D×2*note

Sort by 03 2015

Category: スポンサー広告  



Category: 写真  

wedding 撮影⑤

IMG_0477-3.jpg

お腹には新しい命。

どうぞお幸せに♡

dog goods SHOP D×2
Category: 写真  

wedding 撮影④

IMG_0451.jpg


dog goods SHOP D×2
Category: 写真  

wedding 撮影③

IMG_0407-2.jpg

繋いだ手、ずっと離さないでね。

dog goods SHOP D×2
Category: 写真  

wedding 撮影②

IMG_0108.jpg

若くてとても可愛らしい花嫁さん。

私もこんな時があったわ・・・・・あったよね?!

dog goods SHOP D×2
Category: 写真  

wedding 撮影①

先日、お知り合いの娘さんが結婚するということで、撮影をお願いされました。

IMG_0060_20150326113854b25.jpg

お顔を見えないようにしてありますが、ちょこっと続きます。。。

dog goods SHOP D×2
Category: 写真  

素敵マダム

先日のお話ですが・・・・

ご依頼があって素敵なマダムのお写真を撮らせて頂きました。

IMG_0178-2.jpg

真っ赤なスポーツカーで現れた彼女は、お話しをしてもとっても気さくて、素敵な女性でした。

IMG_0102.jpg

これも終活の一つよ。遺影にさせてもらうわ~、なんておっしゃっておられたけど、
まだまだお元気でご趣味も沢山あって、とても充実した毎日を過ごしておられるそう。

ポージングをお願いしてもとても自然で、楽しく撮影させてもらいました。
ありがとうござました♡

この日初めてお会いしたのですが、偶然にもマダムが飼っておられるワンちゃん、知っている子でした。
世間て狭い~w

それから私的な事ですが、、、大きな心配事の一つを乗り越える事が出来ました。
まだまだ安心、とは言えない状況ですが、あとはいい方向にむかうだけと信じていようと思います。

慌ただしい日々がもう少し続きそうですが頑張ります!

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

忘却

IMG_0824.jpg

3月14日の夕焼け。

人は忘却の生き物。

嬉しかった事は何度でも喜べるように。

そして嫌な事や辛い事はずっと苦しまなくていいように。
そうじゃないと人は生きていけない。

色んな事があるけど、悲しかった出来事も、辛い気持ちも、苛立つ感情も、きっと忘れてしまえる。

ずっと昔にあった辛かった出来事のように。


これから楽しい事が沢山あって、心から笑えたらいいな。


そして私の大事な人達の、笑顔が早く見れますように。

dog goods SHOP D×2
Category: ロッタ日記  

仲良し?

IMG_0140.jpg

みなさん こんばんは

ぼく ロッタ いいます

かあちゃんの おともだちが あそびに きました

ぼくは うれしくてうれしくて いつも わんわんわんわん ほえます

そしたら おともだちの こどもが こわいこわい ってなきます

でも なれてきて 「もうぼくは ロッタと ともだちだよ!」 といいました

ぼくのことを なでてくれました

ぼくは ともだちだから かおを なめてあげたいのに がまんします

だってかあちゃんが こわがるから やめなさい! っておこるから

ぼくは ずっとがまんします

ぼくは えらいこ です

だから かあちゃん

あとから おやつ ちょうだいね まる


dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

ようやく・・・

IMG_0093.jpg

去年の写真ですが、友人のドッグトレーナーの青ちゃんと愛犬キース。

ようやく確定申告が終わりました・・・。
少し気持ちが楽になりました。

製作、頑張りますよ~!

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

真っ直ぐな瞳

IMG_0479.jpg

IMG_0477.jpg

人は、時にいがみ合い、そして裏切る事もある。

犬は決して飼い主を裏切らない。果てしなく純粋で、ひたむきな愛。

その真っ直ぐな瞳で何を思う?

大好き!私を見て!ずっと一緒だよ!

きっと、ただそれだけが犬達の想い。

だから私も家のあの子達を見ていつも思う。

大好きだよ、ずっと一緒にいようね、と。


dog goods SHOP D×2




Category: 日常の事  

距離感

IMG_0464.jpg
お友達お子ちゃまと愛犬アッシュ。

アッシュはちょっぴりお子ちゃまが苦手。だからこれが精一杯なのでした・・・・^^
いいよね。頑張ったよ、アッシュ。


最近また心配事が一つ増え、、、なかなか気が休まりません。
早く良い方向にいきますように。。。。


dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

ワンコと暖炉

IMG_0906.jpg
先日お邪魔したキャバリアのパルス君宅にて。

暖炉のあるお家、憧れます♡

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

赤ちゃんとワンコ

IMG_0445.jpg

先日お友達のお家に行った時に撮らせてもらった赤ちゃんとシェパードのデュッカ。

ベイビーと大型犬の組み合わせってたまらなく可愛い♡


私事ですが夕べ、40度近い熱が出て、うなされておりました。。。
ひどくて寝るのも辛かったので救急病院へ。解熱剤を頂いたので朝にはすっかり熱が下がっていました。
最近お見舞いで病院に行くことが多いので、風邪の菌をもらってきたのかもしれません。

丈夫なのが取り柄なのに、最近は体調を崩す事が多くなったような気がします。
年なのかな~・・・認めたくない~!

皆様もどうぞご自愛ください。

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

ぷくぷく

IMG_0396.jpg

赤ちゃんの手って、なんでこんなに可愛いんでしょうね~。
ぷくぷく♡

今日も色々あって疲れたなあ・・・。

当たり前だけど生きてたら色々ある。

幸せなことばかりじゃないけど

悲しい事ばかりでもないよね。

さあ気持ちを切り替えて明日からも頑張ろう!

dog goods SHOP D×2




1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
