D×2*note

Sort by 02 2015

Category: 日常の事  

メイソンジャーサラダ

IMG_0117-2.jpg

友人が作って来てくれたメイソンジャーサラダは、並べるだけでも可愛いのでした♡


dog goods SHOP D×2
スポンサーサイト
Category: 日常の事  

ベンチ

家族の病気も少しずつですが快方に向かっています。
発送が遅れたお客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

IMG_0184.jpg

さて、そんな中以前注文しておいたベンチが届きました。
我が家のダイニングの椅子がずいぶんへたってきておりまして・・・・
いくつか新しい椅子を注文し、その中にベンチタイプも購入していました。
こちらはjournal standardのもの。イギリスの学校で使われていた椅子をイメージしてデザインされたそう。

なかなかのお気に入りです♡


沢山のお友達を呼んでパーティーをすることがあるので、役に立つといいなあ^^

dog goods SHOP D×2



Category: 日常の事  

思いやり

IMG_0335.jpg

数か月ぶりに話した中学時代の友人。

ほんの数か月の間に彼女に起こった出来事は、それはそれは辛いものでした。
その事を話す彼女は泣いていました。それを聞いた私も涙が流れました。

まだ立ち直っていないはずなのに、彼女は私の心配をしてくれました。

どんな事が起きても乗り越えていけるような強い人間になりたいと思っていたけど、
どんな事があっても彼女のように思いやりを持てる人間になりたいと思いました。

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

鉛色の空から・・・

発送の遅れに関しましては、大変ご迷惑をおかけしております・・・。

病院の帰り道、どんよりした鉛色の空の隙間から、綺麗なピンクの夕焼けが覗いていました。

IMG_0350.jpg

今年になってからは本当色々あって、気持ちも沈んでいましたが、こんなどんよりした空からも
一筋の美しい光が見えて、きっとこれからは良い事があるはず、そう思えました。

落ちた後は昇るだけ。全てが良い方向に向かいますように。

あと、ここ一週間程はずっと風邪をこじらせています。なかなか治らない。。。やっかいです。
もしかして体の変わり目なのかも・・・・
そうは思いたくないのですが、年ですねえ。

まだまだ寒い日が続きます。
皆様もどうぞご自愛くださいませ。

dog goods SHOP D×2
Category: ショップ情報  

お詫び

身内の突然の病気の為、留守が多くなり、製作業務の多少の遅れが生じております。

お待ちいただいているお客様にはご迷惑をおかけしておりますが、もうしばらくお待ち頂けると幸いです。

よろしくお願い致します。


0091.jpg

dog goods SHOP D×2
Category: ショップ情報  

沢山のご注文、ありがとうございました

2015年HAPPY SET、販売終了しております。

毎年恒例のセットですが、今回も沢山のご注文を頂きました。ありがとうございます。

発送完了している分もありますが、順次製作をしております。
まだ到着していないお客様には、ご迷惑をおかけしますが気長にお待ち頂けると幸いです。

IMG_0202.jpg
久しぶりにお花なんぞ頂きましたので、マクロレンズを使って珍しくお花の写真を。
慣れていないのでどこにピントを合わせてよいのやら。。。
大好きなガーベラですが、何だか毒々しい感じで写ってしまったのでした・・・(^_^;)

写真っていうのは不思議なもので、その時のテンションや気分で写りが変わると思います。

北陸の冬の景色は水墨画のような世界。
気持ちも沈みがちですが、春になったらまた元気にどこかに写真を撮りに行きたいなあと思います。

一日も早く・・・暖かくなりますように。

dog goods SHOP D×2

1234567891011121314151617181920212223242526272802 < >