D×2*note

Sort by 12 2014

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

Merry Christmas

サンタさんが来そうにないので、自分でプレゼントを買ったら違うものが届きました(-"-) 
調べたら自分のオーダーミス・・・カスタムオーダーしたものだったので交換も出来ず。。。ガックリ(/_;)

先日の大雪のせいで愛車のアンダーカバーが割れ、修理する羽目に。ガックリ(-_-;) 
あたしってついてないわ、と持前のマイナス思考が炸裂する数日でしたが、買ったものも良く見たら気に入ってきたし、車も友人の修理工場でびっくり価格で直してもらえました♡

りょっぴり復活した私w

キャンドル


クリスマスには何もしない我が家ですが、愛犬チャッピーの前の飼い主さんから今年も手作りのクリスマスキャンドルアレンジが届きました。
2歳で家に来てからもう8回目になりますが、毎年欠かさずプレゼントとケーキを送って下さいます。
チャッピーの事を忘れないでいてくれる事が、とても嬉しいです^^

本当にありがとうございます☆

皆様、よいクリスマスを。

メリークリスマス☆

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

ご機嫌♪


IMG_0212_20141212152015404.jpg

ケーキを目の前にして、ご機嫌のKクン。

お目々キラッキラ

dog goods SHOP D×2

Category: 日常の事  

ボディーガード

IMG_0051_20141211010759394.jpg

お友達の愛犬、デュッカとアッシュ。

突然増えた人間の家族に、犬達はどう思っているのかな?

最初は戸惑うだろうけど、赤ちゃんの成長を見守り、そして頼もしいボディーガードになってくれるでしょう。

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

守護霊?


IMG_0143.jpg

ご機嫌なお友達の息子ちゃん。
後ろに見えるシェパードのデュッカ。

IMG_0148.jpg

と思ったら泣いちゃった・・・

どんな時もワンコは見守ってくれてるね。

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

あれから2年

 
今日はリップの命日。

IMG_8265.jpg

二年も経ったから、最近の写真は当然なくて、探さなくちゃいけなくなったのが寂しい。
特別器量のいい子だったし、二年前よりは私もちょっとくらいは写真の腕もマシになったろうから、今だったらもっともっと可愛く撮ってあげられるのに・・・



数か月程前のお話ですが、縁あって、不思議な力を持つ方と出会いました。

詳細を書くと長くなっちゃうので書きませんが…
その方のお話によると亡くなったリップが最近近くまで来ていた模様。

何かを知らせにその方のところに行っていたようです。
現実には絶対ありえない話だし、本当に凄く凄く不思議な出来事だけど、話を聞くと間違いなくリップだと感じました。

犬は恨みや邪念を持つことがないから、死ぬとすぐに浄化されて天に昇っていくそうです。
そして飼い主が来るまでひたすらずっと待っていると。でも飼い主に心配な事があると、時々降りてくるそうです。

その頃激務だった私を案じ降りて来てくれたリップ・・・

愛しくて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ありがとう、リップ。

夢の中だけでもいいから、会いたいな・・・

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

親子


IMG_0114.jpg

あの日、少女のように笑っていたあの娘は、すっかりお母さんの笑顔をする女性になっていました(*^_^*)


dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

目線の先は・・・


IMG_0017_20141207012651cd1.jpg

キラキラのお目々の先は、お母さんだったか、おやつだったか・・・・(笑

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

お揃い♪

IMG_0007.jpg

ご近所同士で仲良しのパルス君と茶々丸君。お揃いでカラーとリードをご注文頂きました。

リードは特注の150cmです。

IMG_0022-3.jpg

この日はパルス君のお誕生日会。
お招きいただいてありがとうね♡

でもこの日、このケーキの食べ過ぎで、パルス君と茶々丸君はお腹を壊しちゃったんだって。。。

うまうまは程々にね☆

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

キャバリアのパルス君、茶々丸君


IMG_0015-2.jpg

先日、キャバリアのパルス君と茶々丸君にカラーとリードを納品させてもらいました。

IMG_0008_201412060054595b8.jpg

こちらは茶々丸君。

人気のセーラーボーダーです。

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

七五三 男の子


IMG_0204.jpg


こちらも友人に頼まれて男の子の七五三の撮影へ。

男の子は甘えん坊で可愛い。

ママにべったりだったな~^^

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

七五三 女の子


先日ご依頼があって七五三を撮らせて頂きました。

IMG_0144.jpg

後ろでそっと見守るご両親。

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

集合写真


IMG_0039-2.jpg

せっかくなんで家の子とも集合写真。

可愛え~(萌)

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

おりこうさん

IMG_0031.jpg


一緒に来てくれたビーグルのガオと。

仲良く並んでおりこうさん^^

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

あたち可愛いでしょ?

IMG_0048_20141205100043c80.jpg

先日、お友達がカフェショートリードをご注文してくださいました。
お隣石川県からワンコを連れて取りにきてくれたよ。

ビーグルの日々。

どう?似合ってるでしょ?って言ってるみたい。可愛いね♪

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

遊覧船

先日の旅行の締めくくり。

七尾で遊覧船に乗りました。

IMG_0228.jpg

遊覧船の中ではカモメの餌のパンが売っていて、それを目当てにカモメが来るわ来るわ・・・

IMG_0225_20141202154957cf4.jpg

50mmレンズでこの迫力。望遠レンズなんていりません。近すぎて怖いくらい。

IMG_0250.jpg

食べてる瞬間を撮ろうと連射に頼らずトライ。なかなかうまくいかなーい!

IMG_0371.jpg

ようやくなんとか撮れたかなー。

IMG_1342-2.jpg

写真に夢中になっていて、私はカモメが疲れた頃に餌やり。。。
もう元気がなくて全然手から食べてくれずしょんぼり・・・

でも、楽しい二日間でした。

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました☆

dog goods SHOP D×2


1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >
