡

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

なにみてんのよ!

IMG_0175-2.jpg

とある場所へ行った帰り道に立ち寄ったふれあいミニ動物園。

羊が小屋からのぞいてる。

可愛い~と思って近づいたら、この後もの凄い大きい声で「メエ~~~!!」と鳴きながら
突進してきた・・・・・・・

なにうちの中見てんのよ!って感じだったのかなあ。ごめんよ

dog goods SHOP D×2

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
